新しい眼鏡☆

昨日、買い物行きました~^^
b0140270_9524455.jpg
今の眼鏡が・・・遠くが見えにくくなったので・・・(老眼鏡じゃないわよ~^^)。

丁度“2本目割引”だったので、シックなものと、ポップなものとで、二つ作りました♪

今朝、シックな方をしてみましたが・・・・主人は全く気が付かない!
やっぱりな~。
そんなもんですね~。
b0140270_9574697.jpg
ちなみに、ポップな眼鏡をしてみたら・・・・
『世の中を舐めている感じの眼鏡だな!』ですって。

??????どんな眼鏡なんでしょうね???

その他に“魔法のパンツ”のB-Treeで、ストレッチパンツを購入♪

・・・・・確かに、魔法かも?
でも、若い子よりも、やや年齢層が高い“オバサマ達”が多かったから・・・・・ちょっと、複雑な気分です。

一緒に行ったMちゃんとJちゃんの、ランニングシューズも買えました♪
(Jちゃんは、来年のマラソン大会を目指して、一緒に走るの^^)

休日で、人は多かったですね~。
もっとゆっくり、買い物したかったけど・・・・余分なものは買わずに帰ってまいりました~☆

さて、今日もこれから仕事です♪
行ってきます~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 新しい眼鏡が似合うと思ってくれた人~^^ ここを“クリッククリック♪”
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-04-30 10:11 | 絵手紙 | Comments(27)
Commented by mu-2008 at 2009-04-30 10:30
オニュウな眼鏡♪
似合うじゃん♪♪ 
細かい作業してると目が悪くなるのかも??
ブルーベリーが目に良かったかも?
体を大事にしよう。

お仕事がんばろう。。
私も頑張ります。
Commented by mu-2008 at 2009-04-30 10:33
追伸
きゅうママは、パンツルックが似合う!!
実は、先日の歩く後姿に嫉妬。。
スポーツしてる人の後姿が好き☆
かっこいいんだもん。。  来年もマラソン頑張れ~
Commented by kiki at 2009-04-30 11:44 x
おっ、自画像、似てる!^^
アートなメガネ、かっこいい!^^
Commented by えみこ at 2009-04-30 12:42 x
この自画像はシックなめがねかな??
ポップな方も気になります
UPよろしく~~

魔法のパンツ”のB-Tree
これも気になる!!
Commented by チューリップ at 2009-04-30 13:02 x
めがね似合ってる感じよ~
私は、ばりばり老眼!!
あ~見えないよ~。
見えなくなって初めて、目がよっかったことに感謝ですわ
不便だわ~。ポップなめがねをかけたっきゅうままさんもみたいわ
Commented by m+y at 2009-04-30 15:02 x
眼鏡かぁ~ 憧れるなぁー
私は勉強しなかったせいか(笑) 目は未だにいいので
(学生の頃は 両目2.0でした)
眼鏡っておしゃれ出来るし ずっと憧れてたんですよね~
ダテ眼鏡でもしようかと思ったのですが 似合ないことに気付いてしまいました・・・(泣)

うん!? 魔法のパンツって何でしょう?
足が細く見えるのかな・・・???

↓やっぱりふたりいると 楽しそうですね!!
クールくん とうとうワンちゃん用のリードになったんだ・・・(爆)
でも 脱走されちゃうんだから しょうがないですよね~
クールくんもミントくんも それ以上綱引きしたら 首が痛くなっちゃうよぉー
Commented by i0812n at 2009-04-30 16:11
すごいめがねですね。私もめがねをかけて、毎日の生活を送っているんですよ。ちなみに中3時からは、常時かけています。私の学校のクラスメイトにも、数名めがねをかけている子がいます。

魔法のパンツですか、不思議な言葉ですね。どのように見えるかは、人によって違うと思いますよ。
Commented by guuchan at 2009-04-30 16:42 x
うん、うん!似合う、似合う!
でも(世の中を舐めてるような眼鏡)も見てみたいわ。

 魔法のパンツ。。。私も気になってるの。
先だっても、買おうか~と意を決した(笑)のだけど、
ユニクロのGパンだって、紀香さんがはけばあんなに素敵。。。
と言うことは、パンツはともかく、はく人だぁ~とブレーキがかかっちゃった アハハ
Commented by お山ばあちゃん at 2009-04-30 21:18 x
似合ってる、似合ってる、メガネ持ってる手が素敵!
ポップなメガネもアップしてね(世の中を舐めてる感じのメガネが見たいもん)
魔法のパンツも見たい見たい。

Commented by jyuntonana at 2009-04-30 23:19
凄く似合ってる!!
めがね美人!あら!めがねが無くても美人だったわね。
私も見てみたいわ、「世の中を舐めてる感じのメガメ」!
Commented by ぶいぞう at 2009-05-01 03:42 x
初めてコメントさせていただきます。

きゅうママさんの人物描写がいい味出してて気になってました。
世の中を舐めてる眼鏡の絵手紙も描いて下さいね。

これからよろしくお願いします。
Commented by みずき at 2009-05-01 05:59 x
めがね似合ってますよ~^^
私ももうひとつの“世の中舐めている感じのめがね”
の方もみたいです(笑)
魔法のパンツ、履き心地よさそうですね~^^
Commented by etegaminikki at 2009-05-01 07:06 x
まあ~めちゃめちゃ似てる。この一枚すごいよ。
B-three。nikkiももってるもんね!
Commented by めぐちーぬ at 2009-05-01 07:39 x
私もそろそろメガネかな~って思ってます(´ω`;)ショボショボ…。
きゅうママさんみたいなかわいいフレームのメガネが欲しいんですが、何をつけても似合わない…。慣れですかね~???

きのう、お友達に筍をいただいたので
干し筍作ってみようと思います♪♪♪(*´ω`*)むふふ。
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:05 x
ムッチャン♪
まぁ!ムッチャンに嫉妬していただけるなんて♪
毎日、ブルーベリーは食べている(飲んでいる)のですが・・。
使いすぎですかね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:06 x
KIKIさん♪
ありがとうございます。
似てますか?
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:08 x
えみこさん♪
眼鏡が変わると、雰囲気も変わるものですね~☆
“魔法のパンツ”で検索すると、出るんですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:13 x
チューリップさん♪
私は、中学のときから眼鏡生活。
コンタクトは、アレルギーのため出来ないので・・・。
眼鏡は体の一部です~^^
しかも、そろそろ・・・・老眼がぁ~!
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:16 x
m+yさん♪
小学校の時は良くって、中学の頃急に悪くなったの。
絶対にマンガの見すぎ!(キッパリ!)
昔の眼鏡は、高価で地味~なものが多かったけど、今は安くて可愛いのも多いですよ♪
(賢く見えるものも、間抜けに見えるものもありますが・・・・)
温かくなると、クールの脱走危険度も上がります!
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:19 x
はまかぜさん♪
眼鏡じゃなくても、コンタクトの人もいますので、結構目の悪い人は多いですね。
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:25 x
guuchan♪
ユニクロ・・・また上が浅くって・・・おなかと背中が、出ちゃいそうで。
紀香さんはねぇ・・・・何を着ても似合いますからぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:28 x
お山ばあちゃん♪
そう?そう?^^
ありがとう~☆
もうひとつの眼鏡もUPするね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:32 x
jyuntonanaさん♪
きゃぁ~^^
美人だなんて・・・お会いできないわ~☆
本人に会ったら、・・・・・・・・あはは^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:34 x
ぶいぞうさん♪
初めまして~^^
nikkiさんとおかみさんから、お話は伺っておりました♪
人物画・・・・本人とは全く似ていない事のほうが多いのですが・・・・まぁ、楽しく描いております^^
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:36 x
みずきさん♪
眼鏡が無いと、全く見えないので・・・・何故か、幾つも持ってます♪
昔に比べて、随分安くなったので、助かります♪
魔法のパンツ・・・・ストレッチが効いてます!
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:38 x
nikkiさん♪
まぁ♪
魔法のパンツの愛好者だったんですか~^^
不思議な履き心地ですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-01 08:41 x
めぐちーぬさん♪
派手かな?・・・・と思っていても、付けてしまえば、本人も周囲もなれてしまうんですよね~。
自分で眼鏡を試着している姿って、見ることが出来ないので(見える眼鏡を外して、度無しの眼鏡を試しているから・・・)友人と行く事をおススメします。
旦那だと・・・・好みが合わないんですよ~!!


<< 世の中をなめている眼鏡・・・・... 脱走犯 クールの新しいリード☆ >>