世の中をなめている眼鏡・・・・・・・?

昨日の皆さんのリクエストにお答えしてUPさせて頂きます。
“世の中をなめている眼鏡”(主人談)です。
b0140270_8474598.jpgあくまで主人の感想ですので・・・。

本物は、もう少し黄色とオレンジが強いかな?

三つ編みに合うかなぁ~と、選んでみました。

私的には、そんなに“世の中をなめている”様には、思えないのですけど・・・。

皆さんは、どんな感じに見えるのでしょうね?

さて、今日もお仕事頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “世の中をなめている”ように感じた方は“ポチッ”と押して~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-05-01 09:19 | 絵手紙 | Comments(26)
Commented by guuchan at 2009-05-01 09:46 x
おっしゃれ~!
そんなに世の中舐めてるようには感じられないけどポチッ!

 魔法のパンツ 不思議な履き心地?
また心が揺れてきたわ。
でも私は股上が浅いほうが好きなの~
Commented by mu-2008 at 2009-05-01 09:53
どんな眼鏡なのよ~

私のは・・・アンジェラ・アキさん風。。。
うふふ。。
自分ではいけてると思うのだが、眼鏡姿が不評。。。
時々、変装ルックで活用中。。。

今日はスロースタート。。。
私も頑張ります。
Commented by aki-milk at 2009-05-01 10:18
あらぁ~ステキじゃなぁ~い^^

以前していた・・・眼鏡が~うちの娘のと!!同じだったかも・・・
二人で写した写真を見た・・・娘が『あっ!同じだ。』と~言ってました。

Commented by 理絵 at 2009-05-01 10:45 x
オレンジですか~♪おしゃれです★世の中を舐めてる眼鏡にちょっとウケてしまいましたが…★★
私もデカデカサングラスを買おうと思ったら…あまりの主人の目の覚めた感じに引いてしまって…我慢しました…★★
Commented by i0812n at 2009-05-01 16:16
こんにちは。このめがね、とても素敵ですね。オレンジ系も、とてもおしゃれです。私のめがねは、赤色のフレームでした。後もうひとつあって、そちらはフレームがピンクですよ。

世の中をなめているめがね、この言葉には少しウケてしまいましたね・・・★
Commented by etegaminikki at 2009-05-01 20:03 x
メガネはもちろんいい感じですけどね。
nikkiはそれよりもこの絵手紙があまりにもきゅうママさんの雰囲気といい、そっくりに描かれているのでもう感心してるわけですよ。
Commented by mineko at 2009-05-01 20:37 x
どちらのメガネも似合ってるわ。
nikkiさんがきゅうママさんの雰囲気にそっくりって書いてあるので想像しています。
明るくてちょっとお茶目な感じかしら?
Commented by ともこ at 2009-05-01 20:57 x
バレーボールのアタックを受けて空中に飛んでしまった私の眼鏡。
もちろん、バラバラ、そして、顔に負傷を負い、それ以来眼鏡をやめてコンタクトにしています。でもでも、最近は老眼で、今度はコンタクトの上から老眼鏡をかけなくては・・・。きゅうママさんのようなおしゃれな老眼鏡ってないかしら~ぁ。
Commented by guuchan at 2009-05-01 21:12 x
えぇ~! ともこさん老眼鏡?
私の気持ちの中では、30歳代のイメージしかないわ~
寂しいような、お仲間がふえてちょっぴり嬉しいような・・・
 
 あ、きゅうママさんごめんね~
きゅうママさんちのリビングお借りして話してたわ
Commented by jyuntonana at 2009-05-01 22:46
『世の中を舐めてる眼鏡』カッコいいわよ!
それにきゅうママさん、若々しいわね☆
みつ編みもなさるの!そりゃ~若いわね!
羨ましいな~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-05-02 05:56 x
みつ編みにとっても似合いそうですね、オレンジがお洒落です。
「世の中舐めてるようなメガネ」アップしていただいてありがとうございました。
興味津々でしたが安心しました(笑)
とっても素敵ですよ。
Commented by 魔女メグ at 2009-05-02 06:25 x
なめてないわ、大人しい?眼鏡じゃない。
知人なんか豹柄の眼鏡で、殴りこんでいたもの^^。
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:17 x
guuchan♪
主人は、こういう眼鏡嫌がるのよね~。
主人がいないときに掛けますわ^^
魔法のパンツ・・・・足が長く見えます!
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:19 x
ムッチャン♪
アンジェラ・アキさん風?
結構しっかり眼鏡ですね~。
色々あると楽しいですよ♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:21 x
aki-milkさん♪
あら・・・お嬢さんと同じですか~^^
お手軽価格なので、色々あって楽しんでます♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:24 x
理絵さん♪
私も・・・・セレブサングラスしてみましたが・・・似合わないの~^^
オレンジも可愛いと思うんですけどね~。
世の中の旦那様は、あんまり目立たないもののほうが、いいのかしら?
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:25 x
はまかぜさん♪
赤とピンクの眼鏡ですか^^
それも、お洒落ですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:28 x
nikkiさん♪
以前にも言いましたが・・・・・
『美人はソックリに描けないの・・・少々崩れている(?)人のほうが描き易いのよ~』・・・・・あはははは^^
似ていると言われて、嬉しいような・・・・・ふふふ☆
nikkiさんは、美しすぎて描けないわ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:30 x
minekoさん♪
目がパッチリしていて、色白で、口数少なく、気も回る・・・・。
合わないうちは、幾らでも言えますね~^^
あははは^^
本人に会ったら、ビックリかも?
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:32 x
ともこさん♪
私も、バレーボールを顔で受けた事があるわ~!!!
アレルギーがあるので、コンタクトが出来ないんですよ~(><)
宝塚を観に行くと・・・・眼鏡のレンズに“丸い跡”が付くんですよね~^^
分かります?
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:34 x
おや?guuchan♪
またまた、いらっしゃ~い^^
どうぞどうぞ、リビングでも玄関でも、何処でもご自由にお使いくださ~い♪
みんなが集うって、楽しいもの☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:35 x
jyuntonanaさん♪
教室の時は、三つ編みです♪
果たして・・・・何歳まで三つ編みをしていられるでしょうか?
近所の視線が・・・・あははは^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:37 x
お山ばあちゃん♪
主人は、こういう眼鏡、嫌いなんですよ。
だから“世の中をなめてる”って・・・・。
でも、本人が気に入ってるので、いいんです^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 08:40 x
魔女様♪
豹柄・・・・そこまで、派手だと・・・・迫力ありますね^^;
流石にそこまでは、思い切れませんわ~♪
その方、洋服も豹柄?
Commented by ともこ at 2009-05-02 17:57 x
ごめん!またまた、きゅうママさんのリビングをおかりして・・・・。guuchanさんのブログにコメントを入れて送ろうとするとパスワードが正しくないって、何度やってもダメなんです。guuchanさ~ん、けっして無視してるわけじゃないのよ~。
きゅうママさん、わかりますよ。眼鏡の丸いあとの正体・・・。
私の一緒に行っていたお友だち、春野トートだけを最初から最後まで追いかけていたわよ~。
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 13:55 x
ともこさん♪
そうなんです・・・時々guuchanのところが、書き込みできない事あるんですよね~。
なんでかなぁ~?


<< ペディキュアしました☆ 新しい眼鏡☆ >>