人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペディキュアしました☆

二日続けての“眼鏡ネタ”に、お付き合いくださいまして、ありがとうございました♪

『別に世の中をなめてないよ・・・』との、ご意見が多かったようです。
主人に、断固意見したいと思っております^^

『お~い!この眼鏡は、お洒落な眼鏡なんですよ~!!』
聞こえたかしら?

ペディキュアしました☆_b0140270_8472475.jpg私は冷え性なので、冬の間は“タイツ&靴下”の生活を送っていますが、そろそろ温かくなってきたので、ようやく“5本指ソックス”の生活になりました。

そうです。
タイツを履いているので、冬は5本指ソックスを履けないのです。

これからの季節、室内では5本指ソックスなんですが・・・外に出ると、裸足になりたいんですよね~。

久しぶりにペディキュアをしてみました。
そろそろサンダルの季節ですね~^^

だけど・・・・靴下を履いて、今日も仕事に行ってきま~す。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 5本指ソックスの愛好者は“ポチッ”と押してちょ~☆
by kyu-mama-etegami | 2009-05-02 09:03 | 絵手紙 | Comments(21)
Commented by i0812n at 2009-05-02 10:09
このイラスト、いい感じですね。マニキュアなら知っていますが、ペディキュアとは・・・、初めて聞きましたね。なんかマニキュアと見た目は、よく似た感じですが、どこか違う点ってあるのでしょうか。

絵手紙ボタン、早速ポチッと押しますよ。めがねのネタも、大変すばらしいものでした。二日分ともみさせてもらいました。

GW後半スタートしました。明日とあさっては、少し曇りがちの天気ですがその後はまずまずの晴天だそうです。よかったら私の記事、またお時間のあるときに一度参考までにご覧くださいね。
Commented by etegaminikki at 2009-05-02 10:46 x
お仕事。がんばってねえ~
そろそろペティキュア。そうだね♪
Commented by m+y at 2009-05-02 11:36 x
暖かくなって ホントそろそろサンダルの季節ですもんね~♪
夏→サンダルを履きたくなる→ペディキュアを塗りたくなる ですよね!!
とっても夏らしい色で 素敵です☆

↓ こちらが噂の眼鏡ですか・・・
確かに 全然世の中を舐めているようには見えませんよぉ!!
すごく可愛い❤

うちの相方なんて 普段かけてる眼鏡は・・・あれですよぉ・・・
メーカーの名前忘れちゃいました(汗)
お笑いの宮川大輔さんでしたっけ!? あの人がかけてるのに似てます(笑)←分かり辛い説明ですいません・・・
Commented by mu-2008 at 2009-05-02 19:50
ほほ~ブルーにしたの?
それともミント色??

そうね♪
もうすでに、5本指ソックスはいてます。。
今日、畳の部屋に上がっての食事・・・
チョット視線が気になりましたが・・・履き心地いいんだもん♪
やめられません。。
Commented by poco-toma at 2009-05-02 20:30
手とか足の指の表情がいいわね~
私は足の小指と薬指の間が痒いと思ったら
なんと 水虫でした。ショック!
あ、ご心配なく ネットではうつりませんから~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-05-02 21:26 x
あぁ素足になれる人が羨ましいわぁ。
私は足を悪くして、ひと時も靴下を離されません。
(異常に冷えるのです)年中靴下とハイソックスを履いています。
足もともお洒落しなくてわねぇ。
Commented by aki-milk at 2009-05-02 21:26
お~~~~!五本指ソックス。
今日!はじめて・・・頂きましたぁ~。なかなか・・・・履けずに四苦八苦でした。

Commented by うめ at 2009-05-02 22:18 x
♂はマニキュアなどしないので
エメラルド・ブルーの足の指先を見て、
おお、Great!! とカッコいいこと言えるほどセンスは
ありません・・・せいぜい、「どうしたのよ?青くなってるじゃん」
としか言えません(^^ゞ。

でも今、奥方様から貰ったらしい爪水虫が足の親指に宿り・・・
やっつける為にアロンアルフアーで窒息状態の
マニキュア作戦に出てみました・・・効くかなー???


Commented by 魔女メグ at 2009-05-03 07:27 x
マニキュアはなんだかしっくりこないの、仕事する指には要らないでしょう!って考えちゃうのよ,真面目を絵に描いたような、、、私!
なのに、ペディキュアは可愛いなあって思うの^^。夏に向かっている証拠ね。
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 08:39 x
はまかぜさん♪
基本は・・・マニュキュアもペディキュアも同じです^^
手にするのがマニキュアで、足がペディキュア・・・・。
GWで、高速道路が大渋滞のようですね。
どこも行かないので・・・あははは^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 08:39 x
nikkiさん♪
冷え性の癖に、サンダルが好きなんですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 08:42 x
m+yさん♪
やっぱり、夏にはサンダルとペディキュアですね~^^
宮川大輔!!!わかります~!!
あぁ~・・・これからは、ある君の隣に、宮川大輔を想像してみますわ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 08:43 x
鍵コメさん♪
ご指摘ありがとうございました~!!
私・・・・ず~と“酒”だと思っていました!!
ありがとうございます。
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 08:45 x
ムッチャン♪
普段、手ではしないような色を、足にしますの^^
家では“死人の爪の色”と言われてます。
5本ソックス・・・・気持ちいいんですよね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 08:47 x
とまとさん♪
ひゃ~・・・こんな所で、ばらしちゃっていいんですか~^^
薬さえマメに塗れば、治るそうですから。
ネットでうつったら・・・・毎日とまとさんの所に伺っているから、私は絶対に感染しますわ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 08:49 x
お山ばあちゃん♪
私も冷え性なんですが・・・・夏になると、やっぱり脱ぎたくなりますね。
でも、家の中では5本指~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 08:50 x
aki-milkさん♪
まぁ?
初体験?
ひとつの所に、指を2本入れたり・・・小指が入りにくいの!
最初は変な感じ・・・?
慣れると快感よ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 08:53 x
うめさん♪
あはははは^^
そうですよね~
青い爪・・・・我が家でも“死人の爪”と言われてますから~☆
え?
爪水虫をアロンアルファーで?
ちゃんと薬を付けた方が、早く治ると思いますが・・・・・・。
痒いですか~?
お大事に~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 08:54 x
魔女様♪
マニキュアは、たま~にするくらいです。
しかも、あまり目立たない程度の色よ。
その分、足が・・・・・目立つ色をしています。
家族には、不評ですけどね^^
Commented by 笹舟 at 2009-05-03 11:59 x
素足になると 赤い色を使っていましたが  今年は なり立て未亡人ですから、そういう色を購入いたします。
主人はとてもお洒落な人でしたから ホホー成程~と思うでしょう。
Commented by きゅうママ at 2009-05-03 14:01 x
笹舟さん♪
疲れがでてませんか~。
ペディキュア・・・色に注意です。
以前、こげ茶っぽいのをしたら『爪が死んでるよ。踏まれたの?』って、言われました。
お洒落なご主人様なら、今までどおり赤を塗ったほうが、きっと喜びますよ~^^


<< テレビが壊れたよ~(><) 世の中をなめている眼鏡・・・・... >>