本業終了~絵手紙描くぞ~^^☆

GW最終日・・・・いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、全く関係のない日々を過ごしております。
b0140270_9114313.jpg本業も一段落して、ノンビリしたいところですが・・・。

9月の交流展と同時開催予定の《ひだまり亭絵手紙展》の準備も、そろそろ始めなきゃ♪

その前に・・・たまったお返事を出さなきゃね^^

研究会が終わったので、恐怖の“まとめ出し”は減りましたが、根本的なモノグサ性格は変わっていないのです☆

さて、部屋の散らかった所は目をつぶって、今日は絵手紙デーにいたします♪

あ・・・その前に、母の作った“キャラブキ”をご近所に配ってこなきゃ~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『返事が遅いぞ~!!』のお叱りの“クリック”受付中!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-05-06 09:21 | 絵手紙 | Comments(13)
Commented by mu-2008 at 2009-05-06 10:27
『うまいね~』
『いい絵だね。』
ココを開けたとき、偶然となりで見た夫の一言です♪

「当然よ~きゅうママよん☆」と私。。

今日は、昨日のゴミ?(不用品)を処分に・・・
ではでは・・またね。
Commented by i0812n at 2009-05-06 20:13
こんばんは。GWも今日で終わり、明日からは学校が始まります。たった二日ですが、がんばろうと思います。父の仕事は三日ありますが。

絵手紙のほう、また再開するようですね。これからまた、お互いにそれぞれの仕事、がんばりましょう。ポチッ☆
Commented by i0812n at 2009-05-06 20:14
連続投稿すみません。おしかりのポチではないです。応援クリックです。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-05-06 21:17 x
あら、何を眺めているのでしょうね、バックシャンだわ。
休日もお忙しいのですね。
キャラブキ食べたくなりました。
ご近所にお配り、いい役目ですね(笑)
Commented by jyuntonana at 2009-05-06 23:27
猫ちゃんの絵手紙素敵良いわ!!
家も猫を長年飼ってるけど難しくて2、3回しか描いたことが
有りません~~
後ろ姿良いわね!何を見てるのかな?
Commented by きゅうママ at 2009-05-07 08:03 x
ムッチャン♪
優しいご主人様に、よろしくお伝えください~^^
衣替え、終わりました?
Commented by きゅうママ at 2009-05-07 08:05 x
はまかぜさん♪
いつもありがとうございます^^
今日から通常モードですね。
頑張りましょう~!
Commented by きゅうママ at 2009-05-07 08:07 x
juntonanaさん♪
庭の縁側から、木に止まっている鳥を見てます^^
猫ちゃん、描いてみてくださいね~☆
笑っちゃうほど、不細工にかける時も多いですよ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-07 08:10 x
お山ばあちゃん♪
大なべいっぱいに、キャラブキを作ったので・・・・母が!
私は配りながら、お喋りしてきました^^
この姿・・・・本当は、もう少しお肉がはみ出していたのですが・・・。
あまりのブヨブヨに、お肉を減らして描いたわ!
Commented by aki-milk at 2009-05-07 08:36
お疲れ様・・・・
頑張った後のお休み^のんびり~しましょ。
私も!!!今日からお休みです。
のんびり~絵手紙日和。
Commented by guuchan at 2009-05-07 13:10 x
あなた作る人、私配る人。。。ですか~
キャラ蕗の佃煮美味しいよね~
羨ましいかぎりよ。

 この肉付きからすると、、、ミント君?
Commented by きゅうママ at 2009-05-08 09:23 x
aki-milkさん♪
お仕事ご苦労様でした^^
ゆっくりお休みできました?
Commented by きゅうママ at 2009-05-08 09:24 x
guuchan♪
あたり~^^
これでも、少々お肉を減らしました☆
でも、やっぱり・・・・はみ出てます!


<< 腰痛予防・・・・下駄☆ TVが来たぞ~^^☆ >>