人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展のお知らせ☆

絵手紙展のお知らせです♪

絵手紙展のお知らせ☆_b0140270_8364943.jpg『思いよとどけ』絵手紙展

※5月19日(火)~24日(日)まで
    AM10時~PM6時まで

※東北電力グリーンプラザ
      プラザギャラリーSOUTH
   仙台市青葉区一番町3-7-1


ムッチャンが参加してます♪

お近くの方は、足をお運びください☆

今日はこれから教室です^^
いってきま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ しっかり教室やりなさいね~・・の応援“ポチッ”をよろしく~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-05-11 08:46 | お知らせ | Comments(14)
Commented by めぐちーぬ at 2009-05-11 08:51 x
やっぱり並べると楽しい~華やか~♪♪♪
お!じゃがりこ!
私もじゃがりこが大好物なので、釘付けになりました(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-05-11 09:12
おはよう☆
おお~ありがとう。。

1人ハガキ20枚
15日に台紙にペタペタとレイアウト。。
どれにしようか?悩んでます。。

お教室がんばれ~☆ポチ。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-05-11 10:21 x
こうして皆さんに見てもらうと、やはり又描くぞという意欲が増しますね。
でもお世話される方は大変ですが皆さんが喜ばれれと疲れも吹っ飛ぶのでしょうね。
いっていらっしゃい~ポチッ
Commented by m+y at 2009-05-11 12:08 x
う~ん 仙台ですか・・・
これまた 行くにはなかなか難しい距離ですな(泣)
教室 行ってらっしゃーい!!

↓やっぱり すっごく楽しそうですね☆
私も行きたかったなぁー
って 5時間も頑張ったんですね!! それはお疲れ様でした・・・
でも 頑張った甲斐あって収穫もたくさん!!
ホント スニーカーで行って良かったですね~
Commented by mineko at 2009-05-11 16:10 x
すごい力作が並んでいますね。
見たいですが遠すぎます。
やっぱり本物はは違いますものね。
ご盛況をお祈り致します。
Commented by きゅうママ at 2009-05-11 17:04 x
めぐちーぬさん♪
並ぶと賑やかでしょ~^^
私もじゃがりこ好きです!!
止まらないのよね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-11 17:06 x
ムッチャン♪
仙台まで行けないけど・・・・準備頑張れ~^^
個展の時には、飛んでくぞ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-11 17:07 x
お山ばあちゃん♪
展示会・・・・見るほうも参加するほうも、楽しいですよね~☆
他のグループの展を見るのも、勉強になりますね♪
そして、見てもらうことが、励みになるんですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-11 17:09 x
m+yさん♪
ホビーショウー、楽しかったですよ~!!!
可愛い布も沢山ありました♪
万歩計を着けていけばよかったです。
Commented by きゅうママ at 2009-05-11 17:11 x
minekoさん♪
グループ展の楽しいところは、みんな違うところですね~☆
仙台・・・・確かに遠いです(ToT)
Commented by etegaminikki at 2009-05-11 18:00 x
仙台の親戚に知らせたよ~行ってくれるといいな!
Commented by きゅうママ at 2009-05-12 07:56 x
nikkiさん♪
色々な方に、た~くさん、見て欲しいですね☆
遠い茨城から、応援です^^
Commented by aki-milk at 2009-05-12 07:58
いいよね~~この案内ハガキ。
がんばれ!ムッチャン^^

千葉ニュータウン・・・私も^^よく、行きます。
楽しいよね~。
水戸に行くよりも!!こちらの方が・・・家から~少し近いんですよぉ。
Commented by きゅうママ at 2009-05-12 09:40 x
aki-milkさん♪
仙台までは、いけないから・・・・茨城で応援♪
千葉ニュータウン・・・ほど良い大きさで好きです^^


<< 自分の住所印・・・・・失敗の芍薬☆ 日本ホビーショーに行って来ました~☆ >>