走る!

昨日の関東地方は、嵐のようでした。
b0140270_8483413.jpg毎週日曜日は、真面目にジョギングをしているのですが・・・・。
流石に嵐では、走れません。

最近一緒に走っているJちゃんも『走るのって楽しい~』と言っているので・・・・休みたくは、無かったんですけどね~。

がくさ~ん^^
いつか、中標津マラソン大会に行きますね~☆
(さすがに今回は・・・・無理ですよ~^^)

今日はこれから教室です♪
天気も良いので、夕方にでも走ろうかなぁ~。
その時は“うめさん”選曲の“すっかりその気にさせる Jogging music”を聞きながら走ります☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一緒に走りたい人~“クリック”して、メタボ解消をいたしましょ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-05-18 09:02 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by 夢うさこ at 2009-05-18 09:09 x
メタボ解消したい~~ポチ ポチ ポチ ☆連打
こちらも 大嵐でした。 すごい風で かわいい鉢たちは
飛んでってました。
Commented by i0812n at 2009-05-18 09:23
私もメタボを解消したい、ポチポチポチ連打してもいいくらいだなと思います。同感です。

昨日はこちらの方、大嵐にはなりませんでした。雨もほとんどぽつぽつか、一時ざーっと降った程度でした。海辺のあたりなら、少し風が強かったとは思います。

今日と明日は、晴れのマークが多いです。水曜あたりからは、雨になりそうです。沖縄は今日おそらく、梅雨入りなどともいわれています。
Commented by etegaminikki at 2009-05-18 09:54 x
えらいなあ~。やっぱり若いんだなあ~
とてもじゃないけど、孫にさえ追いつきませんよ。
Jogging musicなるものがあるんですか?
これ小さくてよさそうね。
Commented by がばいちびちゃん at 2009-05-18 14:24 x
ポチポチ・・・・・・・・10回連打してもまだたりないくらい!!ジョギング=ロン(16さいのマルチーズ)の散歩くらい 昨夜親睦会に遅刻しそうで走りましたが 振り向いた友に 走ってるの!!と言われショックでした ちょうどに着きました。 えらいな~~きゅうママさん 私は10月までにちょっと痩せる努力をします!!
Commented by ともこ at 2009-05-18 15:13 x
昨日から新型インフルエンザが姫路の方にもやってくるのは時間の問題との情報が流れ、外出を控えるようにとの忠告が・・・。
残念だな~ぁ!あ~あ~残念!きゅうママさんを見習って走ろうと思っていたのに、あ~あ~本当に残念!!
(陰の声・・・全く、そんな気ないくせに)
やっぱり、わかりますう?スミマセン・・・・・ペコッ!
Commented by きゅうママ at 2009-05-18 18:31 x
夢うさこさん♪
風が凄かったですね~。
薔薇が随分、やられました(><)
メタボ解消・・・・一緒に走りましょ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-18 18:32 x
はまかぜさん♪
もう、入梅の話題ですか・・・。
なんだか、気持ちのいい陽気が、続かないですね~。
Commented by きゅうママ at 2009-05-18 18:35 x
nikkiさん♪
早く走っているのではないので・・・・きっと、ルーク君の速さに、ついていけないかも・・・。
この音楽は“うめさん”が、走るために選んでくれたCDを、mp3に転送しました。
私が使っているのは・・・少々年代物ですが・・・。
小さくて、便利ですよ☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-18 18:37 x
がばいちびちゃん♪
学生の頃は、全く運動していなかったので・・・・。
今頃になって、ボツボツ走ってます。
痩せる????
本当に????
ふふふ・・・そんな必要、無いんじゃありませんの?
Commented by きゅうママ at 2009-05-18 18:38 x
ともこさん♪
なんだか・・・・大変なことになってますね~。
ジェンヌの皆さんは、大丈夫なんでしょうか???
フフフ・・・・・☆
インフル騒ぎが終わったら、一緒に走るわよ~!!
Commented at 2009-05-18 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-05-18 19:34
大きな声を出して、スッキリしたい♪
嵐のコンサートに行きたい☆
たまには『六甲おろし』以外を熱唱してみたい♪

おお~すっきり☆
明日もがんばれそうです。
サンキュ。
Commented by yumehorisi at 2009-05-18 21:31
なんと、中標津マラソンのPR、初めて見ました。あはは。
1輪車マラソンに出たんだけど、少し長いよね~。こまったな。
Commented by aki-milk at 2009-05-18 22:19
すごかったねぇ~~~~嵐のような風。
川が・・・海だったよぉ~。
5・6月は・・・毎週日曜日。ボートの練習です^^
これからの~川の上は気持ちイイよぉ~。
Commented by ぽんぽこ at 2009-05-18 22:27 x
は~い♪は~い♪ 一緒に走りた~い♪

こちらは泉州マラソンですが 参加した事ありません^_^;

時々 娘と走っているのですが あっ走ると言うより歩いてる かな。。。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-18 23:43 x
昨日は嵐のような天気でした。雨も強く降ったりやんだり風も吹きました。
今日は昨日と打って変わって晴天でした。
本当にどうなっているんでしょうか。

関西地方新型インフルエンザが大流行してます。
マスクが売り切れています。
皆さんお気をつけ下さいね。
Commented by きゅうママ at 2009-05-19 07:52 x
鍵コメさん♪
おぉ~!!!!
分かる分かる!!!
気持ち分かるよ~!!!!
いつでも、聞いてあげるから・・・負けるな!!
お互いに、がんばろ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-19 07:54 x
ムッチャン♪
嵐・・・・はお付き合いできないけど・・・・^^
明菜ちゃんならokよ☆
六甲おろし・・・・ご主人様は、歌っているのね^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-19 07:57 x
がくさん♪
一輪車マラソン??
そんなものもあるんですか~!
私、普通の二輪車でも危ういですよ。
中標津マラソン、今回が1回目なんですね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-19 07:59 x
aki-milkさん♪
川って・・・・利根川だよね?
すご~い!!!
風が強いと、波が高くなりますからね~(><)
川を渡る風は気持ち良さそうですが・・・・紫外線が・・・・あはは^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-19 08:00 x
ぽんぽこさん♪
まぁ、親子でジョギングですか~♪
ぜひ、マラソン大会にチャレンジしてみてくださいね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-19 08:02 x
夢心さん♪
本当に、地球がどうにかなっちゃっているのでしょうか・・・・。
寒くなったり、急に暑かったり・・・。

関西は、なんだか大変なようですね・・・・。
手洗い・うがい・・・ですね☆
Commented by うめ at 2009-05-19 20:47 x
おお、ランナーウェイ~♪今日も走るよ~♪らんらんらん。
思いがけないサンキュー・メールを頂きました。
こちらこそ、ありがとうございます。

最近のウオークマンは小形でかつメモリー容量も
大きいので何曲も入り便利になりました。
しかし、うめのは2Gとコンパクト・・・。

ジョギング以外では長旅の飛行機の中で聞くくらい
なので不自由はありません。
曲は実際に走って”これは、いい調子”だったものを
編集して見ました^^

ついでに言うと、絵手紙を描くときに聞くと乗りやすい
「すっかり その気にさせるPartⅡ」と言うのもあるんです^^
(もぉ、ええちゅうの☆\( ̄ ̄*)バシッ))

絵手紙を描く人は手が器用なのか
皆さん 消しゴムはんこはお上手ですねぇ。
あれは肩が懲りますよね~・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-05-20 08:14 x
うめさん♪
私の“旧型”MP3・・・・・CDアルバムで6枚程度しか入らないんですよ~。(買う時期が早すぎました!)
まぁ、私が走る時間では、充分なんですが♪

はははは^^
パート2を聞くと、ノリノリで描けるかしら~☆
住所印を彫りだすと、一気にやりたくなるので、終わった後コリコリになりますね・・・。


<< 交流展のお知らせ~☆ ただいま妄想中~多聞天~☆ >>