ミントとクールの見分け方~☆

~お知らせ~
がくさんの200人絵手紙交流展&遊印4人展プラス人物画展のお知らせです♪
詳しくは、ここをクリック

9月19日(土)の閉場後、懇親会を予定しております。
懇親会参加、及び宿泊を予定されている方は、追って詳細をお知らせいたしますので、非公開コメントに《お名前・ご住所》を書き入れていただくか、がくさんに、お知らせください。
(簡単な人数把握のためですので・・・後からのキャンセルOKですので、お気軽に~^^)

____________________________________________________________

b0140270_914744.jpg昨日、クールとの声が多かった写真ですが・・・・・・実はミントです^^

b0140270_955689.jpg
こちら(右)が、クールですが・・・・分かります?

どこが違うか・・・・・。
b0140270_983241.jpg緑の丸の中・・・・小さな点。

ヒゲが生えているポイントなんですが・・・・・ミントは、ここに何故かひとつだけ、余分にあるんです。
クールは、これがありません^^


b0140270_9162111.jpg
まぁ、どうでもいいことなんですが・・・・。
guuchan♪
見分け方、憶えたぁ~☆

今日も関東は晴天^^
お布団を干すぞ~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 布団をパンパン♪ 
ついでに“クリック・クリック”♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-05-21 09:21 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by めぐちーぬ at 2009-05-21 10:11 x
こんな小さな違いを発見するなんて~(@д@;)

愛ですね~(笑)
Commented by i0812n at 2009-05-21 10:39
やはりミントちゃんでしたか。それにしても、かわいらしい猫ちゃんが二匹もいることそのものが、羨ましいなと思います。私の家では、猫は直接飼えませんが、野良猫たちがいつも外で私たちの顔を見ている状態です。明日は雨が降りそうですので、やはりお洗濯は今日がおすすめでしょう。

ポチッといきます。今日も一日、笑顔でがんばりましょう。
Commented by ともこ at 2009-05-21 10:58 x
写真では目元がクールなのがクール君なのかなと思いました。   (単純な発想!)
小さな違いを見つけるのはやっぱり飼い主さんならでわです!!
関西は朝からどんよりとした曇り空です。新型インフルエンザも大騒ぎするほどの事もなく、発症した人の症状も軽く、柔軟な対応になってきています。来週から学校も始まるようですよ。
私は来週の金曜日、29日に宝塚行きを予定してますので、それが気がかりですよ~。主人は、「きっと、宝塚はお休みやで~」と意地の悪いことを言っております。宝塚は不滅です!たぶん・・・。
Commented by mu-2008 at 2009-05-21 10:58
ほほ~
双子の見分け方みたいね~

私も取手参加で~す
夫の許可は、まだでーす。。
夏に絵手紙中心から、夫中心にシフトし、ご機嫌を伺う予定☆
おお~寅さんガンバレの季節です。
Commented by 夢うさこ at 2009-05-21 12:32 x
見分け方あったんやね。
アップが これほど可愛いって、
羨ましい~~  最近聞いたけど
鏡を下に置いて 自分の顔見ると すごいよ~
ほんと、こわ~~
Commented by guuchan at 2009-05-21 12:50 x
うん! 覚えたよ~
でも明日になればどうかな???
こうしてふたり(笑)並ぶとばっちりわかるんだけど。。。
それにしても かぶりつきかくなるような目鼻口元!!!
Commented by m+y at 2009-05-21 12:57 x
むむむ・・・
こんな見分け方があったとは!!
確かに 一つだけ余分な毛が生えてる・・・
ふたり並ぶと目の大きさも全然違いますね~
ここにうちの子も並べてみたい・・・(笑)

表装は やっぱり大変そうですね
柱と天・地の加工作業を持ち帰り!?
一体どんな風になるんでしょう~ 楽しみです♪
Commented by aki-milk at 2009-05-21 22:12
そぉ~~~!うちの娘も言ってたの・・・・^^
ミントとクールの見分け方!
私には・・・どちらも?同じに見てるのにぃ~???

息子の同級生の双子ちゃんも~未だに!見わけが???つかないもん。
Commented by etegaminikki at 2009-05-21 22:53 x
ミントもクールもどっちだかわからんけど、このグリーンアイが可愛いね。
ハガキ2枚に描いたのかな?
丁寧に描かれてるね。
Commented by jyuntonana at 2009-05-21 23:57
クールとミントちゃん見分けがつかないわ!
そんなに小さなほくろ見つけるのも大変ね(笑
家のジュンとナナも良く似た猫でした^^
猫は可愛いね!クロは全くじゃれなくなったので
チョッとツマラナイです^^
Commented by 魔女メグ at 2009-05-22 07:39 x
ぬずかしいよ~、こんな、ポチ一つで近眼で遠眼の魔女にはむり!
愛なくがわかりません^^。
Commented by みずき at 2009-05-22 07:48 x
ミントちゃんだったんですね~
見分け方覚えました~!!
次回は当たるよう頑張ります(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 07:53 x
めぐちーぬさん♪
顔のアップの方が、かえって分からないかも知れませんね~^^
体型を見ると、一目瞭然ですから・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 07:54 x
はまかぜさん♪
可愛いのですが・・・・二人で興奮すると、とんでもないことになります。
“破壊ブラザーズ”に変身です。
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 07:56 x
ともこさん♪
宝塚界隈は、インフルエンザの勢いって、どうなんでしょうかね?
休演・・・って聞かないから、みなさん大丈夫なんですよね?
“兵庫”って聞くたび、ドキドキしてます。
観て来たら、教えてね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 07:58 x
ムッチャン♪
今からしっかり、ゴマ磨って・・・いやいや、旦那様を大切にして、取手においでね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 07:59 x
夢うさこさん♪
ぎゃ~!!
なんじゃこの顔!!!
鏡を下に、自分の顔を覗けば・・・・・オソロシ~(><)
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 08:16 x
guuchan♪
体型を見ると、すぐに分かるんですけどね。
顔だけだと、似たようなものですから^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 08:17 x
m+yさん♪
ある君と一緒に並んで“オカマブラザーズ”ってのは、どう?
あ・・・まだ宿題やってない!
思い出させてくれて、ありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 08:19 x
aki-milkさん♪
双子も同じに見えるんですよね~^^
でも、付き合っていくうちに、違いが分かるように・・・・♪
ちょっとした違いなんですけどね☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 08:21 x
nikkiさん♪
どっちも変わらず可愛いわよ~^^
この薔薇は、二枚並べて描きました☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 08:45 x
jyuntonanaさん♪
一緒に生活していると、ちょっとした違いでも、誰だかが分かる様になるんですよね^^
確かに・・・ジュンとナナ・・・・同じ顔に見えました。
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 08:46 x
魔女様♪
ふふふ^^
確かに、同じ様な顔かも・・・。
でも、一緒に生活していると、全く違うんですよ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-22 08:47 x
みずきさん♪
顔だけだと、判りにくいかも~^^
体全体だと、太さが違いますからね~☆


<< 頂いた美味しい日本酒~☆ 猫の絵を表装します!・・・その2 >>