頂いた美味しい日本酒~☆

~お知らせ~
がくさんの200人絵手紙交流展&遊印4人展プラス人物画展のお知らせです♪
詳しくは、ここをクリック

9月19日(土)の閉場後、懇親会を予定しております。
懇親会参加、及び宿泊を予定されている方は、追って詳細をお知らせいたしますので、非公開コメントに《お名前・ご住所》を書き入れていただくか、がくさんに、お知らせください。
(簡単な人数把握のためですので・・・後からのキャンセルOKですので、お気軽に~^^)

   ____________________________________________________________ 

昨日は久しぶりに、何にも予定のない日でした☆
b0140270_94522.jpg 溜まってしまった、お返事を・・・頑張って描きました♪

3月に頂いた日本酒^^
ヒヤヒヤ・キンキンに冷やして飲みました♪

美味しかったですよ~☆
(でも、かなりの量を母に取られたけど・・・・)

空になった“樽風ビン”を描きました。
少々歪んで・・・しかも、字も間違えちゃったけど・・・。
最初の一枚なので、このまま送りました。

今日は午後からお教室♪
さて、準備をしよ~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 飲みすぎ防止の“クリック”お願い~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-05-22 09:14 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by i0812n at 2009-05-22 09:22
この日本酒、とてもいい感じです。私はまだ成人ではないですので、お酒は飲めません。なるべく成人になっても、お酒を飲むのは控えようと思います。

午後から教室か何かあるようですね。がんばってください。では飲み過ぎ防止の、ポチです☆
Commented at 2009-05-22 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2009-05-22 13:06 x
お母様もお飲みになるの?
分かった!これおかみさん所へいくんでしょ!
そうだよ。きゅうママにはお酒が一番だ!
Commented by ちびちゃん at 2009-05-22 16:26 x
教えていただいて、 ありがとうございました。
早速、ポストイン しときました。
Commented by mu-2008 at 2009-05-22 18:59
踊っている樽だね。あの樽かな~
嬉しそうに頂くあなたの顔が忘れられません。。
秋は、何がいいのかな~
うふふ。
甘党の私には、わからないから酒屋さんで聞くわ~うふふ。
Commented by 夢うさこ at 2009-05-22 19:54 x
樽ですか~~すごい
かわいいし、おいしそ~
ほろ酔い気分に 乾杯 ポチ・・・
Commented by aki-milk at 2009-05-22 20:04
うまそぉ~~~^^
冷えて!キンキンで~。
いつか~一緒に!!!!朝まで飲もうね^^
Commented by お山ばあちゃん at 2009-05-22 20:17 x
樽酒美味しそうですねぇ、
大きく見えるけど小さい可愛い樽ですよね(笑)
ヒヤヒヤキンキンに冷やしてと聞いたら、飲めなくても飲めそうな気持になってきました。
さあ押しましょう、ポチ。



Commented by チューリップ at 2009-05-22 21:45 x
ミントちゃんとクールちゃんの違い・・すこしスッとしました。
樽酒ですか~
私も成人になったら、飲んでみたいな!!
なんちゃって、ね~
最近、ウィスキーです
Commented by きゅうママ at 2009-05-23 09:44 x
はまかぜさん♪
飲み過ぎはいけませんね。
何事もほどほど・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-05-23 09:45 x
ちびちゃん♪
お役に立てて、良かったです^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-23 09:50 x
nikkiさん♪
父方のじじ・ばばは、全く知らないのですが・・父は、お酒は好きです(ウイスキー専門)。
母方のじじ・ばばは、好きでしたね~^^。
母もお酒が好きです(何でも飲める)ね~☆。
私・・・・・美味しい日本酒も、ワイン(白)も好きですが、体質に一番合うのはビールです♪
主人・・・ウメッシュを少々・・・・^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-23 09:52 x
ムッチャン♪
あら・・・・期待しちゃお~☆
日本酒もいいけど、地ビールも好きよ♪
さて、美味しく頂くためにも、頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-23 09:53 x
夢うさこさん♪
いける口なんだよね~?
いつか・・・・飲みましょ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-23 09:55 x
aki-milkさん♪
のものも~☆
美味しいお酒で、楽しく飲も~う^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-23 09:57 x
お山ばあちゃん♪
大きく見えますが・・・・300mlなんですよ。
燗が飲めないので・・・・冷が良い~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-23 09:58 x
チューリップさん♪
“大人になったら”・・・・一緒に飲みましょ~^^
あははは☆
以前はウイスキーとかも飲んでましたが、今はビールが多いです♪


<< 今年もソラマメが届きました~☆ ミントとクールの見分け方~☆ >>