人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗の分だけ・・・・・痩せる?・・・・・・・羽衣☆

~お知らせ~
がくさんの200人絵手紙交流展&遊印4人展プラス人物画展のお知らせです♪
詳しくは、ここをクリック

9月19日(土)の閉場後、懇親会を予定しております。
懇親会参加、及び宿泊を予定されている方は、追って詳細をお知らせいたしますので、非公開コメントに《お名前・ご住所》を書き入れていただくか、がくさんに、お知らせください。
(簡単な人数把握のためですので・・・後からのキャンセルOKですので、お気軽に~^^)

   ____________________________________________________________ 
今日の関東は、朝から雨・・・・。
汗の分だけ・・・・・痩せる?・・・・・・・羽衣☆_b0140270_8504473.jpg
昨日から、雨の予報が出ていたので、ジョギングは昨日のうちに・・・♪

夕方から、主人とゆっくり7キロをジョギング。

結構走っている人は多い。

気温が高くなってきているので、水分補給しないと、大変なことになります♪

でも、補給した水分は“大量の汗”となって、出てくるのです!

この、汗の分だけ痩せれば良いのですが・・・・なかなか、そうは行かないものですね~^^
でも、健康のため、“キュッと上がったお尻”を手に入れるためにも、頑張ります♪

この薔薇は“羽衣”とうい薔薇です。
綺麗だけれど、棘が多いので、世話が大変なんですよ~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 世話が大変・・・って、『どうせお母さんがやってるんでしょ~』と、つっこみたい人・・・。
 ここを“クリック”いたしましょ~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-05-24 09:13 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by 夢うさこ at 2009-05-24 09:55 x
おはよ~~ 羽衣・・・名前も素敵ですね
朝から 元気もらったので 今日も一日がんばるぞ~
今日は お休み・・・おっと~~洗濯が できあがったぞ
干さなきゃ~~ 行ってきます
Commented by jyuntonana at 2009-05-24 11:14
毎日ジョギング頑張ってますね!
私はジムで泳ぐだけで精一杯なの
これだけでは全然身が引き締まらなくて悩みの種!!

↓のソラマメ凄く元気ね!
きゅううママさん、お酒は相当いけますね^^
元気の元ですもの良いことです!
飲める人が羨ましいわ^^
Commented by i0812n at 2009-05-24 11:45
こんにちは。やはり毎日、ジョギングがんばっていますね。私も本当は、こういったことをしないといけないのですが。今日の天気は、なんか雷の予報がでたりしていて、このあとざーっと雨が降るかもです。絵手紙のバラ、とてもいい感じに仕上がっていますよ。ではポチっといきますよ~☆
Commented by お山ばあちゃん at 2009-05-24 14:22 x
色々なバラが沢山あるのですね。
白地にピンクがチョコッと混じっているのが羽衣という名前にぴったりですね。薔薇園ですねぇ。
「どうせお母さんがやっているのでしょ」には笑ってしまいました。
面白いのでポチッ!
Commented by みずき at 2009-05-24 17:10 x
すごいな~ジョギングがんばってますね~^^
ゆっくりでも7キロも走れません~(笑)
羽衣、綺麗な名前の薔薇ですね^^
↓のそら豆、とっても美味しそうです~!!
Commented by 里のまま at 2009-05-24 21:47 x
普段から走っているのですね
えらいなぁ。。。。水分は沢山摂ってね、倒れちゃよ。
薔薇の手入れは・・・アブラムシに黒点病・うどん粉病と
すごい手間ひまがかかるので、ポチッ!!
Commented by guuchan at 2009-05-25 06:59 x
クール ミント君も可愛がるのみ、薔薇も美しいなぁ~と見るのみ・・・  大変なお世話はお母さん~ ポチッ、ポチッ!
 素敵なあでやかな絵手紙、、、しかも2枚セットで~
ありがとう~
Commented by きゅうママ at 2009-05-25 07:49 x
夢うさこさん♪
主婦は忙しいわよね~^^
って・・・・ゴメ~ン・・・少々、他人事です☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-25 07:51 x
jyuntonanaさん♪
私は、全く泳げないので・・・・泳げる人が、羨ましいです!!
アルコール・・・・たしなむ程度ですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-25 07:53 x
はまかぜさん♪
若い時には、なんでもなかったことが、だんだんと・・・・・・。
運動しておいた方が、良いですよ☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-25 07:54 x
お山ばあちゃん♪
だって~・・・・私の生活、みんなにばれてるもの^^
今更“私がやってます”なんて言ったって、嘘って分かっちゃうでしょ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-25 07:55 x
のびるさん♪
ごめんなさい。
意味不明なので、削除させていただきました(ペコリ)
Commented by きゅうママ at 2009-05-25 07:56 x
みずきさん♪
9月に、皆さんと会う前までに・・・・絞らなきゃ~!
ヒップアップ目指して、頑張ってます♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-25 07:58 x
里のままさん♪
今、うどんこ病が!!!
雨と晴れが交互なので・・・・蒸すんでしょうかね~。
まぁ、もっぱら母が作業していますけど・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-05-25 08:00 x
guuchan♪
そうそう^^
食べるだけ~見るだけ~抱っこするだけ~・・・・です♪
あははは・・・ばれてますね~☆
Commented by aki-milk at 2009-05-25 08:18
ご心配おかけしました。
今日から~復活。
やっぱり・・・日ごろから~鍛えておかないと!ダメね^^


<< 猫の絵を表装します!(・・・宿... 今年もソラマメが届きました~☆ >>