人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の絵を表装します!(・・・宿題)・・・・ポテトチップス☆

昨日は雨でした。
なので、一日家の中で“表装の宿題”をやってました^^
猫の絵を表装します!(・・・宿題)・・・・ポテトチップス☆_b0140270_882750.jpg普通(正式)な表装では、ありえないカッティングです♪

見てお分かりのように“猫の足跡”なんですが・・・・。(これは裏です)

これが、どんな風に使われるのか?
フフフ^^
出来上がりまで、お待ち下さいませ☆

また、先生が呆れるかも・・・・。

猫の絵を表装します!(・・・宿題)・・・・ポテトチップス☆_b0140270_8154811.jpg
最近のマイブーム。
“ポテトチップス”です。
コンソメとか、わさびとか・・・・・・色々ありますが、一巡して“のり塩”に戻ってきました♪

気がつくと、一袋終わってます。
こんなの食べていたら、7km走っっても、意味無いかもしれませんね~^^

さて、今日は表装教室♪
続きを作ります☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑
『走るよりも、食べないほうが良い!』と、思う人は“クリック”しよ~☆
『走るのも、食べるのを我慢するのは嫌』と、思う人も“クリック”しよ~☆
by kyu-mama-etegami | 2009-05-25 08:37 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by etegaminikki at 2009-05-25 10:41 x
スーパーやコンビニへ行くと、なんでこんなにポテトチップっていうほど、おかれていますよね。nikkiはほとんど買いませんので。。
不思議でしょうがなかったけど。。。
娘婿とかは好きですね。結構ポテトチップにはまってる人いるってことね。

またまた表装。。。大胆に。。そうだよね。猫ちゃんの絵ですもの。
当然、足跡考えるわね。
Commented by m+y at 2009-05-25 12:18 x
わぁー 猫の足跡☆
これは出来上がりがますます楽しみになりました!!
猫と言えば この肉球=足ですもんね~♪
先生に 怒られませんように・・・(笑)

ポテチ 私も急に食べたくなってよく買ってきますよ
そうそう 全て味わって結局ノーマルの塩味に戻ってくるんですよね~
私 サンドイッチと食べるのが大好きなんです!! 美味しいんですよぉ❤

↓ またまた素敵なバラ!!
ジョギングで汗を流しても 私の場合シャワー後のビールで±0です(泣)
Commented by aki-milk at 2009-05-25 14:31
ビールのお供は・・・ポテトチップスに限ります~~~。
山ほど~買っておくのに・・・???私が食べる前にすでにナイ!
うちは!!!コンソメ派かもぉ^^
Commented by ともこ at 2009-05-25 14:34 x
かわいい猫の足跡ですね。どんな表装になるのか、楽しみです。昔々の息子の夏休みの自由研究で海の生き物の写真を撮ったのを貼り付けた中に手形を押してヒトデならぬ人手(?)と書いたのですが、皆から「さぶ~っ!」と言われてしまいましたよ。(笑)
私のマイブームは芋けんぴなのです。スライスしたのやゴマが付いたのや色々ありますが、スライスしたのがおいしいよ。高知にいる息子が(もとい、息子の彼女が)送ってきてくれました。
食べすぎ注意!でもでも、一袋なんてすぐに空いちゃうよね!!
Commented by jyuntonana at 2009-05-25 15:33
猫の足跡、可愛いね!
これを描くだけでも絵になるわね^^
猫好きにはたまりません~~。

ポテトチップスもカッパエビセンと同様に止められない止まらない
です!
Commented by i0812n at 2009-05-25 16:01
こんにちは、猫の足跡がなんともかわいらしいですね。私も本当に、こういった記事には興味を持ちました。私も猫大好きなので、本当にたまりません。上のjyuntonanaさんと同感です。

ポテトチップス、カッパエビセンは本当にやめられないとまらない、まさにふさわしい商品ですねぇ。
Commented by 夢うさこ at 2009-05-25 16:22 x
肉きゅうかわいい~~ どんなんなるか 楽しみだにゃ~~
Commented at 2009-05-25 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-05-25 19:31 x
あらっ猫の足跡ですかぁ、出来上がりがたのしみ。
私はこっちよりあんこの方が好きですね。
ポテトチップスも食べないことはないですが、お饅頭だよ~
甘い物が食べられないってふ・し・ぎ・
走るより食べたほうがいい人、はーい。
クリック、クリック!
Commented by guuchan at 2009-05-26 06:57 x
わぁ~猫の足跡 可愛い♪ この型紙が欲しいわ~
 私もスナック類は殆ど食べないのですが、北海道のあれ、それ、
あの~なんだっけ?名前が出てこない!
ジャガ何とか・・・ジャガリコだったっけ?
(里ままさん 助けて~) そうこれは美味しいよ~
Commented by きゅうママ at 2009-05-26 07:09 x
nikkiさん♪
スナック菓子系は、好きですね~☆
アンコとどっちが、カロリー高いか・・・・・あははは^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-26 07:13 x
m+yさん♪
サンドイッチに、添えてあるお店もありますね~☆
色々食べても、やっぱりノーマルが、飽きが来ませんね♪
足跡・・・お楽しみに~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-26 07:14 x
aki-milkさん♪
コンソメも好きですよ~☆
我が家では、食べるのは私だけのなので、安心して食べてます♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-26 07:17 x
ともこさん♪
芋ケンピを送ってくれる“彼女”なんて、可愛いわね~☆
“人手”・・・・ははは^^
夏には、丁度良い寒さかしら?
Commented by きゅうママ at 2009-05-26 07:18 x
jyuntonanaさん♪
猫好きは、足跡を見ただけで・・・・幸せになるのよね~☆
ポテチも、食べている間だは、幸せなのよ~♪
食べた後、ちょこっと後悔したりして・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-05-26 07:56 x
はまかぜさん♪
止まらないんですよね~☆
気がつくと、一袋・・・・食べてます。
Commented by きゅうママ at 2009-05-26 07:57 x
夢うさこさん♪
肉球・・・・触りたくなるでしょ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-26 07:58 x
鍵コメさん♪
これからもよろしくです☆
Commented by きゅうママ at 2009-05-26 08:00 x
お山ばあちゃん♪
高校生くらいの時は、甘いもの好きだったんですけどね・・・。
アルコールの量と共に・・・・?
Commented by きゅうママ at 2009-05-26 08:01 x
guuchan♪
あぁ・・・・じゃがポックル?だっけ?
まだ、食べたこと無いのよ~☆
美味しいって、話はよく聞くんですけど~^^
誰か、味見させて~!!
Commented by チューリップ at 2009-05-26 10:52 x
意味あるよ~
走らないで、食べてたら・・・
わたしみたくなっちゃうもん。だは!!
今日もつぶあんこが美味しいチューリップです
Commented by guuchan at 2009-05-26 12:39 x
そう! ジャガぽっくる!
あぁ、やっと今夜眠れるぅ~
 スナック菓子食べない私が止まらなかったもの~
千歳空港に売ってるよ~ いってらっしゃ~い
Commented by きゅうママ at 2009-05-27 07:58 x
チューリップさん♪
何を仰るんですかぁ~^^
チューリップさんは、綺麗なお姉さまですもの~☆
つぶあんが、お好みなんですね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-27 08:05 x
guuchan♪
ゆっくり眠れました~?^^
千歳かぁ~・・・・だれか行かないかなぁ~☆


<< 猫の絵を表装します!・・・その... 汗の分だけ・・・・・痩せる?・... >>