人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備が進んでます~釧路・岡山会場☆

関東は、久しぶりに朝から晴れ♪
準備が進んでます~釧路・岡山会場☆_b0140270_8161125.jpg窓を開けて、空気の入れ替え・・・・。
ちょこっと、布団干し☆

展示会も来週の釧路からスタート。
岡山は22日(月)から始まります。

岡山では“交流展”ではなくて、aki-milkさんとsakuraさんの“墨遊び二人展”となります。

岡山の会場は、美咲町にある“美咲花山公園(旧菖蒲園)”です。

私は27日(土)に見学させて頂きます。
色々なお花が綺麗なんでしょうね~☆

岡山への“夜行バス”のチケットも取りました。
どんどん、進んでます☆

私も頑張らなきゃね♪
とりあえず、今日もお仕事頑張ります☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 薔薇の様に人生を咲かせてみたい人~“クリック”したら・・・・何かが変わる・・・・かも?
by kyu-mama-etegami | 2009-06-02 08:39 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2009-06-02 09:33
おお~岡山は夜行バスで!!
そして27日に行くのね~
楽しみだね。。
Commented by チューリップ at 2009-06-02 09:37 x
すごいパワーだね!!
消しゴム印もどんどん見違えるように
素晴らしくなってまあす。
みんなすごいもの持ってますね。
がくさんにひきだしてもらったね~
きゅうままさん!!拍手
Commented by aki-milk at 2009-06-02 13:39
ただいまぁ~^^
岡山・・・・よぉ~~~く!見て来てね。
私は、何もせずに。。。おんぶにだっこ!
見にも行けず~!
なんだかぁ~淋しいわ。
Commented at 2009-06-02 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2009-06-02 23:17 x
シンプルな線にも関わらず、バラの雰囲気がよく出てると思います。
我が家のバラも描いてあげねばと思いつつ。。。
Commented by yumehorisi at 2009-06-03 05:14
え!夜行バスで?
夜行バスあるんだ?
私も行けないので、報告よろしくお願いします。
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 08:19 x
ムッチャン♪
金曜日の夜発で、土曜日の朝に岡山着です^^
バスの中で・・・飲んで寝ます♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 08:20 x
チューリップさん♪
がくさんには、色々と引き出してもらってます~☆
でもね、最初のきっかけを作ってくれたのは、チューリップさんなんですよ~♪
ありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 08:22 x
aki-milkさん♪
ちゃんと、レポートしてきますよ~☆
楽しみにしててね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 08:23 x
鍵コメさん♪
ダ~ッといける距離かとも、思っていたのですけど・・・。
またの機会に、会いに伺いますね♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 08:25 x
nikkiさん♪
我が家の薔薇も、そろそろ盛りを過ぎそうです。
二回目の花は小さくなるから・・・今のうちよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 08:26 x
がくさん♪
最近は、岡山へは夜行バスを利用することが多いです^^
津山で停車いたします♪
飲んで寝て・・・起きたら岡山です☆
行ったら報告いたしますね~^^
Commented at 2009-06-03 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 20:34 x
鍵コメその2さん♪
どんどん使ってくださいませ~^^
お互いに、盛り上げていきましょ~☆
羽根があったら、名古屋にも行きたい~!!
お世話になります☆


<< 美容院へ行ってきます^^ 猫ハンコ作ってみました☆ >>