美容院へ行ってきます^^

私の髪は・・・超ロング♪
なので、時間も料金も・・・・・長ロング。
根性が決まらないと、なかなか行けません。

今日を逃すと、時間が取れないので・・・・。
諦めて、行ってきます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
↑ おいでになったついでに“ポチッ”って、押して行ってね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-03 08:40 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2009-06-03 09:43
おはよう。。。
短くしちゃうの?????
私のは、微妙な長さなので、毎月カット☆
カラーリングしたことないので一度、金髪にしてみたい♪

もしかして、すごいカラーにしたりして。。。うふふ。
長いと時間かかるよね。。
おしりが痛くならないように気をつけてね。

きれいになるって嬉しいね☆
Commented by 理絵 at 2009-06-03 09:46 x
超ロングなんですか~★★
私も今ロングになっています。。ほっといたら自然と長く…(笑)

髪の毛もお手入れて…ぴかぴかになってください~♪ポチ♪
Commented by jyuntonana at 2009-06-03 11:05
私も50代前半まではロングでしたが
白髪が増えて染めるのが面倒になって・・・
今はショート、一度短くするともう伸ばせないわね!
綺麗になってきてね!
Commented by m+y at 2009-06-03 13:07 x
行ってらっしゃ~い♪
ロングだと 確かに時間もお金も掛かるんですよね・・・
分かる分かる!!
で 帰る頃には お尻が痛くなってます(笑)
って もしかして 短く切っちゃうのかしら!?

↓ いよいよですね☆
美咲花山公園が かなり気になります!!
Commented by etegaminikki at 2009-06-03 13:57 x
マア~トレードマークの三つ編みのお姉さん。
どんなふうに変身なさるのかしら?

きっと帰ったらご自分の人物画だわね。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-06-03 17:25 x
トレードマークの三つ編み、切られるのではないですよね。
ロングと大変だけど、やはり長い髪には惹かれますね。
美しくへ・ん・し・ん・・・アップしてね~
Commented by aki-milk at 2009-06-03 17:50
どんなに~変身したぁ?
私も・・・・軽くしてきたよぉ^^
一緒に!『まつ毛パーマ』もぉ、してきちゃったぁ~。

まつ毛・・・クルクルだよぉ~~~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 20:22 x
ムッチャン♪
お尻が痛いよ~(><)
色は自然な感じ・・・さらさらヘアーです♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 20:23 x
理絵さん♪
今は“天使の輪”がありますよ^^
私も、伸ばしている・・・ってよりも、伸びちゃった・・・です♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 20:24 x
jyunntonanaさん♪
私も・・・・いつまで三つ編みが出来るのかしら?
一度短くした事もあるのですが・・・・ブローの仕方が分からなくて。
長いと結んじゃうので、楽なんです^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 20:26 x
m+yさん♪
毎回・・・・『毛先を整えて・・・・』です^^
なかなか、思い切って短く・・・・とは、行きません☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 20:27 x
nikkiさん♪
行動パターンがばれてますね~^^
でも、切ったかどうか・・・・分かるかしら?
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 20:28 x
お山ばあちゃん♪
はははは^^
顔は変わってないけれど・・・・髪は、トリートメントで輝いてます☆
サラサラですわよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-03 20:30 x
aki-milkさん♪
お尻が・・・痛くて・・・・。
睫毛まで行けませんでした~^^
20センチ切ったけど・・・・あんまり変わってません。


<< 行って来ました~美容院☆ 準備が進んでます~釧路・岡山会場☆ >>