行って来ました~美容院☆

行って来ましたよ~^^

いやぁ~・・・・お尻が痛いです(><)
b0140270_18273918.jpg午前10時にお店に入って、出たのが午後3時30分・・・・5時間30分もかかりましたぁ~。

カットして、縮毛矯正して、カラーリングして、トリートメント・・・。
それが全て“ロン毛料金”になりますから・・・・(ToT)

しかも、アレルギー体質なので、使える薬が決まってる。
金額を聞いたら、正直・・・・・皆さん引くかもね。

20センチ位切りましたが、それでもまだ腰の辺りまでの長さです^^

お金をかけたのに、20センチしか切っていないので、母には不評・・・・。
『1cmいくら??どうせ伸びるんだから~!』

はははは^^
三つ編みは、健在です♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 軽くなったお財布に、愛の“クリック”の、お恵みを~(ToT)
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-03 18:42 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by guuchan at 2009-06-03 20:01 x
はぁ~い、ポチッ!

 えぇ~20cmカット?
私 20cmカットしたら丸刈り状態よ~
聞いてるだけで高そぅ~

 今朝は楽しかったわ~ 嬉しかった。。。
Commented by aki-milk at 2009-06-03 20:35
わぁ~~~~20センチもカットして・・・腰ですかぁ?
すごいわぁ!
私は・・・仕事終わってから~1時30分に行って・・・3時45分に終わってわぁ。
しかも~お店が変わって・・・リーズナブルに^^
すごく!お得だった。(笑)
Commented by i0812n at 2009-06-03 20:43
こんばんは。20センチもカットされたのですか、とても気持ちよかったのではと思います。でも値段というか、料金が高いのではないでしょうか。それの方が、少し気になりますが。では、早速ポチ☆
Commented by jyuntonana at 2009-06-03 21:41
五時間30分もかかったの!
私だったら体が固まってしまって動き始めが痛くなってるわね^^
20センチもきったら私も坊主になってしまうわ(笑)

お値段聞いたら気絶するかも!
Commented by ともこ at 2009-06-03 22:20 x
ずうーっと昔から、ロングヘアーは憧れでした。南沙織、麻丘めぐみアグネス・チャン(ふるい~っ)のような髪型にしたくって・・・。
我が母親はショートヘアーが大好きで、子供の頃はずっとショートでした。今は肩までのセミロングです。もうここ何年も・・・・。
猫毛でこしがなくパーマが全くかからない、ヘアピン、ゴムもスルリと取れちゃう厄介な髪ですよ。
Commented by ぽんぽこ at 2009-06-04 00:39 x
私も先週 美容院に行って イメチェン したのよ~ん♪

名前は良くわからないんだけど 昔で言うと ソバージュ? かな~

ドライヤーをあてる時間が短縮されて いいわ~(*^o^*)♪

ところで まつげパーマって 知ってますぅ?
Commented by yumehorisi at 2009-06-04 06:20
恐れ入りますが、私に3cmほど・・・・・?
たったの2cmを一握りほど?。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-06-04 06:20 x
20㎝切ってまだ腰のあたりまで、すごーい~
そりゃあ、高いわぁ。
お母さんの不評に思い出しました。
娘が美容院に行って帰ってくると私が「えっどこを切ったん」と言ってましたよ。
サラサラした髪をなびかせて~高くてもいいわよっ!
Commented by めぐちーぬ at 2009-06-04 06:51 x
うわわわ!長い~!!
20cm切ってこの長さとは…(@д@;)
お手入れ大変ですよねー。
でも、このまま世界一髪の長い人を目指しても良いかも(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-06-04 07:58 x
guuchan♪
家族に嫌がられるほど、長い髪です~^^
guuchanの優しい声が聞けて、嬉しかったわ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-04 08:00 x
aki-milkさん♪
私はいつも、長時間なので・・・・。
本当に一日つぶす覚悟で行きます。
睫毛・・・・・やってみたいなぁ~。
Commented by きゅうママ at 2009-06-04 08:03 x
はまかぜさん♪
男性は、結構お安いですからね~。
高かったですよ~(><)
Commented by みずき at 2009-06-04 08:03 x
さらさらのロングヘアー、憧れます~^^
私が20センチも切ったら、すっごい刈上げになっちゃいます(笑)
5時間30分(@@;)
終わった瞬間身体が固まって立ち上がれないかも(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-06-04 08:04 x
jyuntonanaさん♪
お尻が・・・・痛くなりますよ(><)
お値段・・・・定額給付金じゃ、ぜんぜん足りませんでした!
Commented by きゅうママ at 2009-06-04 08:06 x
ともこさん♪
おぉ~^^
年代的にわかりますよ~^^
高校生の頃までは、カリアゲ状態だったのですが・・・・。
18歳以降、ず~っとロングです☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-04 08:08 x
ぽんぽこさん♪
睫毛パーマ!!!!
気になっているんです~☆
akiちゃんが、クルクルになったよ~って・・・。
ビューラーの必要が無いらしいです。
Commented by きゅうママ at 2009-06-04 08:09 x
がくさん♪
あはははは^^
今のお姿が、素敵なんですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-04 08:11 x
お山ばあちゃん♪
切る前は、お尻まであったんです☆
正直、みんなには、邪魔扱いされています。
Commented by きゅうママ at 2009-06-04 08:12 x
めぐちーぬさん♪
冬は、自分の髪の毛で、マフラー代わりに防寒出来ます☆
何処まで、伸びるかな・・・・?
Commented by きゅうママ at 2009-06-04 08:13 x
みずきさん♪
ホントに・・・お尻が痛くなるんですよね~。
途中、トイレ休憩をとってもらいました~^^
Commented by etegaminikki at 2009-06-04 08:17 x
えらいこっちゃですなあ~
気分転換に行くっていうより、これは試錬ですなあ~

nikkiのカット。40分
もうちょっとゆったりとしたいところです。
Commented by きゅうママ at 2009-06-05 08:17 x
nikkiさん♪
本当に・・・・座りっぱなしは、しんどいです~。
雑誌を読むって言っても・・・・5時間は、辛いです。


<< 新しい講座がスタート☆ 美容院へ行ってきます^^ >>