新しい講座がスタート☆

なんかスッキリしないお天気です。
b0140270_8242816.jpg今日から新しい講座が始まります。
7回限定の市主催の無料講座です。

20名募集の所30超の応募があったらしいです。
結局、部屋のキャパを考えて26名の教室となりました。

楽しい教室になるように、頑張ります♪

午後は、猫表装の仕上げです。
あぁ・・・・日曜日の搬入に、間に合いました^^

さて、三つ編みをしてイッテキマ~ス☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 応援の“クリック”よろしくです!!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-04 08:31 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2009-06-04 08:47
また新しい教室なの。
スゴイジャン。。
市で無料講座?なんだか羨ましい市民環境ですね。
仙台と違って豊かなんだわ~。

喜べ!!
おばちゃん体形じゃないってことよ♪
前はごまかせても、後ろはごまかせない。
マラソンのおかげだね。
Commented by aki-milk at 2009-06-04 09:06
すごいね~^^
新しい講座・・・どきどきだね。
成功~祈ってます^^
回数限定!って・・・いいよね~。

お尻・・キュッ。
なんだね~憧れるわぁ^^
私も・・・・!走る???(う~~ん!ムリ)
Commented by ともこ at 2009-06-04 09:55 x
またまた、昔の話題・・・
エメロンシャンプーのコマーシャルで
♪泣いてぇいるのかぁ~ 笑っているのかぁ~ 後ろ姿の素敵なあなた~ぁ・・・・・・・振り向かないで茨城のひぃ~と♪(きゅうママさんバージョン)
ってのがありましたよね。あっ!勘違いしないで・・、きゅうママさんの場合は振り向いて欲しいのよ~ ○×△□・・・・?
Commented by guuchan at 2009-06-05 06:44 x
おはよう~
私も、ともこさんと同じ歌思い出してたわ~
そして今歌ってるの~ この美声聞こえたぁ? オホホホホ
Commented by きゅうママ at 2009-06-05 08:20 x
こちらの方は、結構無料講座がありますよ^^
(もちろん材料費はかかりますが・・・・)
布草履とか、町の歴史を調べるとか・・・・料理教室とか。

ふふふ^^
ず~と、後ろ向いてようかな☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-05 08:25 x
aki-milkさん♪
何故か、中途半端な7回・・・・。
でも、夏の間に終わります^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-05 08:27 x
ともこさん♪
風に髪をなびかせて・・・・ですよね~^^
ず~と、後ろ向いてますよ~☆
振り向かない方が、想像出来て・・・・いいかも?
Commented by きゅうママ at 2009-06-05 08:28 x
guuchan♪
美声が聞こえましたよ~^^
朝の目覚めが、良かったわ~☆
Commented by etegaminikki at 2009-06-05 15:43 x
市からの依頼の講座。きゅうママさん益々頑張ってえ~
Commented by きゅうママ at 2009-06-06 08:20 x
nikkiさん♪
7回、きっちり頑張りま~す☆


<< 猫の絵表装~出来上がりました~☆ 行って来ました~美容院☆ >>