釧路で始まりました~☆

今日から《がくさんと遊印4人展プラス人物画展》開催です☆

場所 釧路市北大通8丁目1番地 豊文堂書店2階
    喫茶部ラルゴ
日時 6月8日(月)~17日(水) 14日(日)定休
    11:00~20:00

お近くの方、是非ご覧下さい。
b0140270_8501320.jpgとうとうスタートを切りました!

年が明けた一月に、交流展参加への話が決まって、あっという間にこの日がやってまいりました!

背中を押してくれたがくさんに感謝。
そして、きっかけを作ってくれたチューリップさんに感謝です☆

この後の予定
岡山・美咲花山公園(6月22~28日)
愛知県長久手・文化の家(7月4・5日)と続きます。

長久手会場からは、200人の交流展の形になりますので、作品数もグッと増えます。
また、会場内でスタンプの体験コーナーもありますので、楽しい展示会になるなるはずです。

その熱気を、茨城・取手でバトンタッチしたいと思っております☆
b0140270_945639.jpg皆様のおいでをお待ちしております☆

今日のおまけ
眠りに入る前のミントです。
いつもゲージの中で寝るのですが・・・・本当は、広いベットで寝たいようです。

でも、ゲージに入れないと、夜中にクールとの運動会が始まって人間が眠れないので・・・。

関東は雨・・・・そろそろ梅雨入りかしら?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ミントと一緒に眠りたい人は“クリック”しましょ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-08 09:11 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by guuchan at 2009-06-08 09:26 x
待ってましたぁ~
毎月付録が楽しみな小学生並みよ。
 それにしても凄い恰好!  ウヒィ
ゲージの中での取っ組み合いはないの?
Commented by mu-2008 at 2009-06-08 09:34
おお~早いね。
1月から始まったんだね。。
なんだか研究会のおかげで、すごい和が広がりました。
感謝。。

今日は、スロースタートです。
Commented by 魔女メグ at 2009-06-08 11:24 x
<あせらず 自分らしく>いい言葉ね^^。自分らしくだからそれぞれが楽しいものね。
Commented by チューリップ at 2009-06-08 18:17 x
えっ!!あたし??
あたしって、エンゼルだったの??
Commented by poco-toma at 2009-06-08 20:35
こんばんは~
岡山27日に来られるんでしたね~
楽しみにしてま~す♪ それまで腰痛を治したいなぁ 
Commented by 里のまま at 2009-06-08 22:30 x
あ~っというまに月日はたつのですね~。
スタートを切りましたね。

釧路までは遠い道のり・・・あら中標津はもっと遠かった!!
どこを向いても遠い~~です。何とか。。。。どうしょう。。。
Commented by チャーミング at 2009-06-09 00:34 x
きゅうママさんの人物画展も始まったのね~。
ずぅ~と、忙しかったね。
展示が始まり、ちょっとほっとしているときだね。

猫ちゃん、二匹だから、夜遊びするのかしら?
我が家の猫ちゃんは、一人っ子。
夜も寝て、昼寝もして、結構寝てますよ~。
Commented by yumehorisi at 2009-06-09 06:07
始まりましたよ。
人物画、大好評。
でも見ている人の写真が撮れません。
Commented by きゅうママ at 2009-06-09 07:52 x
guuchan♪
はい・・・おまけですよ~^^

ゲージの中で、時々喧嘩しています。
でも、放って置くと、またくっついて寝ています☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-09 07:54 x
ムッチャン♪
研究会から、ますます輪が広がりましたね~^^
動かなければ、始まりませんね☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-09 07:55 x
魔女さん♪
無理したって、続きませんから・・・・。
自分らしく・・・です。
Commented by きゅうママ at 2009-06-09 07:57 x
チューリップさん♪
そうなんですよ~^^
チューリップさんの『いい経験になるから、行っておいで~』の一言で、研究会に参加したんですよ~☆
あの一言がなければ、参加できなかったかも・・・。
参加して、人物を描き始めて、がくさんに誘っていただいて・・・・。
感謝・感謝です♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-09 07:59 x
とまとさん♪
27日の土曜日に伺います♪
腰・・・まだ辛いですか~?
早く治りますように・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-06-09 08:01 x
里のままさん♪
まだまだ先・・・と、思っていましたが・・・・始まりました~^^
釧路ってどこ?中標津ってどこ~?
あははは^^
北海道の地理が、全く分かっていません。
勉強しなきゃ(><)
Commented by きゅうママ at 2009-06-09 08:06 x
チャーミングさん♪
とうとう始まりましたが、遠い釧路なので、まだピンときてません~^^
がくさんが、準備してくださったので、私は何にもしてないんですよ~。
ニャンコ達、二人で騒ぎ始めるとすごいですよ~。
家中、物凄い音で走り回ったり、噛み付いたり・・・でも、すぐに仲良しに戻ります。
二人だからかな?
Commented by きゅうママ at 2009-06-09 08:08 x
がくさん♪
ありがとうございます☆
取材、お疲れ様でした~^^
とうとう、始まりましたね~♪
これからの、長い期間・・・よろしくお願いいたします☆
Commented by えみこ at 2009-06-10 08:13 x
始まりましたね
実感がわきませんが。。。笑

きゅうママさん
長久手も様子みがてら来ませんか?
Commented by きゅうママ at 2009-06-11 07:40 x
えみこさん♪
そうですね~^^
遠すぎて、実感ないですね~☆
長久手・・・調整してみます♪


<< 嫌~な予感・・・・ギックリ首? ふれあい美術展が始まりました~... >>