痒さとの戦い~さくらんぼ☆

背骨の痛みですが・・・・かなり改善されています。
b0140270_8245385.jpgしかし・・・・。
テーピングの痕が、かぶれて痒いです(><)

あまりの痒さに、昨夜はテーピングを取ってしまいましたぁ~!

知らず知らずのうちに、掻いているんですね~。
気が付くと、手でポリポリ・・・。

掻いちゃいけないって、分かってはいるのですが・・・・。
うぅ~・・・かきむしりたい!!!!

さくらんぼを頂きました♪
アメリカ産の甘さも良いけど、やっぱりほんのり甘い日本産も、美味しいですね~☆

さて、痒いのを我慢して、教室へ行ってきます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お口をあ~ん^^ お手で“クリック”☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-15 08:39 | 絵手紙 | Comments(26)
Commented by mu-2008 at 2009-06-15 09:32
いいな~さくらんぼ。
私もパクリ。

痒いの痒いの飛んでゆけ~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-06-15 10:39 x
痛いのも大変だけど、痒いのってこれ我慢できませんよね。
わかっていても、周りをかきむしりますね。
かいたところが傷になって痛いよね~
さくらんぼ、日本産とアメリカ産を頂いて沢山食べました。
自分ではなかなか買いませんね。
最後の一つがねぇ。
Commented by mineko at 2009-06-15 11:24 x
昨年はどういうわけかさくらんぼをたくさん頂いて堪能しました。
今年はまだ食べていません。

痛いよりも痒い方が我慢できませんね。
ついつい眠っていても掻いてしまいます。わかるなぁ。
Commented by m+y at 2009-06-15 13:50 x
最近 美味しそうな絵手紙が続いてますね~
↓ トマト 私も大好き!!
多分 毎日一つは食べてますね~
井戸水で冷やしたトマト・・・ 最高だろうなぁ☆

もちろん さくらんぼも好きです!!
最近食べてないですけど・・・(泣)
痒いのは どうしても掻いちゃいますよね
私も蚊に刺され時なんか ダメと分かっていても
おもいきり掻いてスッキリしてます(笑)
Commented by 理絵 at 2009-06-15 16:01 x
さくらんぼもトマトも美味しそう~★★

痒いのもつらいですよね~!私もわかっていながらつぃつぃかいてしまいます。。
Commented by 夢うさこ at 2009-06-15 17:03 x
日本産 贅沢~~
手シリーズが 好きだな~ 
とっても いい~ 実にいい~  つぎが 楽しみ・・・
ファンよ~~
Commented by シニア at 2009-06-15 19:22 x
トマトも サクランボも 美味しいですよね~。

ギックリ首!?  どんな感じの痛みですか?
テーピングに かぶれた痒み? 治る時の痒みなら いいのにね。

私は 寝相が悪いから 寝起きに腰が痛くて~~~。
Commented by guuchan at 2009-06-15 20:18 x
私ってそんなにご無沙汰したかしら?と首をかしげながらコメント書いています。
ちょこっとご無沙汰のうちに、トマトに枇杷にサクランボ?
それに美しい手のオンパレードね♪
 ところで私のケイタイの待ちうけ見たい? ウフ
Commented by i0812n at 2009-06-15 20:29
こんばんは。トマトもおいしそうですが、何よりもサクランボはさらにおいしいと思います。私も大好きなんです。おいしいですよねぇ。
私もかゆいのは、つらいです。蚊に食われたときなどは、ついつい書いてしまいますね。これはつらいものですよ。
Commented by etegaminikki at 2009-06-15 21:30 x
美味しいものが続きますね。ところでづ~っと手ですね。
なにかまたテーマを与えられたとか?

小さなものを描く時はこの手はいい手だな!!えへっ!
Commented by jyuntonana at 2009-06-15 21:56
痛みが改善されてきて良かったですね!
今度は痒いの?これも大変ね!
以前腰が痛くてシップを貼っていたら、かぶれました!
美味しいもの食べて忘れちゃってね^^
指シリーズ私も描いて見たくなったわ♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 06:46 x
ムッチャン♪
今年はまだ、頂いてないのかな~^^
美味しいです♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 06:49 x
お山ばあちゃん♪
アメリカ産は買いますけど、日本産のさくらんぼは買えませんね・・。

痒いよ~(><)
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 06:54 x
minekoさん♪
痛みはほとんどないのです・・・・今は、猛烈に痒くって!

さくらんぼ・・・・美味しかったぁ~^^
Commented by aki-milk at 2009-06-16 08:03
おはよぉ~^^
家も・・・昨日お土産に頂きましたよ~さくらんぼ。
甘くて~おいしかったわ。
絵になる前に・・・・食べられてしまった。
美味しいものは~~~早いわ!
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 08:09 x
m+yさん♪
最近・・・・美味しいものが多いです~^^
田舎で食べたトマトの味は、忘れられませ~ん☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 08:10 x
理絵さん♪
痒いんです~(><)
知らないうちに、ポリポリ・・・・止まりません!
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 08:11 x
夢うさこさん♪
あははは^^
手・・・・困った時には、手を描きます~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 08:13 x
シニアさん♪
さくらんぼ美味しかったですよ~^^
寝相・・・私もよくありません♪
ギックリ首・・・・ギックリ腰の、首版だと思っていただければ、想像し易いかな?
同じように、痛いんですよ~。
今は、楽になってます♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 08:14 x
guuchan♪
お帰り~^^
待ちうけ・・・・・想像できるけど・・・もちろん見たいわ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 08:16 x
はまかぜさん♪
さくらんぼ、美味しいですよね~^^
でも、なかなか自分じゃ買えませんけど・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 08:17 x
nikkiさん♪
手を入れるのは、よく使う手です~^^
(駄洒落じゃないよ~^^)
別にテーマじゃないけれど・・・・小さな実ばかりだったので・・・。
手を入れると、動きが出ます♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 08:19 x
jyuntonanaさん♪
手を描いてみてくださ~い☆
動きが出て、楽しいですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-16 08:21 x
aki-milkさん♪
そうそう・・・気をつけないと、先に食べられちゃう~^^
やっぱり美味しいものは、狙われる~!!
Commented at 2009-06-16 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 神戸の人よ~ at 2009-06-16 15:46 x
 歩かせませんわ~
ひとつ処でジィーっとしていましょう。
とはいう私は何処にいくのか知らないの


<< 旅の予定~☆ トマト大好き~☆ >>