旅の予定~☆

ここ数日、夜になる度に“ピカピカ・ゴロゴロ・ドッカン・ザーザー”・・・・賑やかです。
b0140270_8415411.jpg
来週末は、岡山~神戸~大阪の旅です☆

インフルエンザの流行により、神戸のホテルは空いているらしく・・・・。

色々なキャンペーンが出ていて、駅前のホテルが、通常の半額くらいで予約が取れました^^

坂の街・お洒落な街・美味しい街~^^
神戸でお会いするメンバーを考えると・・・・やっぱり歩かされるのでしょうねぇ~(^^;

お天気だといいなぁ~♪

皆さんに褒められて、今日も“手”ですが・・・・・美味しいものが見当たらなくて・・・。
あはははは・・・。

今日はこれからお教室^^
午後は・・・どこもショップで、携帯の“機種変”してきます~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 使い方をすぐり理解できるように、応援の“クリック”お願いします~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-16 09:05 | 絵手紙 | Comments(23)
Commented by aki-milk at 2009-06-16 17:46
楽しみだね^^
お願い~~~~~~。よぉ~く^^見て来てね。
写真も!忘れないでよぉ(^◇^)

私も~~ドキドキ・・・楽しみにしてます。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-06-16 18:49 x
インフルエンザが下火になってよかったですね。
神戸、いいとこですよ~
どこに行っても楽しかったよ~
そんなに歩かなかったような(私が足がチョコッと悪いので気を遣われたと思います)
きゅうママさん、お元気なんだからドンドン歩かなくちゃあ!(笑)
沢山、たくさん楽しんできてね~
ペンを持つ手も嬉しそう!
Commented by 夢うさこ at 2009-06-16 19:46 x
楽しみですね
いい旅に なりますように・・・
岡山も 行かれるのね 贅沢~
いってらっしゃ~い
Commented by i0812n at 2009-06-16 20:06
こんばんは。いい旅になるといいですが・・・。それにしても
新型インフルエンザ、すでに600人を超えています。今日は
エヒメなどでもあったようですから、気をつけてくださいね。
それでは、いってらっしゃ~い!携帯の方、それではポチ☆

またレポート(写真は特に)など、楽しみに待ってますよ♪
Commented by jyuntonana at 2009-06-16 23:11
今日の手も素敵で~す。
スケジュール書く手が何だか楽しそうね!
神戸でお待ちかねの方々も賑やかそうだし!
楽しみ一杯ね☆
Commented by etegaminikki at 2009-06-16 23:19 x
うん・うん。歩かされる。でもきゅうママは大丈夫じゃない?
走ってるんだから。。。。
美味しいもの食べて来てね。
Commented by 神戸の人よ at 2009-06-17 06:53 x
 昨日コメントしたのにない! と思ったらひとつ前に間違っていれてたわ。
私? 神戸の人よ
 待ってまぁ~す♪
Commented by みずき at 2009-06-17 07:59 x
神戸、いいな~^^
1度は訪れてみたい憧れの街です♪
楽しんできてくださいね~
Commented by mu-2008 at 2009-06-17 09:17
神戸も行くの~
いいな☆一度は行ってみたい憧れの神戸です。。

安く取れて良かったね。
その分、美味しいもの楽しいものに使って、エンジョイ!!
Commented by 笹舟 at 2009-06-17 09:33 x
神戸にいらっしゃるのですか、いい街です。中華街は横浜に比べるとほんのちょっとだけです。それより異人館めぐりがお勧めです。
きゅうままさんのスケッチ楽しみです。マラソンなさるおミアシ 神戸の街位 へっちゃら です。
Commented by m+y at 2009-06-17 10:52 x
何気に 機種変ってドキドキしませんか!?
そんなのは私だけかしら・・・
新しい携帯 慣れるまで大変ですよね~

そうなんだ・・・
神戸の方はやっぱりホテルも安くなってるんですね!!
今は東京だって千葉だって 感染者出てきてるのに
大阪方面で商売されてる方々は 何かと大変だ(泣)
神戸 私は行ったことがありませんが 楽しそうですよね~
ホント お天気がいいといいですね☆
Commented by m+y at 2009-06-17 10:54 x
言い忘れてしまいました・・・
絵手紙 届きました!!
とっても素敵な手紙 嬉しいです❤
ありがとうございました!!!
またブログで紹介させていただいちゃうかもぉ♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:13 x
aki-milkさん♪
はい^^
しっかり撮影してきますね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:15 x
お山ばあちゃん♪
神戸は坂の街ですからね~^^
今から、ウォーミングアップしております♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:16 x
夢うさこさん♪
がくさんとの展示会が、岡山の主人の実家の近くであるんです!
一応ね・・・・嫁としては・・・・知らん振りは出来ません^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:17 x
はまかぜさん♪
まだまだ、広がってますね~(><)
うがい手洗いで、防衛します!
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:19 x
jyuntonanaさん♪
楽しい予定があると、ウキウキしちゃいますね~☆
神戸も楽しみです!
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:20 x
nikkiさん♪
歩いて、食べてきますわ~^^
太って帰って来たりして!
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:22 x
神戸の人~^^
待っててね~☆
今から巨大テルテル坊主を作ろうかなぁ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:23 x
みずきさん♪
かなり以前に一度神戸に行ってるんですが・・・。
地震の直後でしたから・・・。
楽しんできます~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:24 x
ムッチャン♪
久しぶりの神戸です~☆
お洒落な町^^
楽しんできますね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:26 x
笹舟さん♪
そうですね~^^
食べる分は、歩かなくっちゃね~♪
お洒落な街を散策するのが、楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-17 11:32 x
m+yさん♪
機種変・・・・昨日から苦労してます~(ToT)
同じPへの変更なんですが・・・・・あははは^^
日本語の説明が理解できませ~ん!

感染しているのは、関西だけじゃないのにね・・・。
神戸を楽しんできます~♪


<< 名刺が出来ました~☆ 痒さとの戦い~さくらんぼ☆ >>