名刺が出来ました~☆

携帯電話を変えました・・・・。
b0140270_6265614.jpg機能が良くなっている筈なんですが・・・・使いこなせなければ、付いていないのと同じ事ですよね。

説明書の日本語が、難しく感じています(><)

交流展の長久手会場以降で使う“名刺”が出来上がりました。

裏面には、来場記念のスタンプを押して頂ける様、スペースを空けてあります。
500枚って事ですが・・・・こんなに、使うかしらね?

今日は新しい講座の第2回目。
新メンバーの皆さんからも、絵手紙が届いています♪

では、行ってきます~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 来場記念に“クリック”をポン!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-18 06:34 | Comments(21)
Commented by めぐちーぬ at 2009-06-18 07:08 x
おお!名刺~!
最近私も仕事で作りましたよ。

予算が無いので、うちのプリンタでって印刷してくださいって言われて用紙を買ってきました。

最近はデザイナーでなくても
名刺が手軽にできちゃうんですよね~♪

でも、きゅうママさんみたいに、自分で素敵な名刺を作れる人が増えると私のお仕事が無くなっちゃいます(笑)
Commented by チューリップ at 2009-06-18 08:10 x
すごいね~!!
着々と、準備してますね!!ファイト。
忙しい中の絵手紙ありがとうね。
多分あまらないだろうけど、あまったら頂戴ね!!
予約1号
Commented by mu-2008 at 2009-06-18 08:22
うっ。。。
私のと違う機種にしたのね~
慣れればきっと大丈夫。

これは、みーんなの名刺?
自分の名刺を何種類か作ったのね~
楽しそうだね。

いってらっしゃーい☆


Commented by aki-milk at 2009-06-18 08:41
お~~~すごいわぁ^^
足りなくなるよ!!!絶対に・・・。
すぐに~追加だね^^

教室がんばって~。
わたしは・・・これから!千葉ニュータウンに行ってきまぁ~す。
Commented by トロロママ at 2009-06-18 12:32 x
一人分が500枚?
すごい!!!
  となると 家で作るより頼んだ方が安くなるかな?

全国まわるからねえ~~~
佐賀でいただけるのかしら?
Commented by etegaminikki at 2009-06-18 21:44 x
小さくてわからないけど、たぶん猫ちゃんの絵手紙だろうなあ~
Commented by ぽんぽこ at 2009-06-18 21:46 x
出来たのですか~
私はまだ200枚しか・・・
途中でインクが・・・

早く作らなくちゃ!!

etegaminikkiさんのコメント見たら ねこちゃんの絵手紙なんですって?♪
私も欲しい~
Commented by i0812n at 2009-06-18 22:23
こんばんは。絵手紙の方、すばらしいものがたくさんありますね。私もほしいかな、と思いますが・・・(遠いので、ちょっと・・・)。これが名詞になっているのは、本当にすばらしいと思いますよ。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-06-19 00:57 x
準備万端ですね。名刺が500枚すごい数ですね。
ご苦労さんです。インク代も馬鹿になりません。
4人展プラス人物画展の成功間違いなしです。
また仲間の皆さんに会えますね。楽しみですね。
情報待っております。
Commented by みずき at 2009-06-19 06:30 x
お疲れ様です~
私もきゅうママさんの名刺ほしいなぁ~^^
取手でいただけるのを楽しみにしています♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-19 07:56 x
めぐちーぬさん♪
自力で作りました・・・・が、イマイチピリッと来ませんね~^^
最近は、パソコンが指示するとおりに進んでいけば、出来ちゃうようになってますけど。
あははは^^
センスに問題があるようです☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-19 07:58 x
チューリップさん♪
あははは・・・・最後まで余りそうですよ~^^
作っては見たものの・・・・沢山ありすぎ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-19 08:00 x
ムッチャン♪
携帯は、丁度2年使いました~☆
時々、おかしくなって来ていたので、思い切って変えました~♪
お揃いじゃなくなっちゃいました・・・。
名刺は、皆さんそれぞれが作ります。
皆さんのも見たいですね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-19 08:01 x
aki-milkさん♪
おぉ~!
千葉ニュータウン♪
最近、行ってないけど・・・・御なじみのエリアです~^^
良いもの買えましたか~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-19 08:03 x
トロロママさん♪
沢山ありますから、佐賀で沢山貰ってください!!
我が家のプリンター君が、頑張ってくれました^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-19 08:04 x
nikkiさん♪
ご名答~^^
猫が5種類です~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-19 08:06 x
ぽんぽこちゃん♪
作っては見たものの・・・・結構な量ですね~。
シニアさんが、早々に作っておられたので・・・慌てて作りました。
来週は急がしいので・・・・。
私もぽんぽこちゃんの名刺が欲しいです!
あ・・・・でも、どこかでいただけるんだわ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-19 08:08 x
はまかぜさん♪
名刺は“筆まめ”で作りました。
最近のパソコンは賢いです。
ただ・・・使う私に、問題があるかも?
Commented by きゅうママ at 2009-06-19 08:12 x
夢心さん♪
釧路も終了して、来週は岡山です。
始まってしまうと、早いですね~。
皆さんに感謝です☆
沢山の方に、見て、楽しんでいただきたいです♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-19 08:14 x
みずきさん♪
取手で山程差し上げますよ~^^
(そこまではいらない?^^)
お待ちしております~☆
Commented by mu-2008 at 2009-06-19 08:58
そっか~私も2年か。。。そろそろ危険水域??

みんなの名刺も見たいね。
楽しいね。


<< 携帯電話~夢の国・宝塚★ 旅の予定~☆ >>