忙しい週始め☆

今日は一日予定ぎっしりです♪
b0140270_8412143.jpgジョイフルにて買い物
 ↓
教室
 ↓
ランチ
 ↓
打ち合わせ(支払い)
 ↓
JRにて切符購入
 ↓
接骨院
 ↓
荷造り
 
忘れないように、列記してみました☆

写真は昨日作った“トシコさんのハンコ”です。
トシコさんちの、ニャンコに似せてみましたが・・・・ムズカシ~!

では、行って来ます~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ハンコを“ポン”・・・・ここにも“ポン”☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-22 08:48 | 消しゴム印 | Comments(20)
Commented by mu-2008 at 2009-06-22 08:51
消しゴムにつける板(角材???)はどこで、売ってるの?
何でくっつけるの???
時間が出来たら、教えてほしいな。
今週は忙しそうだから、来週でも。。。

私も、消しゴム印作ろうと、図案を描いたら・・・
消しゴムが無かった。。。
今日は、朗読と文房具屋さん。。
なんでも準備は大切ですね。

いってらっしゃーい。
Commented by 夢うさこ at 2009-06-22 09:01 x
きゃ~~ かわいすぎ~~
トシコさん 喜びますね
消しゴムには 直接 かきますか~?
また 教えてくださいね
Commented by etegaminikki at 2009-06-22 14:43 x
彫ってる・彫ってる!!
もうすぐだぞお~。神戸に待ってる人がいる。
Commented by jyuntonana at 2009-06-22 19:19
何時もながら可愛い~~ね、猫ちゃん
楽しそうに笑っているね、
本当に忙しそう!
長久手がよりいっそう楽しみになりました。
Commented at 2009-06-22 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-22 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco-toma at 2009-06-22 21:15
こんばんは~
岡山の会場 三咲花山公園はかなり広いみたいですね~
絵手紙もアジサイも楽しめて きゅうママさんとお連れのお母様にもお会いして いい一日になりますように♪
やっぱ てるてるぼうずいるかしら? 
Commented by お山ばあちゃん at 2009-06-23 07:17 x
おぉ、こりゃあ芸能人並みのスケジュールだわぁ(笑)
整骨院が気になりました。
大丈夫ですか、お気をつけてね。
猫ちゃんのハンコ可愛いねぇ、どうしてこんなに可愛く彫れるのでしょうねぇ。
Commented by きゅうママ at 2009-06-23 08:40 x
ムッチャン♪
了解です☆
でも、私よりも上手な方が沢山いらっしゃいますので・・・・私風でよろしければ・・・・ね^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-23 08:43 x
夢うさこさん♪
このハンコは“試作品”なんですよ~^^
これを元にして、他のアイディアを持っている方とのコラボの予定です。(予定は未定~^^)
紙に鉛筆で描いて、消しゴムに押し付けて写してます☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-23 08:44 x
nikkiさん♪
目の前の仕事から逃げるために・・・・やりたい事からやってます^^
あはは^^
いつまでたっても、部屋が片付きません~!!
Commented by きゅうママ at 2009-06-23 08:45 x
jyuntonanaさん♪
猫ばっかりです~☆
犬は・・・・・彫れないかも????
長久手、楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-23 08:46 x
鍵コメその1さん♪
ふふふふ^^
リクエスト出来るなら・・・・・“地ビール”なんてのも良いかも~☆
こちらでも美味しいものご用意してますわ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-23 08:47 x
鍵コメその2さん♪
地図を見ても・・・・・不安です!
この場所は、土地勘がないですし。。。。。
頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-23 08:51 x
とまとさん♪
紫陽花の種類も多そうですし・・・・“そこつもの”の義母が、迷子にならないかどうか・・・・^^
ちっちゃくて、コロコロした母ですよ☆
楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-23 08:52 x
お山ばあちゃん♪
結局、最後の接骨院までたどり着きませんでした~^^
打ち合わせが・・・・なかなか盛り上がって、終わりませんでした☆
猫は彫れるけど・・・・ワンコは思うように彫れないの。
愛情の差?
Commented by 魔女メグ at 2009-06-23 09:00 x
ほんとににゃんこなら、神様が降りてくるんじゃあない?
Commented at 2009-06-23 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2009-06-24 09:20 x
魔女様♪
私が猫の“生き神”だったりして~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-24 09:21 x
鍵コメその3さん♪
聞いた事ないから・・・・逆に飲んでみたい!
あははは^^
甘えてごめんね~☆


<< 初めての絵手紙☆ 岡山で展示会が始ります~お菓子... >>