人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の準備☆

金曜日からのお出掛けの準備・・・。
車中一泊・岡山一泊・神戸一泊・・・・・トータル3泊4日の旅行になります。
旅の準備☆_b0140270_9291865.jpgもともと、旅行荷物は多いほうで・・・(ムッチャンに笑われた)使わないような物まで、バックに入っている。

宅急便で済む物は良いけれど、今回はどうしても岡山→神戸間は、自力で運ぶ事になる。

減らさなきゃ!

荷物を入れたり出したり、丸めてみたり伸ばしてみたり・・・。
無い頭を絞って、パズルをしている様です・・・。

頑張って詰め込んで、宅急便で送らなきゃ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ カバンに“ギュ~”・・・・ここを“ポチッ”
by kyu-mama-etegami | 2009-06-24 09:43 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-06-24 11:07 x
荷物の多いのは私も負けませんよ。
私は田舎者なので、何か知らないけど荷物多くなります。
きゅうママさんは都会人ですよ。3泊なら荷物になりますよ。
楽しんできて下さいね。
ブログ楽しみにしています~
Commented by 夢うさこ at 2009-06-24 17:20 x
私も 荷物多くって 減らせない派です
旅ちゅうは 必死で持つから なんとかなるけど
帰って来てから 腕が ぱんぱんになるのよね~
いいな いってらっしゃーい
Commented by ムッチャン at 2009-06-24 18:24 x
ただ今、帰宅中(電車)。
凄い荷物なんだろうなぁ~
『一応・何かのために・もしかして』
が荷物を増やすんだわ~
心配性なのね。

なんとかなるわ~な私。
3泊位なら紙袋ひとつ。。
でも絵手紙はじめてからこれでも増えたんだよ。

いい嫁した後の神戸
ハジケテキテネ♪。
Commented by poco-toma at 2009-06-24 22:24
っこんばんは~ 迫ってきましたね。ころころしたお義母さんにお会いできるのも楽しみにしてま~す
ところで 岡山会場 何時ころまでいますか?私達は午後からお邪魔しようかと思っているんですけど。
Commented by aki-milk at 2009-06-24 22:24
わかるぅ~~~!
私もよ^^先日の佐原でも~お互いデッカイ~~~バックだったわね。
そぉ・・・「もしかして??これも?」が~いっぱいあるんだ。
思い切って!!!置いていくと~~!
「あっ!ない・・・」必要だったりね^^

がんばれぇ~~~^^

報告楽しみに待ってます・・・。
Commented by mineko at 2009-06-24 23:18 x
岡山、神戸1泊ずつですか忙しいですね。
準備する間が楽しいですね。神戸はいっぱいいいところがありますので楽しんでくださいね。どこかですれ違うかも・・・・。
Commented by 理絵 at 2009-06-25 01:13 x
荷物…多くなるのわかります~!私のママバッグも、それはいいんじゃない?って日焼け止め3個。。。虫除け2個。。。子供の分と私の分とって考えたらパンパンになって持ち歩くのめんどくさーい!ってなってます…(苦)
Commented by guuchan at 2009-06-25 06:51 x
おはよう~
私も荷物は多いほうだと思います。
でもまだ詰める時はいいわ。 ワクワクした気持ちも一緒に詰めるからね。
帰って来た時がその一つ一つを元に戻すときの寂しさ。。。
私も7月に入ったら、ワクワクしながら荷物詰めるんでしょうね~
 待っていま~す♪
Commented by きゅうママ at 2009-06-25 08:14 x
お山ばあちゃん♪
とりあえず・・・第一便は送ったけれど・・・後から“あ!あれも~!”って、思ううんですよ・・・。
で、使わないものまで・・・・・。
だから、すごい荷物になっちゃう(><)
Commented by きゅうママ at 2009-06-25 08:16 x
夢うさこさん♪
普段車生活だから・・・・なんでも、詰め込んじゃうんですよね。
だから、いざ持って歩くとなると、大変なんです。
荷物の整理が出来ないんです。
Commented by きゅうママ at 2009-06-25 08:25 x
ムッチャン♪
そうそう・・・・よくお分かりで^^
もしかしたら・・・が、大荷物になるんです。
紙袋一つ・・・ありえません。
Commented by きゅうママ at 2009-06-25 08:27 x
とまとさん♪
お昼を目指して行こうと思います^^
なんか・・・・・義母の家の、お向かいの奥さんまで、着いてくるかも・・・。
賑やかな一行になりそうです。
Commented by きゅうママ at 2009-06-25 08:28 x
aki-milkさん♪
あははは^^
ばれてましたか~☆
帰ってきてから、肩凝っているんです。
Commented by きゅうママ at 2009-06-25 08:32 x
minekoさん♪
ブログで交流している人と、直にお会いする事も少ないから・・・。
すれ違っていても、分からないですよね~☆
もしかしたら・・・・・神戸の信号待ちで、隣に立っていたりして^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-25 08:34 x
理絵さん♪
車だったら、幾らでも乗るんですけど・・・・もつ事を考えると・・・。
でもねぇ~、必要かもしれないって思うと、ついついバックに入れちゃうんですよね。
Commented by きゅうママ at 2009-06-25 08:38 x
guuchan♪
ワクワクも一緒に詰め込んだら・・・・スーツケースもパンパンです☆
楽しい事が、待ってるぞ~^^
Commented by がばいちびちゃん at 2009-06-25 09:03 x
行ってらっしゃ~い!! いい旅になりそうね~~この勢いで10月嬉野へご~~も??
Commented by きゅうママ at 2009-06-25 09:44 x
がばいちびちゃん♪
岡山~神戸・・・・楽しんできます♪
その後は、長久手へ~☆
Commented by 魔女メグ at 2009-06-25 12:09 x
もお、みんな荷物好き派なのね~。
魔女は箒には私しか乗れませんから、リュックに入るだけよ~。
なにが入ってるって???絵手紙セットでしょう!
後はパンツと靴下よ、財布に電話、以上終わり^^。
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 10:53 x
魔女様♪
箒を3本くらい貸して~^^
そうしたら、箒に乗せて持って行くから~☆


<< 遊ぶ前にお仕事します☆ 初めての絵手紙☆ >>