遊ぶ前にお仕事します☆

昨日、荷物の第一弾を、岡山に送りました。
b0140270_9352642.jpgとりあえず必要最小限の物・・・と、思って詰め込んだのですが・・・・すでに、何を入れたのか、もう憶えてません(><)

で、持って行く荷物に、いらないものまで詰め込んじゃうんですよね~。

今日は、本業に行ってきます。
楽しい事の前に、片付ける事は、ちゃんとしておかなくっちゃね~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ カプリコを“サクッ” クリックを“ポチッ”☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-25 09:43 | 絵手紙 | Comments(21)
Commented by mu-2008 at 2009-06-25 13:17
まさか・・・第2弾の荷物もあるの?

カプリコーン。。懐かしい。
今もあるのね。

楽しみの前の仕事&家族孝行。。。忘れずに。
Commented by 夢うさこ at 2009-06-25 14:25 x
今日は あま~~いの持ってるね~
私も あま~いのたべたくなったわ
Commented by guuchan at 2009-06-25 14:32 x
えぇ~ 甘いもの嫌いじゃあなかったの?
神戸といえばスィーツ! でもきゅうママさんは駄目よ!と避けて、避けてプランを練ってるのに・・・
Commented by m+y at 2009-06-25 15:59 x
分かるなぁー
私も 誘惑にしょっちゅう負けてます・・・
しかもカプリコって 懐かしい♪
冬場の肉まんとか ヤバイですよね!?(笑)

↓ 準備お疲れ様でした!!
こちらもよぉーーーーく分かる☆
私も 余計なものたくさん詰め込んじゃうタイプです(汗)
もしかして使うかも!? なんて思うと 心配でついついね・・・
3泊4日かぁ~ ワクワク&ドキドキですね!!
Commented by jyuntonana at 2009-06-25 16:09
こう暑くなるとこんな誘惑に負けるわね!
美味しそうだもの♪
↓の荷造りわかるわ~
どれを外すか迷って結局詰め込んですまう!
だから車の旅行は助かるわ!
車が運んでくれるから、つい詰め込みすぎる。
旅行気をつけてね~!
Commented by i0812n at 2009-06-25 20:34
こんばんは。暑い日が続きますが、このような記事を見ると、私はとてもいやされますよ。やはりこの時期は、アイスクリームが食べたくなりますね。

↓準備の方、ご苦労様ですね。いよいよ明日からお出かけですか。羨ましいなと思います。きっとわくわく、どきどきなんでしょうね。それではお気をつけて行ってきてくださいませ。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-06-25 21:19 x
岡山へ出発ですか。楽しみですね。
今回は一日違いでお会いできませんがまた次の機会があるでしょう。
小生も楽しみにしております。

いつも感心してみております。手に持つシリーズ。
Commented by aki-milk at 2009-06-26 07:42
おはよぉ~。
いよいよね^^
なんだなぁ?私もドキドキしてます。

荷物は・・・少なめで(笑)
お土産は~いっぱいでね^^

カプリコ~!娘が大好きで・・・よく、買わされます。
Commented by えみこ at 2009-06-26 08:26 x
レジ前の誘惑
わかる~~~~!!
負けてしまいそうになるわ~

岡山ですね
いってらっしゃい~~~~~
報告まってます~
Commented by ともこ at 2009-06-26 10:46 x
すれ違いですが、良い旅になりますように・・・・。天気も何とか良さそうですよ~。
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 10:54 x
ムッチャン♪
もちろん~^^
第2弾・・・送りましたわよ~^^
嫁は、手ぶらじゃいけませんからね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 10:57 x
夢うさこさん♪
普段はあまり食べないのですが・・・時々、食べたくなります♪
レジの横は・・・・・デンジャラスゾーン!
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 10:59 x
guuchan♪
甘いの苦手なんですが・・・・年に数回、急にカプリコを食べたくなるんです・・・。
今度、買うのは来年かしら~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 11:00 x
m+yさん♪
おぉ~冬の肉まんは、非常にやばいです~^^
結局・・・すごい荷物で行って来ます!
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 11:02 x
jyuntonanaさん♪
普段が車生活ですから・・・・。
荷物の整理が、下手くそです・・・。
頑張って、担いで歩きます。
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 11:03 x
はまかぜさん♪
お天気が気になるところですが・・・・。
どうにか、もちそうですね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 11:07 x
夢心さん♪
夜のバスで出発します~☆
今回はお会いできませんが・・・楽しみは取っておきますね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 11:09 x
aki-milkさん♪
私もドキドキです~☆
荷物・・・・あはははは^^
頑張って、運びます!
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 11:10 x
えみこさん♪
行って来ますね~☆
写真撮ってきます~!!
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 11:11 x
ともこさん♪
入れ違いですが・・・・^^
関東も暑いですよ~☆
そちらも、楽しんでね♪
Commented by mu-2008 at 2009-06-26 19:03
ああ~分る分る。。。
夫は「いらないよ~」と言うけど
手ぶらでなんて、いけないわ。。。


<< 行ってきま~す☆ 旅の準備☆ >>