行ってきま~す☆

それでは、行ってきま~す^^

今日は、頑張りました!
部屋のカーペットを、夏バージョンに変え(って、今まで冬の絨毯・・・)て、掃除して、ベットメーキングして・・・。

金魚の餌も補充して♪

さて・・・・岡山の花子との戦いは・・・どうなる事でしょう?

旅行中、投稿するとは思いますが・・・お返事は難しいかも~^^
でも、ちゃんとチェックしますので、よろしくお願いします♪

では・・・・・イッテキマ~ス☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 今回も花子の勝ちだと思う人、ここを“クリック”いたしましょ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-06-26 18:27 | 遊び | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2009-06-26 19:02
おお~久々の「花子」
格闘が??楽しみです。

高速バスで、ちゃんと寝れますように。。
気をつけて、いってらっしゃーい☆。
Commented by めぐちーぬ at 2009-06-26 20:02 x
行ってらっしゃい!お気をつけて~( ゚∀゚)o彡゚

お返事など気にせず、思う存分戦って来て下さい(笑)
Commented by aki-milk at 2009-06-26 20:50
いってらっしゃ~~~い^^
よぉ~く!見て来てね。
楽しい旅になりますよぉに~。
Commented by jyuntonana at 2009-06-26 21:40
夜行バス便利ね!
起きたら岡山良いわね!
気をつけてねぇ~
いってらっしゃ~~い。次は長久手展会場においでんねぇ~。


<< 夜行バスにて…。 遊ぶ前にお仕事します☆ >>