人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、触れない!

岡山で、朝を迎えました。
まだ、触れない!_b0140270_526157.jpg花子です。
昨夜、刺身をあげようと手に乗せて差し出しましたが・・・・・。

触れるどころか、私の手の上の刺身にも、見向きもしない。

でも、母には甘えています。

可愛くない!

いまいち、写真のサイズがよく分かっていないので、妙に大きな写真になってます。
しかもピンボケ・・・。

8時のバスで、岡山駅へ・・・。

そして、神戸に向かいます。

さて・・・・荷造りしなきゃ。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、花子を触るチャンスを作る~かも?
by kyu-mama-etegami | 2009-06-28 05:26 | | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2009-06-28 06:30
おはよぉ~
大忙しだわね・・・。
忘れ物のないように~。
Commented by mu-2008 at 2009-06-28 10:55
すごく忙しいね。

花子。。。。おそるべし。

神戸も楽しんでね。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-06-28 14:52 x
花子ちゃんがなつかない、おかしいなぁ?
たいてい猫好きな人はよく知ってて、なつくんだけどなぁ。
もしかして、クール、ミントちゃんをかわいがっているの知ってて
やきもち焼くのかもよ?
今日、神戸なんですね、こちらは上天気です。
神戸もお天気でしょう。
大いに楽しんできて下さいね!
Commented by i0812n at 2009-06-28 18:46
こんばんは。この猫の写真、かわいいですね。きゅうママさんの、クールちゃんもミントちゃんも元気そうなので安心しています。
花子さんたち、忙しいんですね。忘れ物がないように気をつけてほしいものですね。神戸も楽しんできてくださいね!
Commented by 里のまま at 2009-06-28 20:42 x
可愛いわぁ~~花子ちゃん!
ポーズ姿写真に撮れているではないですか・・・
光った眼ばかりじゃ~~恐いですよ。

神戸の皆様待っていますね~~どこへスケッチにいくのかしら
皆さんのアップ楽しみ・・・待っていますね☆
Commented by 笹舟 at 2009-06-30 16:34 x
花子ちゃん  猫の中の猫って感じですね。何ごとにも服従しない
あっぱれ・・・そこが猫好きを刺激するのですよね。
岡山 神戸 とお楽しみのご様子何よりです。
でも 暑かったでしょう・・・お疲れの出ませんよう まだまだお若いから大丈夫ですね。 


<< 神戸にて…・★ 岡山会場~美咲花山公園~★  ... >>