神戸でのお買い物☆

関東は、梅雨空~!
洗濯物が、パリッとしないのが、困りますね。
b0140270_9145532.jpg
神戸で買った、チェニックです。

guuchanのリクエストにお答えして、描いてみました~^^

え?
私の姿はいりませんでした?
そんな事は言わずに、記憶に留めておいてね☆

実はこのチェニック、買った次の日には、着て三宮の街を歩いてました^^

カラフルで、着ているだけで気分も明るくなれそうです♪

さて、今日は教室&お仕事です。
行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お買い物大好きな方は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-07-02 09:21 | 絵手紙 | Comments(26)
Commented by mu-2008 at 2009-07-02 09:31
新しいめがねとチュニック☆
お似合いです♪

旅先で、お気に入りの服に出会える!!
いいな~
着るたびに思い出が増えるね。
お仕事ガンバデース☆
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-02 11:32 x
こちらも空梅雨かと思っていたら、昨日一昨日と大雨で、電車が止まったり、高校が休校になったりで大変でした。
平均して降ればいいのにね。
よくお似合いだわぁ!
メガネの赤とぴったりですね。赤は元気をもらいますね。
買ったら即着なきゃあねぇ。
Commented by etegaminikki at 2009-07-02 14:25 x
そうよ。それくらい派手なのを着た方がいいよ。
Commented by guuchan at 2009-07-02 14:31 x
うん、うん可愛い~
買ったらすぐ着る! 私もよ~
若い頃、母が怒って「だから あなたはジョジョ着の晴れなしよ」と言っていましたよ。
分かりますか?  ジョジョ着とは普段着ってことでしょうか。。。
何でも普段に着てしまうから、外出着がない。。。ってことらしい。
 でも いつの頃からか、普段着、外出着の境がなくなりましたよね
Commented by jyuntonana at 2009-07-02 17:04
きゅうママさんよく似合ってるわ!
長久手に来る時にも着てきてね^^
直ぐにきゅうママさんって分かるから(笑)
三つ編みもね。



Commented by ともこ at 2009-07-02 17:23 x
東京から帰ってきてからずーっと雨(仕方がないよね、梅雨だもん)
でしたが、今日は久しぶりに晴天でした。朝から大洗濯をして、いつもの仲間とテニスに行ってきました。やっと、身体がしゃんとしましたよ。
神戸は本当におしゃれな町ですよね。きゅうママさんも神戸の魅力にとり付かれたのでは・・・。チュニック素敵です。よ~く似合ってますよ。宝塚にも着て行ってくださ~い!!
Commented by m+y at 2009-07-02 17:24 x
チュニック 可愛いですね♪
とってもよくお似合いですよぉ~
夏はこういうカラフルな服を着たくなるんですよね!!
とっても素敵❤

↓ 毎日ホント 楽しそう!!
お天気も良くて よかったですね~
入道雲 私も今年初めて見ました☆
って こちらのお写真が初めてだから 実際には見てませんが・・・^^;
Commented by aki-milk at 2009-07-02 19:50
かわいい~ね^^
派手ガラ・・・わたしも^^大好きよぉ。
ピンク~真赤~~花柄~~~!
すぐに!手が出てしまう。
Commented by i0812n at 2009-07-02 21:19
こんばんは。とてもかわしらしいですね。私も大好きです、こういったデザインは本当にすばらしいと思います。もしどこかでこういったものが売っていたら、おそらく手が出てしまうと思いますね。女性にはよくあうでしょうね。

下の入道雲、まさに夏のような姿ですね。いよいよ日本は、暑い夏が始まりますね。今年も猛暑なんでしょうかね。また気になりますが。
Commented by チューリップ at 2009-07-02 21:30 x
おっ!!
かわいいね~!!
若いっていいね~
Commented by 夢うさこ at 2009-07-03 06:21 x
かわいいよ~~
チュニックいいよね~ ふわふわで楽ちん
わたしも 見ると 欲しくなっちゃうよ
Commented by えみこ at 2009-07-03 08:05 x
>そんな事は言わずに、記憶に留めておいてね☆

おっ?
この姿で名古屋駅歩いている人を見つければいいのかな? 笑
いよいよ明日ですね~~~~~!
きゃぁ~~
Commented by あーりん at 2009-07-03 08:31 x
とってもとってもお似合いですよ
こちらの色にしてよかったですね
旅からお帰りになった休む間もなくお仕事に教室に、若さですね!
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 08:44 x
ムッチャン♪
ふふふ^^
高崎でも、服を買ったわね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 08:49 x
お山ばあちゃん♪
そちらは凄い雨のようですね~。
大丈夫でしたか?
降らないところは、降らないのに・・・・。
お気をつけ下さいね。
買ったら・・・すぐに着ちゃうんですよね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 08:50 x
nikkiさん♪
はははは^^
だんだん派手になっていく~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 08:53 x
guuchan♪
《ジョジョ着の晴れなし》・・・・はははは^^
誠にそうですね~☆
“余所ゆき”なんて洋服が、あんまり無いですね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 08:55 x
jyuntonanaさん♪
この洋服じゃなければ、分からないかも・・・・。
返送していこうかな??
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 08:58 x
ともこさん♪
太陽が、どこかに行っちゃいましたよ~!
東京、楽しかったようですね~☆
神戸・・・・久しぶりでした~☆
お洒落な街にウットリです^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 09:01 x
m+yさん♪
夏は涼しげな色も良いですけど、カラフルな色も大好きです~^^
買い物も、お店めぐりも楽しかったですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 09:04 x
aki-milkさん♪
私もピンクとか、赤とか好きよ~☆
ついつい手が・・・・・あははは^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 09:05 x
はまかぜさん♪
関東に帰ってきてからは、ず~と雨ですね。
今年の夏は、暑いのかしら?
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 09:06 x
チューリップさん♪
ひゃぁ~^^
嬉しいお言葉ですわ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 09:07 x
夢うさこさん♪
そうそう、楽チンなんです~☆
形も可愛いので、ついつい買ってしまいます~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 09:12 x
えみこさん♪
わぁ~!
もう明日なんですね~☆
名古屋の駅で、怪しい三つ編みがいたら私です^^
綺麗なお姉さんを探しますからね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-03 09:13 x
あーりんさん♪
みなさんのお見立てが、良かったですね~^^
沢山楽しんで、沢山食べたから元気です♪


<< 愛知県 長久手が始まります☆ エキサイトな神戸の街☆ >>