人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 長久手が始まります☆

まだまだ、先のこと・・・・と、思っていましたが・・・・。
ついに始まります!
愛知県 長久手が始まります☆_b0140270_9261437.jpg


◎7月4日(土)~7月5日(日)
◎愛知県 長久手町 文化の家

あざみ絵手紙同好会の皆様が、準備をして下さっております。
なんか・・・・ものすごい展になっていそうです。

がくさんの消しゴム印教室も開催されます。

シニアさん・えみこさんもいらっしゃいます♪
私は4日(土)に、お邪魔させていただきます☆

私を見つけたら・・・・声をかけてね~^^

さて、お仕事に行ってきます~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 200人の絵手紙を見たい人は・・・・“ポチッ”と長久手に行ってみよ~☆
by kyu-mama-etegami | 2009-07-03 09:35 | お知らせ | Comments(10)
Commented by m+y at 2009-07-03 16:19 x
ホントですね~ 7月はまだまだ先だなぁ~
なんて思っていたら もう明日じゃないですか!!!
きゅうママさん 最近は休む暇無しって感じですね^^;
お体の方は大丈夫ですか!?
体調崩されませんように・・・
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-07-03 21:40 x
明日は長久手ですね。行ってらっしゃーい。
たくさんの仲間に会える。楽しんできてくださいね。
シニアさん・えみこさん・くりままさんにも宜しくね!!
勿論がくさんにもね。
また情報お願いします。
Commented by aki-milk at 2009-07-03 22:36
名古屋は~夜行バスじゃ・・・なかったんだぁ~^^
いいなぁ~!私も行きたいよぉ。
また!たくさんの出会いがありそぉ~だね。
気を付けていってらっしゃ~い^^
Commented by etegaminikki at 2009-07-03 22:37 x
明日は早いのかしら?
気をつけてね。
Commented by jyuntonana at 2009-07-03 23:22
長久手会場でお待ちしてま~す!
気をつけてお出でくださいね。
Commented by きゅうママ at 2009-07-04 05:58 x
m+yさん♪
遊んでいる時は、疲れないんですよね~^^
仕事をしていると、眠気が・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-07-04 05:58 x
夢心さん♪
は~い^^
やっと、皆さんにお会いできます~☆
楽しんできますね^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-04 05:59 x
aki-milkさん♪
新幹線で~す☆
東京=名古屋は1時間40分!
近いですね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-04 06:01 x
nikkiさん♪
あははは・・・・私にしては早いです~^^
イッテキマ~ス☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-04 06:02 x
jyuntonanaさん♪
皆さんにお会いできるのが、楽しみで~す☆


<< 長久手へ、イッテキマ~ス☆ 神戸でのお買い物☆ >>