長久手へ、イッテキマ~ス☆

今日から長久手が始まります☆
b0140270_6478.jpg
がくさん・シニアさん・えみこさん・・・・そして、名古屋の皆さんにお会いでいます☆

悲しい事に・・・・日帰りです(ToT)

先週末に岡山~神戸と、沢山遊んだので・・・・少々自重というところでしょうか。

仕事もあるし・・・・ね。

今日一日、沢山の出会いを楽しんできます☆

では、いってきま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 名古屋で迷子にならないように、お守り代わりに“クリック”ちょうだ~い^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-07-04 06:12 | 絵手紙 | Comments(3)
Commented by aki-milk at 2009-07-04 06:57
あらら~~~大変だね。
日帰りかぁ・・・。それでも!行けるんだもん^^しあわせよぉ。
気を付けてねぇ~^^

たくさんの出会いがありますよぉ~にぃ!
Commented by めぐちーぬ at 2009-07-04 07:07 x
おお!またまたお出掛け。アクティブですね~♪
楽しんで来てくださいね~( ̄∀ ̄)ノシ
Commented by 夢うさこ at 2009-07-04 08:34 x
いってらしゃ~~い
楽しんできてね~~
報告を 待ってま~す


<< 長久手会場より☆ 愛知県 長久手が始まります☆ >>