人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました~ご馳走様でした~☆

昨日で長久手会場も無事終了いたしました。

yayoiさんをはじめ、あざみの会の方、お疲れ様でした~☆
そして、ありがとうございました♪

がくさん、本当にありがとうございました☆
まだまだ、スタートしたばかりですので・・・・・倒れないでね~^^
お世話になりました~ご馳走様でした~☆_b0140270_8391844.jpgえみこさんから、お手製の“ぶた丼”のタレを頂きました^^

昨夜早速、ぶた丼ならぬ“ぶた皿”を作ってみました☆

美味し~い!
一緒にレシピも頂きましたが・・・・・あははは^^
ご馳走様でした♪

さて、今日は・・・教室のあと、秋から始まる新講座の打ち合わせ・・・。
長久手のお礼が・・・・なかなか出来ませ~ん(ToT)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
  ↑ ぶた丼パクパク・・・・“クリック”カチカチ・・・^^
by kyu-mama-etegami | 2009-07-06 08:46 | Comments(8)
Commented by etegaminikki at 2009-07-06 15:01 x
興奮さめやらず。えみこさんのお手製たれ?
ラベルがお手製だとなんだか美味しそうだね~

ラベルちょちょっと作るのとても感心します。
御赤飯だったかな?ぼた餅だったかな?
それにも貼って配られてたよね。
見習いたいものです。
Commented by yumehorisi at 2009-07-06 19:57
貴女も岡山から長久手から?
年齢不詳とある方が、いつか20km後ろから蹴飛ばしたいほど
鍛えられた背中。
あ~丸くなった背中。あはは。
取手しっかり砦。
Commented by えみこ at 2009-07-06 21:23 x
わぁ~~~
ぶた丼UPされてる~~
ちっぽけなお土産でごめんね~

このたれ秘伝ねんよ~~~!
と言いながらみんなにレシピつけてる~笑
おいしいでしょ
ぜひぜひ作ってね~
簡単で便利だよ~
Commented by きゅうママ at 2009-07-07 08:20 x
nikkiさん♪
えみこさんは、何でも出来ちゃうんですよね~☆
そうそう・・・・お赤飯!!!
沢山の刺激を頂きましたよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-07 08:21 x
がくさん♪
あはははは^^
年齢不詳????
いつか一緒に長久手マラソンを走りましょうね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-07 08:23 x
えみこさん♪
豚皿の次の日は、残ったお肉でぶた丼しました~!
でも・・・・・残念ながら、私の口に入りませんでした(ToT)
私がいない間に、家族で食べちゃった~!!!
美味しかったって・・・。
ありがと~☆
Commented by kuma-mitu at 2009-07-08 09:52
岡山に続いて長久手とお疲れ様でした
盛況ぶり見せていただきました 良かったですね
9月は取手ですか  スゴイ行動力ですね
お若いうち今のうち 何でも挑戦できるって素晴らしいことです
陰ながら応援しています
Commented by きゅうママ at 2009-07-09 09:00 x
kuma-mituさん♪
応援ありがとうございます☆
岡山・長久手と、楽しい時間を過ごしました。
今度は取手・・・・・頑張ります♪


<< 本業は・・・・・・事務員さん☆ 長久手報告~☆ >>