本業は・・・・・・事務員さん☆

今日、仕事をすれば・・・・・絵手紙生活に戻れるぞ~^^
b0140270_9392497.jpg仕事・・・といっても、一ヶ月のうち6~7日しか、働いていないんですけどね・・・・。

医療事務なので、一か月分のカルテを整理して、一人ひとりを一枚の用紙にまとめて、保健別に計算して・・・・締め切りまでに、提出しなければなりません。

保険証の確認、内容のチェック、ハンコを押したり数えたり・・・電卓は早いですよ~^^

パソコンで、ほとんどの作業は出来ますが、最終的には自分の目で確認します。

予定や行事が、仕事期間の月末月初にぶつかると、綱渡り状態で仕事をしてます。

遊びが優先か、仕事が優先か・・・・?

今回の長久手も・・・・思いっきり、仕事期間中でしたので、行けないかと思っていました。
でも!!!
誰もいない日曜日の病院で、仕事をすることで土曜日に参加できました~☆

病院の皆さんに、我が儘を聞いていただいておりますね^^
自由にさせていただいている、皆さんに感謝です。

それではイッテキマ~ス☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 月初めには、保険証を提出~! そして一日一回、ここを“クリック”~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-07-07 09:52 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by m+y at 2009-07-07 13:49 x
とってもいい職場に恵まれて 羨ましいなぁ~
これもきっと きゅうママさんのお人柄があるからこそのことだと思います!!
今回も 色々スケジュール調節が大変だったんですね・・・
お疲れ様でした♪
遊びを優先に・・・ したくなっちゃいますよね^^;

↓ これだけはっきり「ぶた丼のたれ」って書いてあれば
まず間違えることはないですね^^
中身も手作り そしてラベルも手作りで これは素敵ないただき物だ!!
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-07 17:29 x
仕事の期間は短くても大変なお仕事ですね。
職場の皆様が御理解があっていいですね。
色々と活躍されているので、調節が大変ですね。
冷えた所をグッときゅうママさんの笑顔が浮かびますよ~
↓「豚丼のたれ」おいしそう、豚ちゃんのマークが一番!
取っておいても「これ何だったかなぁ」と最後は捨ててしまいますね
Commented by etegaminikki at 2009-07-07 17:35 x
絵手紙の先生もやって、事務員さんもやって。。。
その合間のぬって遊んで、絵手紙の輪を広げて。。。。
大きく・大きく羽ばたくんだよお~~~~
Commented by i0812n at 2009-07-07 20:27
お仕事の方、お疲れ様です。短い時間でも、けっこう大変な
内容だったのですね。やり終えたあとの達成感は、けっこう
大きいものになったと思いますよ。
これからもいろいろと、お互いにがんばりましょう。
Commented by poco-toma at 2009-07-07 20:41
きゅうママさん お疲れ様~ 本業と絵手紙 上手くこなせていますね パワフルですばらしい~ これからもブログ楽しみしてまーす
と 友人も言ってましたよ^^
Commented by guuchan at 2009-07-07 21:19 x
ふぅ~ きゅうママさんの活躍に神戸の姑グループは拍手!パチパチパチ
それにしても元気ね~
Commented by aki-milk at 2009-07-07 22:51
お~~~!ちゃんと・・・仕事もがんばって!えらいわぁ^^
メリハリのある生活の方がいろんな事が出来たりするよね。
時間があり過ぎると・・・・ぼぉ~!っと。もったいない時間が過ぎて行く。
だから~忙しい時の方が!頭が冴えてる・・・。
Commented by jyuntonana at 2009-07-07 23:20
元気印のきゅうママさん相変わらず忙しいですね!
そんな中、長久手まで来てくださって有り難う!
私も始めての方々にお会いできてとっても嬉しかったです。
きゅうママさんにこんなに早くお会いできる時が来たなんて
ビックリ、嬉しかったわ^^

お仕事頑張ってね!


Commented by あーりん at 2009-07-08 06:46 x
お忙しいのですね
どううまく交通整理していらっしゃるのかしら?
忙しいほどに、パワーがアップされるようにお見受けします
いきいき、はつらつしてらっしゃる元気の素の一つが、
この一杯なのね?
Commented by yumehorisi at 2009-07-08 07:07
我が家にも今日やって届くかも?
また、気持ちが「長久手」に!
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:23 x
m+yさん♪
私の職場の方には、色々ご協力していただいております。
(絵のモデルにもなっていただきました^^)
やっぱり・・・・遊びを優先したいですよね・・・。
ぶた丼のタレ、美味しかったです!
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:25 x
お山ばあちゃん♪
夜に、冷えたものを“ググッ”と・・・・最高です^^
タレもラベルも手作りなんて、最高に嬉しいですよね~☆
私には・・・・できませ~ん♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:26 x
nikkiさん♪
どれもこれも、やってはいるけれど・・・・・。
どれもこれも、中途半端にならないように、気をつけなきゃ!
羽ばたいて・・・・高崎に飛んでいくよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:27 x
はまかぜさん♪
はまかぜさんは、これから社会に出るのですね。
色々ガンバです。
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:30 x
とまとさん♪
上手くこなしているというより、綱を渡っている状態なんですよ~^^
もっと、時間を上手く使えれば・・・・。
あははは^^
ブログも頑張りま~す☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:31 x
guuchan♪
写真葉書ありがと~^^
あの楽しい時間が、蘇ってきました~☆
“おかぁ様達~”また、遊ぼうね~☆
Commented by guuchan at 2009-07-08 08:32 x
若いね~ 出会ってつくづく思ったわ~
若さがはちきれ、弾んでるんですもの~
だから、これだけ飛び歩き、グィグィやっても平気なんだぁ~
 ところで、今日のおまけがこのところ途絶えていませんこと?
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:34 x
aki-milkさん♪
仕事もちゃんと、やらないとね~^^
(だって、主婦業がろくに出来ないんですもの~)
忙しかった間に溜まった・・・・・録画したTVが気になるこの頃です。
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:36 x
jyuntonanaさん♪
お会いできて、すっごく、嬉しかったです~☆
長久手の皆さんから、パワーを頂きましたよ~!!
取手、頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:41 x
あーりんさん♪
うふふふ^^
一日の終わりの“一杯”が、元気の素ですよ~^^
アルコールの量と共に、パワーもアップ?
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:42 x
がくさん♪
まだまだ、忙しいですね~^^
やっぱり北海道は、遠いですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-08 08:42 x
guuchan♪
あははは^^
ご用意いたします☆


<< 長久手からの荷物~☆ お世話になりました~ご馳走様で... >>