長久手からの荷物~☆

昨日、長久手のyayoiさんから、荷物が届きました。
b0140270_8454919.jpgそうです・・・。
全国交流展の、作品達です!

そりゃぁ、もう・・・宅急便のお兄さんが、驚くほどの荷物です。

そりゃそうですよね・・・。
201人+4人+1人分の、思いが込められているのですから・・・・☆

会場を貸してくださる“ナルシマ”の専務さんと、汗をかきながら天井裏倉庫に運びました。
取手開催の9月まで、ここで保管となります。

専務~ありがと~^^

取手会場では、今回の交流展のほかに、スタッフとしてお手伝いしてくれる“ひだまり亭の仲間達”の絵手紙展も、同時開催されます。

b0140270_8525474.jpgそちらも、お楽しみに~^^

~今日のおまけ~
ミントです。

この籠には、洗濯が終わって畳んだ、私の下着が入っています。

はい・・・・。

毛だらけです(><)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ おまけが楽しみな人~“ポチッ”と押して~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-07-08 08:57 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by jyuntonana at 2009-07-08 10:35
長久手からのバトンタッチの荷物届きましたか!
最終日に皆で一生懸命荷造りしました。
大荷物ででしょ、
取手会場広そうですね、沢山の方が来てくださると良いですね。

ミントちゃん気持ち良さそうね♪
毛だらけ!わかるわ~
Commented by guuchan at 2009-07-08 12:50 x
ポチ、ポチッ!
ウフフ 可愛いっ!
でも少し眠そうね~
ぬれた洗濯物は冷たくて気持ちいいでしょうね~
私も座ってみたい エッ?
Commented by etegaminikki at 2009-07-08 15:52 x
ひだまり亭で絵手紙教室やってんのよね。
ここの専務さんにお会いするのも楽しみにしています。
だって、ホントこんなことってある~?
nikkiの家を造った建築家とこちらの専務が友達だなんてえ~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-08 16:40 x
引き続いてお疲れ様。
絵手紙展開催は何かと大変なんですね。
頭が下がります。

あら、ミントちゃん丁度ぴったし籠におさまってる~
Commented by チューリップ at 2009-07-08 21:25 x
すごいパワーのきゅうままさん!!
みんなの人気者になってるよ~
うれしいね~
あちこちで色々なつながりがあって~
ご縁ってすごいわ~
Commented by aki-milk at 2009-07-08 22:42
いよいよ・・・最終段階ですね。
なんでも!お手伝いいますよぉ~~~^^
なんなりと!
Commented by みずき at 2009-07-09 05:33 x
連日、お疲れ様です~^^
展の準備、何かと大変かと思いますが
楽しみにしています~♪
ミントちゃん、籠に寄り添っているお顔が
可愛い^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-09 09:02 x
jyuntonanaさん♪
取手会場は・・・・狭くはないのですが、一戸建てのモデルハウスですからね~。
いったいどんな事になるのか・・・・あははは^^
とにかく、荷物の大きさにビックリです☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-09 09:03 x
guuchan♪
ミントは、こういうところが好きなんですよ~☆
箪笥の引き出しとか、袋とか・・・・。
困るんです(><)
Commented by きゅうママ at 2009-07-09 09:04 x
nikkiさん♪
ね~^^
不思議なご縁ですよね~☆
専務には富岡でも、偶然会っちゃったし^^
取手で待ってますよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-09 09:05 x
お山ばあちゃん♪
教室の皆さんも、『ひゃぁ~』って、言っていますが~^^
楽しんでますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-09 09:07 x
チューリップさん♪
皆さんから、温かいメッセージをいただくと、本当に嬉しいです♪
絵手紙が繋ぐご縁って、すごいですね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-09 09:08 x
aki-milkさん♪
色々お願いしますわよ~^^
頼りにしています!
Commented by きゅうママ at 2009-07-09 09:14 x
みずきさん♪
泊まりでおいで~☆
シニアさんも来るよ~^^
待ってるョ~☆
Commented by 笹舟 at 2009-07-09 16:38 x
本当に お疲れ様でしたね。貴女のパワーにどれほどの方が元気を頂いているか・・他のブログでしかときゅうママさんのお姿キャッチ
いたしました。お若ーい・・・・これからも もりもり頑張ってください。
Commented by きゅうママ at 2009-07-10 07:54 x
笹舟さん♪
あははは^^
見つかっちゃいましたか~♪
あっちこっちで、三つ編み姿で登場させていただいてます☆
もりもり、頑張ります^^


<< 夢の続き・・・・・☆ 本業は・・・・・・事務員さん☆ >>