夢の続き・・・・・☆

ようやく仕事が一段落・・・。
b0140270_11455074.jpg今日は、少々ノンビリモードです。

午後からは、岡山~神戸~長久手と、お世話になった方に、お礼状を描こうと思います。

まだまだ・・・楽しい夢の続きを見ているようです・・・・☆

が!!!!
もう、取手開催に向かって、スタートしているのですよ~☆

3美ぃず&あねごさん♪
ステージはご用意いたしました^^

場所は“守谷の中の軽井沢”です♪
ここから、是非“全国縦断ツアー”へ、お出掛けください^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 3美ぃずのステージを見てみたい人は、ここを“クリック”~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-07-09 11:55 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by m+y at 2009-07-09 12:07 x
うん!? これは何だろう?
たこせんべいかな・・・?_?
次から次へと やることがぁー!! お忙しいですね~
頑張ってください☆

↓ ミントくん ママの下着がいいクッション代わりになってるのね~
ミントくんも 結構小さめの箱に無理やり入るのが好きなのかな^^;
Commented by jyuntonana at 2009-07-09 16:35
早々とステージが用意されているのですね!
楽しみだわね~♪
「守谷の中の軽井沢」軽井沢に似ているってわけね^^
行ってみたくなるわ!
Commented by mu-2008 at 2009-07-09 17:05
おひさしぶり~コメント。

あら~ん。芸達者な人たちがいるのね。
話を聞いただけでも楽しそう。
きっと飲めない私も楽しめるんだわ~

軽井沢、楽しみです。
Commented by etegaminikki at 2009-07-09 19:40 x
まあ~。これじゃあ~あねごさん取手に行かないわけには済まされませんね。
いいわ!nikkiも京都で会うから。押してみます。ねっ!!
Commented by 里のまま at 2009-07-09 20:48 x
お仕事一段落ついて、良かった~~。
が!!!取手開催ですか、もうステージが用意されているのね
忙しいですね。頑張って!!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-09 22:57 x
見たことあるお菓子がかわいい絵手紙に!
さすがですね。

取手も盛り上がりそうですね(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-07-10 08:01 x
m+yさん♪
このお菓子は“たこべえ”という、たこ焼き味のスナックです☆
ミント・・・・無理やり狭いところに、すぐに入ります!
以前、入った事を知らないで、衣装ケースの蓋をしてしまい・・・。
ミントがいない!!って、大騒ぎをした事も。
Commented by きゅうママ at 2009-07-10 08:04 x
jyntonanaさん♪
おいでおいで~^^
“軽井沢”へおいで~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-10 08:06 x
ムッチャン♪
9月まで、安静にして・・・楽しみましょうね♪
ジュースもあるからね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-10 08:07 x
nikkiさん♪
私は、まだ・・・・あねごさんの美声を聞いていないのよ~!
聞きたいわ~って、お伝えくださいね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-10 08:09 x
里のままさん♪
先だ・・・と思っていた取手が、そこまで来てます!!!
忙しいけど、楽しんでます♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-10 08:13 x
ふぅふぅさん♪
本当は、食べる前に描こうと思ったのですが・・・・。
家族の誰かが、開封しちゃったので・・・・あははは^^
取手へ、いらっしゃいませ~^^
ムッチャンとakiちゃんも、待ってますよ~☆
Commented by aki-milk at 2009-07-10 08:25
おはよぉ~。
3美ぃずの・・・ステージを!取手で見たいわぁ~。
来て欲しいね^^

今日から~佐原のお祭りです。
3日間・・・通います。すでに・・・!支度して出かけてヤツも・・・いるんだがぁ~。
Commented by りんご at 2009-07-10 21:55 x
ありゃーー
 守谷の軽井沢 どこだべ。

そんなとこ あったっけ?
Commented by きゅうママ at 2009-07-11 08:45 x
aki-milkさん♪
雨は大丈夫そうですね~☆
家族みんなで・・・・楽しんでね~^^
あ?
パパの専属運転手?
Commented by きゅうママ at 2009-07-11 08:47 x
りんごさん♪
あるんだべさ~^^
守谷に住んでいれば、一度は聞いた事あるかもしれないよ。
外からは、あまり見えないけど・・・。
中の環境は、OKな所です☆

りんごさ~ん!!!
鍵コメで、携帯のNoとメルアド入れてくださ~い☆
お願いします☆


<< 絵手紙三昧☆ 長久手からの荷物~☆ >>