絵手紙三昧☆

昨日の関東は、蒸し暑かったですね~。
何もしなくても・・・・汗が流れ落ちてきました。
早く梅雨が明けて欲しいところです。
b0140270_8475267.jpg
昨日は、汗を流しながら、お返事描きました☆

クーラーを効かせれば良いのかもしれませんが・・・・暑い中を“汗かきながら頑張って描いてるぅ~”っていう、自己満足感がたまらない^^

私って・・変?

汗をかいた後は、お風呂に入ってサッパリして・・・・ビールです♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『とりあえずビール!』・・・・・とりあえず“クリック!”
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-07-10 08:59 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2009-07-10 11:07
わぁ~~~!招き猫で・・・取手に招いてるね^^
イイな・・・いいなぁ。
たくさんの人が来て・・見てくれること!願うばかりです。

家さぁ~~~クーラーが壊れてるんでよぉ!!!!
今年は購入するぞ!と・・・・気合入れてたら~~~。
TVが壊れ・・・・(?_?)
洗濯機が壊れ・・・・(;一_一)
クーラーがお預け状態なのよぉ~~~!
どぉ~する?
Commented by 魔女メグ at 2009-07-10 11:36 x
そうだ! 赤い紙があったはず!
なんだか元気になったわ、きゅうままさん、すごいや、暑さを楽しんでるのよね^^。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-10 17:46 x
汗をかきながらのお返事、お疲れ様。
汗をかいた分だけビールが美味しいよね~
色紙でちょこっとスイカやお豆を作って貼ると可愛いねぇ!
かまめですね。
Commented by チャーミング at 2009-07-10 22:50 x
きゅうママさん、変じゃないよ~。
とりあえず、ビールもいいよね。

私もクーラーは使わないです。
まだ、扇風機も出していません。

暑さに耐えるのが好き!
でも、寒さには耐えません。耐えれません。
暖房はすぐにスイッチオン!
Commented by みずき at 2009-07-11 06:27 x
うん、うん昨日は本当に蒸し暑かったですね~^^;
我が家もまだクーラーも扇風機も使ってないです~
暑さに耐えてる状態です(笑)
夏は冷えたビールは美味しいですよね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-11 08:49 x
akiちゃん♪
夏はこれからが本番よ~!!
扇風機だけで、乗り切る???

あっちこっちに招き猫で、お誘いしています~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-11 08:50 x
魔女様♪
絵手紙・・・ならぬ、工作で盛り上がってます。
好きなんです☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-11 08:52 x
お山ばあちゃん♪
スイカの中には、画仙紙に描いた絵手紙が入っているんです☆
開くと“びょぉぉぉお~ん”て、なってます。
Commented by きゅうママ at 2009-07-11 08:53 x
チャーミングさん♪
私も寒いの苦手です!
石川は、冬って寒いよね~?
夏は????
夏のビールは最高です!
Commented by きゅうママ at 2009-07-11 08:54 x
みずきさん♪
そうそう^^
暑さに耐えた、ご褒美のビール・・・・☆
主人からは、冷たい目で見られています(><)


<< 工作大好き☆ 夢の続き・・・・・☆ >>