取材を受けました~☆

昨日の“飛び出すポチ袋”は、興味のある人が多かったですね~☆
b0140270_9944.jpg
本当は、ここで説明したいのですが・・・・。
結構説明が難しいのです!

なので、取手が終わったら、個人的に送らせていただきますね~^^

昨日は、地元のミニコミ誌の取材を受けました。(いや・・・こっちから、交流展の宣伝して~って、頼んだんですけどね・・・)

一応・・・色々話はしたのですが・・あははは^^
どんな記事になるのでしょうか?

この取材のために、教室の皆さんに集まっていただき・・・・・わざわざ“描いているフリ~”もして頂きました^^
(こんなこと、ばらしちゃって、いいのかしら?)

8月22日発行になりますので、掲載されたらご紹介いたしますね^^

今日は一番小さな教室です・・・。
そこに、見学者が来るらしい・・・。
え?
生徒さんの人数よりも、見学者の方が多くなるとか????

イッテキマ~ス☆
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ミニコミ誌に興味のある人“ポチッ”って、押して~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-07-14 09:23 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by toshi-watanabe at 2009-07-14 09:28
久しぶりに訪問させていただきました。
ますますご活躍の様子、張り切っておられますね。
“飛び出すポチ袋”とはどんなものなのか、
興味があります。
描かれた絵が飛び出すのでしょうか。
Commented by mimi at 2009-07-14 19:00 x
きゅうママさん 今日 ついに出来ました。
明日 送ります 
待ってて下さい。

"飛び出すポチ袋"作ってみたいです 
教えて下さい お願いします!!
Commented by jyuntonana at 2009-07-14 21:22
宣伝上手ですね!取手展が賑やかになりそうね☆
飛び出すポチ袋の作り方、私にもお願いします^^
難しそうね!
Commented by etegaminikki at 2009-07-14 21:29 x
続けざまに猫ちゃんですね。浮気の気分なんてこの文章かわいいわ!↓
飛び出すポチ袋は決してnikkiには作れません。
テ作りできる貴女がうらやましい~
Commented by チューリップ at 2009-07-14 23:48 x
うわ気・・・わらちゃたよ~
文章上手だね!!
ひきつけられたわ~
3びきは、大変よね~
家は、マリンだけで大変なんだけど
ついついペットショップに行って、浮気しています
Commented by m+y at 2009-07-15 10:28 x
ポチ袋 本当に可愛かったぁ~♪
こういうアイデアが浮かんで 本当に作れちゃうところがさすがですよね!!
こんな素敵な袋で お年玉とか貰ったら 子供は大喜びでしょうね☆

雑誌の取材だなんて 凄い!!
記事のご紹介 楽しみにいています^^
Commented by ともこ at 2009-07-15 14:23 x
私もぜひぜひ教えてくださいませ!義姉宅には目がきょろきょろと動き、足がそろりそろりと伸びてきて置いたコインを持ち去るおばあちゃんの貯金箱があります。チャリンと音がしたら、「イッヒッヒッヒッネコババ」としゃべります。
きゅうママさんに教えてもらったら、反対に「ちょうだい!」って猫の手を差し出してみようか。皆、見向きもしてくれなかったりして・・・。
Commented by ぽんぽこ at 2009-07-15 15:38 x
取、取材ですか~
すごい~~~

これは またまた楽しみです。
8月22日まで 待てないな~
早く見たいよ~

ねこちゃんのストラップかわいい♪
Commented at 2009-07-15 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-15 18:06 x
毎日有意義に過ごしていらっしゃいますね。
ミニコミ雑誌の取材、よかったですね。
又聞かせて下さいね、楽しみに待っていまーす。
Commented by きゅうママ at 2009-07-16 08:27 x
pasaladoさん♪
お久しぶりです~☆
飛び出すのは、お金です~^^
相変わらず、ばたばたです☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-16 08:28 x
mimiさん♪
何が届くのかしら~^^
楽しみにお待ちしています~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-16 08:29 x
jyuntonanaさん♪
ポチ袋、ちょこっとコツがあるのです☆
取手が終わるまで待っててね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-16 08:30 x
nikkiさん♪
工作大好きです!
最近・・・こんなことばっかり~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-16 08:32 x
チューリップさん♪
“本日3万円引き”・・・・・魅力でしたけど・・・・。
“暴れん坊”が二人もいるので・・・・・やっぱりね。
マリンちゃん、そろそろサマーカットですか?
Commented by きゅうママ at 2009-07-16 08:33 x
m+yさん♪
このポチ袋・・・・実は、小学生以上じゃないと、楽しくないみたい。
お金の方に、気をとられて、破壊した幼稚園生が、数人いました。
Commented by きゅうママ at 2009-07-16 08:35 x
ともこさん♪
いま、楽しい貯金箱があるんですよね~^^
貯金箱は、溜まるけど・・・・ポチ袋は出す一方ですものね。
誰か、中身をくれないかしら~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-16 08:36 x
ぽんぽこさん♪
どんな内容になるのかしらね~^^
でも、沢山写真を撮って沢山話をしても、ちょこっとしか出ないんですよね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-16 08:37 x
鍵コメさん♪
ありがとね~^^
頑張るよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-16 08:38 x
お山ばあちゃん♪
充実していると言うのか・・・・バタバタしているというのか・・・。
まぁ、楽しんでいますよ☆
いつもありがと~^^
お返事遅れていてごめんね♪


<< 心の栄養補給(?) ダンス オ... ふたたび・・・工作ネタ☆ >>