人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はミントが!!!

朝から・・・・・大掃除をしてました。
今度はミントが!!!_b0140270_10543413.jpg前回は“クールウンチ事件”でしたが・・・・・今朝は、“ミントオシッコ事件”でした。

詳しい事は、割愛させていただきます。。。。
流石に・・・・・泣きたくなりますね(ToT)

まぁ、お陰で部屋は片付きましたけど。
大汗かいたので、シャワーを浴びて、スッキリです♪

交流展の準備も、進んでいる“気”がします。
ツキネコさんのスタンプを、お得な“取手価格”で販売します♪

他にも色々計画中です^^
是非、足をお運びください☆

~取手会場よりお知らせ~

※懇親会(19日・土曜日)参加予定の方は、お知らせください。 (展示会会場とは、離れております)参加者には、後日詳しい事をお知らせいたします。

※宿泊を考えていらっしゃる方は、懇親会会場近くで手配いたしますので、ご連絡ください。

なお、最終締め切り、8月25日とさせていただきます~☆

※取手付近の方で、お手伝いしてくださる心優しい方、ご連絡ください♪
 (鍵コメで、コメント下さいませ^^)

さて、髪も乾いたし・・・午後の教室の準備をしなくっちゃ♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 猫に弄ばれている飼い主に、愛の“クリック”を~♪
by kyu-mama-etegami | 2009-07-24 11:12 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2009-07-24 11:23
おしっこ?
あら~マットからはみ出ちゃったのかな?
動物を飼うっていうのは、大変。
頑張れ~☆

明太子も絵になるのね♪
Commented at 2009-07-24 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2009-07-24 12:53
きゅうママさんも奮闘してますね!
猫ちゃんってよくもどしたりして汚すでしょう、
だから消臭剤等のお掃除グッズそろえて有ります!
猫に言っても知らん顔、独り言が増えるわ~。
取手展、大変ですけど頑張ってね!。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-24 17:31 x
あらっ、クールちゃんに負けじとミントちゃんもねぇ。
やはり自分に注目してもらいたいのではないでしょうか?
福さ屋の辛子めんたいこ美味しそう、又食が進みそうですね。
Commented by 夢うさこ at 2009-07-24 19:54 x
準備がんばって~ いいな~
行きたいけど 無理だわ~~
アップを 楽しむにしてるね~
Commented by i0812n at 2009-07-24 20:35
こんばんは。ペットはホント、家の中でおしっこや
ウンチをすることがあるので、世話が大変ですよ
ね。お世話も大変ですが、がんばってください。

明太子も絵になっていて、とてもすばらしいですね。
私は遠すぎて、ちょっといけないですが・・・。写真な
どはアップはされるのでしょうか。アップされる場合、
楽しみにお待ちしています!
Commented by etegaminikki at 2009-07-24 21:39 x
交流展の準備が進んでいるような気がする?
そちらでの中心は一人じゃ大変よね。
絵手紙教室の皆さんとどなたか助っ人が必要ね。
企画はきっときゅうママさんがいいアイデアもってるだろうから。。
Commented by guuchan at 2009-07-25 06:46 x
おはよう~
今度はミント君? お手伝いに行きましたのに。。。
 でもね、子どもって親が忙しくしてて自分に気持ちがむいてないな~と感じたら 親を困らせて自分に関心をむけようとするの。
きっと、それよ!
  二人が「お母さん!ちょっとかまって~」って言ってるのかも ウフ
Commented by みずき at 2009-07-25 06:47 x
アハハ、今度はミントちゃんなんですね~
お疲れさまです^^
辛子明太子、美味しそう~何だか食べたくなってきちゃいました(笑)
取手展の準備、連日お疲れさまです~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-25 09:12 x
ムッチャン♪
猫の砂が少ないところで、オシッコして・・・。
それを踏んだ足で、部屋中走り回ったの(ToT)
あぁ・・・・・なんだかなぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-25 09:13 x
鍵コメさん♪
ありがとうございます☆
よろしくお願いいたします^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-25 09:14 x
jyuntonanaさん♪
そうなんですよね~!!!
知らないうちに、やってるんです~!!
ぶつぶつ独り言。。。。。言ってます!
Commented by きゅうママ at 2009-07-25 09:20 x
お山ばあちゃん♪
兄弟で・・・・何をやらかしてくれるんでしょうね~!
明太子、美味しかったです~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-25 09:23 x
夢うさこさん♪
UP出来るよう、頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-25 09:25 x
はまかぜさん♪
世話は大変ですが、その分以上に癒してくれますからね^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-25 09:26 x
nikkiさん♪
教室の皆さんも、頑張ってくださってます☆
ひだまり亭の絵手紙展も同時開催なので・・・・^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-25 09:34 x
guuchan♪
二人とも、ちゃんと構ってあげてるのに~^^
あ?
いじり過ぎかも???
お陰で、部屋が片付いたわ☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-25 09:36 x
みずきさん♪
兄弟揃って、やらかしてくれますわ~。
明太子で、充電です!


<< 携帯ストラップ☆ 老人ホームでクリップミニ団扇☆ >>