携帯ストラップ☆

関東は、ムシムシ暑いです!
梅雨は明けたはずなんですけどね・・・・・・。
b0140270_939890.jpg皆さんご存知の通り、私は猫が好き☆

猫グッツも大好き♪

なので、猫グッズを見かけると、ついつい手に取ってしまいます。

一番手ごろなのは、やっぱり携帯ストラップ。
なので、どんどん増えていきます。

そんな私を知っている友人達も、旅行のお土産でも“猫グッズ”を選んで来てくれます^^
可愛いものは、やっぱり付けたいですものね♪
結果・・・・・・私の携帯は、本体よりもストラップの方が重いかも・・・・。

今日は暑中見舞いを描きます^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 私の携帯の重さを確かめたい人は“クリック”しよ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-07-25 09:59 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by m+y at 2009-07-25 12:43 x
たくさんありますね~♪
私ももちろん ストラップは猫ちゃんです!!
猫グッズには どうしても目がいってしまいますよね^^;

↓ 今度はミントくんがオシッコですか・・・
どうしたんでしょう??? きっと何か理由があるはずですよぉ!!
留守番で 寂しくてする子もいるらしいですからね~
私は以前 躾けのつもりで本気で怒ったら うちの子にオシッコテロされました・・・
それが今のところ 最初で最後の粗相ですかね~
それ以来 怒れなくなってしまったのは言うまでもありません>_<
Commented by jyuntonana at 2009-07-25 14:30
本当に猫だらけね!
ネズミも付いているのがあるね、面白いわ~。
こんなについていたら携帯見失うこと無いでしょう?
私は時々携帯が行方不明になってしまいます^^。
Commented at 2009-07-25 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京子 at 2009-07-25 16:52 x
私は招き猫が好きです。
近くの瀬戸では秋に「招き猫まつり」があって
気が狂うほどの猫だらけです!!
呼んであげたいわ~~~~~
Commented by mu-2008 at 2009-07-25 22:15
いい顔してる猫ですね。
やはり好きなものを描くと違うよね~

私のジャンボ携帯ストラップ「黄色いポスト」
壊れたので修理にだしました。。。
なのでただ今、かるーいです。
Commented by etegaminikki at 2009-07-25 22:22 x
はい・はい。今度からお土産は猫ちゃんグッズにするわね。
瀬戸よさそうねえ~。
Commented by きゅうママ at 2009-07-26 08:05 x
m+yさん♪
うちの子たちは、どんなに怒られても、反省しません!!!
怒られた直後から、また悪戯してます。
今回のオシッコ事件・・・砂の少ないところでオシッコして、それをミントが踏んで、その足で部屋中走り回ったの~(><)
Commented by きゅうママ at 2009-07-26 08:07 x
jyuntonanaさん♪
携帯の機種変をするときに、外すのが大変でした~☆
カバンに手を突っこめば、どれかのストラップをつかめるので、便利です^^(ただし、重いけど)
Commented by きゅうママ at 2009-07-26 08:08 x
鍵コメさん♪
良かったです~☆
電話ありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-26 08:09 x
京子さん♪
“気が狂うほどの招き猫”????
素晴らしい~☆
是非、行ってみたぁ~い♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-26 08:10 x
nikkiさん♪
猫グッズでも・・・・・・・アルコールでもいいわよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-26 08:11 x
ムッチャン♪
あの黄色いポストも、大きいものねぇ~^^
修理中?
自分で修理・・・・じゃ、ないのね?
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-26 08:21 x
きゅうママさんの猫可愛がっていらっしゃるの、もう知れ渡っていますからねぇ、猫ちゃんグッズ増えるでしょうね。
スヌーピーが好きな若い人がいて携帯は勿論車の中もスヌーピー
だらけ、えぇってびっくりしてました。
Commented by ぽんぽこ at 2009-07-26 16:00 x
きゃははは♪
うちのばあちゃんは 15個くらいつけてますよ~~~♪
すごいでしょう~~
いっぱいつけてた方が なくしにくいから いいんですって♪
ねこちゃんシリーズ いいな~
Commented by guuchan at 2009-07-27 06:49 x
おはよう~
毎日毎日 雨の関西です。
夏は何処にいったのかしら?
 キャハ!可愛いね~
私のストラップは、ソフトバンクのお父さんのみ。
もらった時はホワイトだったのに、今ではしっかりとグレー、、、
Commented by きゅうママ at 2009-07-27 07:42 x
お山ばあちゃん♪
スヌーピーとかキティちゃんとか・・・。
集め始めると・・・・^^
どうせ買うなら、好きなものが付いている方が、嬉しいものね☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-27 07:44 x
ぽんぽこちゃん♪
15個~!!!
そりゃ、恐れ入りました~^^
沢山付いていたほうが、なくしにくいのは、分かります♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-27 07:46 x
guuchan♪
関東は、この三日間は、夏の日差しですよ~☆
これから、雨になるらしいけど・・・。
そうそう・・・・白はだんだん、グレーになるんですよね^^


<< 新聞でナス☆ 今度はミントが!!! >>