新聞でナス☆

関東には、夏の太陽が戻ってきました~♪
b0140270_10324930.jpg
すでに・・・・グッタリです(><)

先日の教室で、新聞ちぎり絵で作りました。

なんか・・・採りたてのナスではなく、漬物のナスに見えますね。

やり始めると・・・・止まりません♪

b0140270_10431716.jpg
只今、部屋がすごい事になってます。
新聞と糊とが、散乱状態☆

~今日のおまけ~
メロンの空き箱に“ピッタリフィット”のミントです。
暑くないのかしら・・・・?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 暑くて溶けている私に、愛の“クリック”を~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-07-26 10:45 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by ムッチャン at 2009-07-26 11:27 x
ミントって何でもありな感じ。
憎めないキャラだよね~

猫は暑いの平気なのかな~
犬を飼ってたとき、散歩の後
ビニールの子供プールにジャボーン☆
Commented by etegaminikki at 2009-07-26 14:33 x
夏をごちそうさまでした。ってことはこのメロンのお礼?
そうじゃないか?一緒に入ってるであろうパンフレットなんかで
お礼状作ってもいいかもね。
Commented by jyuntonana at 2009-07-26 17:04
新聞千切りえ面白そうね!
猫って狭いところが好きでしょう~
ミントちゃんこのまま贈り物に!
違うか!!蓋閉めないでよ!!
Commented by 里のまま at 2009-07-26 22:05 x
工作ものが苦手なので、私は手をつけません^^
なすの絵手紙、モダンな感じに仕上がっていると思いますが・・・
ミント君何をしても可愛い!!
普段お世話をしていないので、無責任に言っています。

Commented by みずき at 2009-07-27 05:44 x
ミントちゃん、ほんとお茶目で可愛い~^^
新聞のちぎり絵、面白そう~
うーーん、でも私の場合、ものすごく手先が不器用なので
無理かな~^^;
Commented by きゅうママ at 2009-07-27 07:48 x
ムッチャン♪
うちのニャンコ達は、濡れるの嫌いです。
お風呂が好きな子もいるのですが・・・・。
ミントは箱が好きなので、見つけると必ず入ってみます♪
時々・・・・・箱を破壊しますけど^^
Commented by きゅうママ at 2009-07-27 07:49 x
nikkiさん♪
野菜を山程頂いた方への、お礼状にしようかと・・・・。
一緒に入っていたパンフ。。。。イマイチ使えませんでした(><)
Commented by きゅうママ at 2009-07-27 07:51 x
jyuntonanaさん♪
このまま、箱に詰めて、ミントを送りましょうか?
ただ・・・・・“破壊王”なので・・・・・輸送中に、箱を破壊しそうです!
Commented by きゅうママ at 2009-07-27 07:52 x
里のままさん♪
この、新聞ちぎり絵は、ただ切って貼るだけですから~^^
どんなに手がかかっても、可愛い奴らです~☆
Commented by きゅうママ at 2009-07-27 07:53 x
みずきさん♪
器用さは、あんまり必要ないですよ^^
もう、大雑把に切って貼るだけ~☆
Commented by ともこ at 2009-07-27 13:47 x
梅雨が長引いて、蒸し暑いです。不快感100%です。
なすび、面白いです。良いアイディアですね!
ミントくん、かわいいですね。何をやっても許せちゃうって感じかな?
Commented by きゅうママ at 2009-07-28 09:06 x
ともこさん♪
今年は雨が多いですね・・・。
関東も降ると、どっか~んと降ります。
ミントは、箱が大好きなんです。
とりあえず・・・入ります。


<< 取手会場でのお得情報☆ 携帯ストラップ☆ >>