寝不足の朝・・・・☆

寝不足の朝です・・・・。
b0140270_953571.jpg
暑くて寝られなかった・・・・のではありません。
“暑くて寝られない夫のうめき声”で、眠れなかったのです。

暑がりでクーラー好きの夫と、暑くても扇風機派の私・・・・。

地味~な戦いが始まりました。

絵手紙を描く気力も無いので、クールとミントの写真をUPして、仕事(本業の事務員さん)に行ってきます。
どっちがどっちだか、分かります?

では、行ってきます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 仕事中、居眠りしないよう、喝注入の“クリック”下さい☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-07-28 10:00 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2009-07-28 16:58
なんか今日のクール&ミント いつもと違うわ~
右がミント?

我が家も夫は、クーラー☆
日中も自然の風で充分、心地いいのに・・・・
おでぶ夫は「エアコンが好き」

でも最近は、梅雨で除湿。。。
カラット天気にあこがれる梅雨の仙台です。
まだ梅雨明けしてないんだよ~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-07-28 18:51 x
鏡に写ってるみたい。全く同じポーズしてますね。
かしこーい!
どっちがどっちかわかりませーん。
お行儀いいわぁ!
Commented by guuchan at 2009-07-28 20:17 x
なんかいつものクール・ミント君と違うね~
右がミント君? クール君も近頃体重ふえてない?
体型が似て来たような・・・

 我が家は南側がベランダで、夜から夜半にかけて海からの涼風
が入るの。だから開けっ放しで眠るから安眠よ~ 6Fだからね。
 クーラーはひと夏に数回つけるかな?
涼しいというより、夫も私もクーラー嫌い。。。
Commented by jyuntonana at 2009-07-29 00:29
夫のうめき声!家はいびきがうるさくて眠れませ~ん!
寝るときはアイスノンを枕代わりにかって寝てるので
快適!
クールとミントそっくりだ物、わかりませ~んです。
Commented by aki-milk at 2009-07-29 06:16
うめきごえ~~~。ご苦労様でした。。。
家はクーラーがない部屋なので~暑さとの戦いは毎日です。
子供たちの部屋に避難してます。
Commented by みずき at 2009-07-29 06:47 x
私もクーラーは苦手です^^;
でも、我が家も夫はクーラー派です(笑)
うーーん、この写真難しい~
右がミントちゃんかな~??
Commented by ともこ at 2009-07-29 08:08 x
我が家は高台にあるせいか、夜中は涼しいですよ。クーラーはつけずに寝られます。日中は暑いですけれどね~。
猫好きの娘がいつも私の後ろからブログを覗いています。クールとミントの写真を楽しみにしてます。かわいい~って!

Commented by きゅうママ at 2009-07-29 08:14 x
ムッチャン♪
当たり☆
右がミントです^^
昼は窓を開けているのですが・・・・夜だって、風が入るから開けて痛いんですけどね。
Commented by きゅうママ at 2009-07-29 08:20 x
お山ばあちゃん♪
年に数度しかない、珍しい2ショットです^^
右がミントです☆
普段は、こんなに大人しくないんですけどね♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-29 08:25 x
guuchan♪
当たり☆
右がミントです^^
あははは・・・・クールもプヨプヨです!
窓を開けて、風を入れたいのですけどね・・・・。
クーラーだと、体が冷えるから、使いたくないんですけど・・・・夜中に、騒ぐ人がいるので。
Commented by きゅうママ at 2009-07-29 08:30 x
jyuntonanaさん♪
ははははは^^
いびきも大変ですよね~☆
時々、夜中に蹴飛ばしたくなりますよ~^^
猫たちの寝言は、可愛いのにね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-29 08:40 x
aki-milkさん♪
クーラーが無いのも大変ですが・・・・。
今年は、冷夏みたいですけど・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-07-29 08:43 x
みずきさん♪
やっぱり男の人は、暑がりなのかしらね???
当たりです~☆
右がミントです♪
Commented by きゅうママ at 2009-07-29 08:45 x
ともこさん♪
風のほうが、気持ち良いのですけどね~。
お嬢さんも、猫好きなのね^^
いつか・・・クールとミントを、抱っこして欲しいわ~☆
ポニョポニョして、気持ち良いわよ~♪


<< 豆団扇にカニ・・・・☆ 取手会場でのお得情報☆ >>