交流展の準備をしていますが・・・・☆

今日も太陽のない関東です。
b0140270_9491251.jpgこんなの作って、喜んでいる場合じゃないのですが・・・・ついつい現実逃避。

楽しそうなことから、やってます。

これをどう使うか???

内緒です♪
9月の取手でご確認ください♪

さて、仕事に行ってきます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 知りたい人は“クリック”しよ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-03 09:54 | イラスト | Comments(12)
Commented by えみこ at 2009-08-03 12:27 x
ハートが舞い散ってるぅ~~~~~~!
きっとがくさんこれ見たら
にんまりするよ~~笑
もてもてやもんね~
ハーレム状態やもん~~ハート舞うよ~~~


むふふ~~~
粘土焼きました~~~
自分でにんまりしています
Commented by お山ばあちゃん at 2009-08-03 13:01 x
これ見たら、つられてニコッとなりますね。
ハートが可愛いねぇ。
どうしたらこんなアイデァ浮かんでくるのでしょうねぇ?
Commented by etegaminikki at 2009-08-03 13:57 x
どう使うか内緒です!!?
推測します。このハートは開けるようになっていて、この中にメッセージが書かれているんではないでしょうか?
Commented by jyuntonana at 2009-08-03 22:06
がくさんなんだかとっても楽しそうね!
取手に行きたくなってしまうわ~~!
でも残念ながら、旅行の予定が入ってるのよ~~。
主人が今スケジュール作成中なの!
Commented by みずき at 2009-08-04 04:40 x
がくさんハートがいっぱいで可愛い~
どうやって使われるのか
楽しみです^^
Commented by aki-milk at 2009-08-04 07:44
お~~~!ハートだわ^^
楽しみ。
やっと!お祭りも終わりましたので・・・取手に向けて・・!GO!GO!です。
Commented by きゅうママ at 2009-08-04 08:01 x
えみこさ~ん♪
どこに行っても、がくさんはモテモテですもの~^^
えみこさんのは、向日葵バージョンで作りました☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-04 08:02 x
お山ばあちゃん♪
アイディアが出る・・・というより、楽しい事がしたい!です♪
だから、やりたくないことは・・・・・後に残ってる???
Commented by きゅうママ at 2009-08-04 08:04 x
nikkiさん♪
あ~・・・・・惜しい!!!
取手に来たら、nikkiさんにも、書いてもらうんだも~ん^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-04 08:05 x
jyuntonanaさん♪
旅行ですかぁ~^^
取手を廻って・・・・・ってのは、いかがですか~?
Commented by きゅうママ at 2009-08-04 08:06 x
みずきさん♪
ふふふ^^
当日、取手でお待ちしてますね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-04 08:07 x
aki-milkさん♪
お疲れ様でした~^^
これで、一年はスッキリ過ごせますね????

色々、ご協力お願いしま~す☆


<< 取材記事・・・・・では、立派な講師? 涼しい夏・・・・☆ >>