人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材記事・・・・・では、立派な講師?

関西の方は梅雨明けしたそうですが・・・・関東はスッキリしない朝です。
取材記事・・・・・では、立派な講師?_b0140270_858884.jpg
先日取材を受けたミニコミ誌から、記事の内容が送られてきました。

はははははは^^
あんなに話をしたのに、文字にすると短くなるんですね~♪
まぁ、そんなもんでしょうけど・・・。

なんだか、私は“立派な講師”になってます(^^;)
なんか・・・・一面に写真つきで、掲載されるとの事です。
9月の交流展についても、PRしてあります☆

8月22日発行予定のシンヴィング茨城県南に配布されております。
手に取る機会のある方は・・・・・ご覧下さい。

さて、今日の仕事が終われば、一段落です♪
明日から、サクサク作業しま~す☆
その前に・・・・・掃除かな?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 今日も元気に“クリック”しよ~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-08-04 09:24 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by mu-2008 at 2009-08-04 10:33
ん~分る分る。。。
テレビとかの取材もそうだもの。。
昨日のお祭りも写るんだろうか?
絵手紙と関係のないことで写ったことあるけど
ほんの2、3分の放送に対して・・・1時間ぐらい。

でも「立派な講師」いいじゃない。
楽しみ♪がひとつ増えたね。
Commented by mimi at 2009-08-04 10:39 x
ふむふむ な~るほど・・・・
メロンもこんなふうに書けばいいの・・・・すてき~
おいしそう~

きゅうママさんの絵手紙 いつも勉強になります 感心してます
(花火 最高 素敵でした)
Commented by m+y at 2009-08-04 11:37 x
その記事 私も読みたいなぁー>_<
なんてたって 一面に写真付きなんですもんね~
是非 見たい・・・ウフッ❤

お仕事頑張って下さいね!!

Commented by aki-milk at 2009-08-04 13:48
あらら・・・残念だわ。県南地区じゃないので~家には届かないわぁ。
見たぁ~い。
Commented by guuchan at 2009-08-04 17:35 x
手に取る機会なんて絶対にありませんので(笑)お暇になればコピーして送って~
Commented by kyo-ko5 at 2009-08-04 21:51
経験があります。
そんなふうに言ってないよ~~
そこまで省略しないでよ~~~
出来上がった記事を見て、言いたいことがいっぱいなんですよね。

ところで私のところのコメントに蒜山が出てきたので飛んできました。
私の実家蒜山なんですよ。
津山まで行ったらもうひといきです。
あるパスワードもHIRUZENになってます。
Commented by kuma-mitu at 2009-08-04 22:14
忙しく熱い夏をお過ごしのようですね
若さがうらやましい がんばってください
Commented by jyuntonana at 2009-08-04 22:45
きゅうママさんスッカリ有名人ね!!
私も新聞読んでみたいな~!
素敵な花火有り難う!
今年は何処にも花火大会に行かなかったので
嬉しかったです~~。
きゅうママさんの絵手紙って凄く参考になります☆
こちらもやっと梅雨が明けて、今日はかんかん照りでした。
Commented by etegaminikki at 2009-08-05 13:03 x
わかる。わかる。たっぷり時間かけたわりにはねえ~
ねえ~どお?記事も書いてあげたらあ~
と思うことさえあります。
Commented by guuchan at 2009-08-05 14:25 x
今日は半日メンテナンスだったでしょう~
画像が猫ちゃんだったので笑ってしまったわ
Commented by きゅうママ at 2009-08-05 16:11 x
ムッチャン♪
立派な講師ねぇ~???
誰のこと????って感じです☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-05 16:13 x
mimiさん♪
お返事遅くなりました~^^
“稲田姫シャツ”も、最高ですよ~☆
今年は花火が減っているらしいので。。。。。。
ドッカ~ンと、あげてみました☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-05 16:14 x
m+yさん♪
写真の見本はなかったので・・・・どんな風に写っているのか。。。。
今からドキドキ!
Commented by きゅうママ at 2009-08-05 16:15 x
aki-milkさん♪
はははは^^
地域限定ミニコミ誌ですから~☆
でも、突っ込みどころ満載かも!
Commented by きゅうママ at 2009-08-05 16:16 x
guuchan♪
コピーして送るほどの、物ではないと思うけど・・・・・。
写真が、美人に取れていたらね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-05 16:20 x
京子さん♪
ひゃぁ~蒜山ですかぁ~^^
ご縁を感じますね~☆
牛乳・ヨーグルトといえば、蒜山ですね~♪
主人の実家は勝山なので、津山はよく行きますよ☆
鶴山公園とか、スケッチに行きました。
残念なことに、蒜山高原には行ったことないんですが・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-08-05 16:21 x
kuma-mituさん♪
忙しいのか、時間の使い方がヘタなのか・・・・。
バタバタしている割には、進んでいない気もします・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-08-05 16:25 x
jyuntonanaさん♪
そちらもとうとう梅雨明けですね~^^
クロちゃんは、暑いの大丈夫ですか?
うちの子たちは、あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ・・・・。

写真が別人みたく、美人に撮れていますように~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-05 16:27 x
nikkiさん♪
まぁ、あれだけの時間をかけたからこそ、内容の濃い記事といわれれば・・・・・そうなんですけどね☆
写真がね・・・心配です!
Commented by きゅうママ at 2009-08-05 16:28 x
再びguuchan♪
そうそう^^
私も見て、喜んでました~☆
可愛いニャンコの寝姿♪


<< スケジュール帳は、確認しましょう! 交流展の準備をしていますが・・・・☆ >>