スケジュール帳は、確認しましょう!

今日は昼過ぎまで、エキサイトブログのメンテナンスということで、今頃になってしまいました。
b0140270_16453971.jpg
朝から・・・・・またまた大失敗!

ばたばた荷物を整理して、いざ教室へ~!!

公民館に着いてみると・・・・・・なんだか様子が、いつもと違う?

あぁ・・・・・一日間違えました。
教室は、明日でした・・・・。

公民館の職員の方に『また、明日ね~』と、元気に見送っていただきました(ToT)

スケジュール帳は、毎日確認しなきゃ、意味無いですね。

絵手紙を描く気力までくじけたので、交流展に出している“人物画”をUPします。

明日は、間違えないでちゃんと行こ~っと^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ もう、ボケが始まったかも・・・・と思った人は“クリック”しましょ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-05 16:56 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-08-05 17:30 x
えっ、きゅうママさんが日にち間違えられた~
私安心したわぁ、私が間違えるのは「あったりまえでしょう」(笑)
笑っていてはいけませんね、明日は我が身、「大変なことになりますよ~」
人物画やっぱりいいなぁ!
Commented by 笹舟  at 2009-08-05 17:50 x
ハッハッハ・・・思わず ごめん・・・私もそそっかしいから 経験あり
です。 ネコみたいに そんな時は しらばっくれて背中なめられないよー 手でもナメなめしちゃいましょう~
Commented by mu-2008 at 2009-08-05 18:02
あら~ん。疲れたのね。。。

私なんて、お祭りの疲れか?ちょっとぶり返し
大人しく巣篭もり中。。。

明日の教室!!忘れ物しないようにね。
Commented by うめ at 2009-08-05 21:29 x
前空振りは許されますが、後空振りは”きつ~いよー” (^^ゞ
気付いた時のしらけた自分の顔を見れたら、
今ころ腹抱えてキャー・キャー笑えると思います☆\( ̄ ̄*)バシッ)

つっこみ過ぎてごめんなさい^^。

この絵にドキッとしました。
明日定期健診で歯医者に行きます。
痛くもなかった歯が痛み出したような気がします・・・・。
歯イシャ・・キライ、キライ。。。。

花火の葉書届きました。キレイ。上手ですねぇ・・・。。。
取手は何人かと一緒に行きます・・気が弱いので^^。
Commented by yumehorisi at 2009-08-05 22:06
今日「絵手紙摩周」の教室を、すっぽかす。
完璧に忘れてる。
休み二日で連続で、ぼぅぉ~~~としてました。
Commented by aki-milk at 2009-08-05 22:31
アハハ~~~!(大笑い)
私も・・・読み聞かせをよく!忘れます。
気づいたのが・・三日後なんて事もあったわぁ~^^
一日早いのは~大丈夫だわ~。

さぁ~~~て!
?????がんばりまぁ~す。
Commented by jyuntonana at 2009-08-05 23:16
きゃ~~今からそんなん~~~!
ボケるの早すぎます!!
単なる勘違い?でしょ!
きゅうママさんのように忙しい人はスケジュール帳を
チェック、チェックよね!
1日前で良かったわね。
Commented by きゅうママ at 2009-08-06 07:41 x
お山ばあちゃん♪
思い込みって・・・・・凄いですよね~^^
アハハハハ☆
前の日で良かったです~♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-06 07:47 x
笹舟さん♪
もう、手でも何でも舐めっぱなしですよ~^^
そそっかしいのです☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-06 07:53 x
ムッチャン♪
大事にして下さいね~☆
無理しちゃダメよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-06 08:00 x
うめさん♪
風邪は安静にしていれば良くなります。
骨折も、添え木をしていればくっつきます。
でも、虫歯だけは、放って置くと酷くなるだけですよ~^^
嫌いでも、キチンと行きましょうね~☆
来る日を教えてくだされば、美女を揃えておきますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-06 08:02 x
がくさん♪
ひゃぁ~^^
なんだか、同じような事をしている~???
お互いに、キチンと予定を確認いたしましょうね☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-06 08:06 x
aki-milkさん♪
きゃはははは^^
3日後に気が付いたんですか~☆
私、前の日で、良かったです♪
さぁ~て。。。。。よろしく~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-06 08:08 x
jyuntonanaさん♪
思い込み・・・・なんですね~^^
これからは、ちゃんとスケジュール帳確認します!!!
Commented by セドリック at 2009-08-06 08:35 x
歯医者さんの誠実な人柄も
伝わってくるような人物画
うーん素敵!!!

もうボケが始まったかも・・・とかなり前から
思っている私は おもわずクリックしちゃいました

毎日 クリックコメントにも感動!!!
シャープなフレーズが 私の心をわしづかみ



Commented by ともこ at 2009-08-06 08:54 x
きゅうママさん、好きよ~!身近にかんじるワ~!ガス欠騒動に続いて日にちの間違え騒動。私は日にちのまちがいじゃなくって、場所の間違い。コーラスの練習に行って音楽室のドアを開けたら誰もいない・・・・?あわててスケジュール帳をみたら、場所が変更になってました。「あなたが変更の連絡したのに・・・」って皆に言われて
笑われましたよ。ガス欠に続いて共感のクリック ポチッ!
Commented by ぜん at 2009-08-06 14:24 x
きゅうママでもそういう事あるんだ!?しっかり者なんでなんか意外です。
絵手紙いつ見ても良いですね♪
事務のお仕事お疲れ様でした☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:09 x
セドリックさん♪
はい^^
先生は、とっても優しい方ですよ~☆
アハハハ☆
クリックコメント・・・・頑張ってます!
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:11 x
ともこさん♪
あるある!!!
場所が変わったのに、勘違いした事!
あれ????
その後に気が付いて、猛ダッシュ!
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:12 x
ぜんさん♪
しっかりしているように見えて、結構間抜けです^^
ぜんさんも、お仕事がんばってね☆


<< 今日こそは、教室~☆ 取材記事・・・・・では、立派な講師? >>