今日こそは、教室~☆

今日の教室の準備は、バッチリです^^
なんてったて、昨日から(笑)準備してありますから~☆
b0140270_8503480.jpg
回数限定の教室も、今日を含めて後2回。

皆さん、楽しんでいただいているようなので、私も嬉しいのですが。

これを機会に、絵手紙をず~っと続けて欲しいと思っています♪

さて、今日こそは、教室に行ってきます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 『しっかりしろよ~』の応援“クリック”お願いします~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-06 09:04 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by m+y at 2009-08-06 13:44 x
昨日は大変でしたね・・・
せっかく公民館まで行ったのに 1日間違えてしまったなんて(泣)
でも そういう時もありますよぉ!!
おかげで今日は 準備はバッチリ♪
気を取り直して 頑張りましょう!!
って 頑張るのは 私もだよ・・・って感じですが^^;

素敵な暑中見舞い ありがとうございました!!
後日 ご紹介させてくださいね☆
Commented by guuchan at 2009-08-06 14:13 x
↓の記事に大いに励まされたわ~
その若さでこんなドジ(おっと失礼!)なんですもの。。。
私が日々ドジったってあたりまえ オホ
 それ、それ まだ隠してるあの失敗、この失敗早くUPしてね~
 
 この足可愛い~ 赤ちゃんの足ね
Commented by etegaminikki at 2009-08-06 16:18 x
えっ!guuchanこれ赤ちゃんの足に見える?
nikkiご主人の足かと思った。そうよね。言葉が違うわね。
Commented by guuchan at 2009-08-06 17:38 x
nikkiさん こんな可愛い足がご主人だったら・・・笑ってしまう~
足首から上もムチムチと可愛いじゃあない?
でもこれがnikkiさんが言うようにご主人の足だったら・・・きゃっ
Commented by mu-2008 at 2009-08-06 18:15
ただいま~
今日は、久々の表装教室。。。
首が痛いから(言い訳)と、先生に作業依頼。
さっぱり上達しません。。。
なのに、裏打ちした布が、ギリギリで・・・・
柄あわせが上手くいかない。
先生の「まっ、いいっか~」で微妙な感じ。
でも自分でやると、かなりズレるしなぁ~。。。

帰りに七夕飾りを見上げてきたら、
今、ちょっと首が痛い。
言い訳しながら夕御飯はデパ地下(笑)
夫の「夕御飯いらないメール」のおかげです。。

肉たっぷりの足。
きっと赤ちゃんかしら?子供かしら?
そういう足っていいな~
Commented by 里のまま at 2009-08-06 21:29 x
赤ちゃんの足、可愛くて、表現が上手だわ。

絵手紙教室も終わってからもずーと続けて欲しいですね。
絵手紙クリックしています^^
花火ありがとう~☆
Commented by jyuntonana at 2009-08-06 22:09
期間限定の絵手紙教室って終わった後困っちゃうのよ!
私も大学のカルチャーセンターで習っていたので三ヶ月で終わってしまったの!
今はそのときのお仲間同士で絵手紙の交換をしています^^。
絵手紙の言葉良いわね~~!
「転んでも自分の足で進もう」
私もそうしたいです。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-08-06 22:34 x
とっても綺麗な花火の暑中見舞い届きました。
山より高く高く上がっていますね。
黒いバックは墨で塗られたのかな?花火キラキラと光っていますよ
有難うございました。
ふっくらしたあんよ、可愛いねぇ。
一寸曲がった指がいいなぁ、よく描けますねぇ。

Commented by がばいちびちゃん at 2009-08-06 22:47 x
かわいい あんよ!・・ご無沙汰しています ぎっくり腰 で もうとても痛くてなにもできない状態でした やっと普通に歩けるようになりました。 今日とても美しい 花火 ありがとう!!         私からはしばらく待ってね 残暑お見舞いになりそうです・・・
Commented by 魔女メグ at 2009-08-07 07:11 x
赤ん坊の足、最高ね!
うんうん、輪ゴムをはめたようなくびれ、是こそ赤ん坊よ~。
私もチューブをはめたようなくびれがウエストに!あれ~~~。
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:15 x
m+yさん♪
昨日の教室は、バッチリでしたよ~^^
アハハハ☆
これからは、しっかり確認!
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:18 x
guuchan♪
あるある・・・・まだ、告白していない失敗が~^^
でも、告白する前に、新たなる失敗が!!!
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:19 x
nikkiさん♪
あはは~^^
うちの主人の足????
魚の目があるので・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:22 x
再びguuchan♪
足首から上が、ムチムチ・・・・・・^^;
本人にお伝えしておくわ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:24 x
ムッチャン♪
赤ちゃんの足です~^^
表装、進んでます????
11月に作品展があるのですが・・・・また、きっと、いつもの通り、突貫作業になりそうです!
首、お大事に~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:26 x
里のままさん♪
折角始めたので、続けて欲しいですね~☆
続けたいという声は聞くのですが・・・・。
後一回なので、頑張ります^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:28 x
jyuntonanaさん♪
誰かが、声を上げてくれればサークルになりそうなんですが・・・。
どうなるかな???

私は最近、転んでばっかりよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:29 x
お山ばあちゃん♪
赤ちゃんの足は大好きです☆
自分の足も、よく描きますけど・・・・。
なかなか、ポチャッとした感じが、思うようには描けません。
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:31 x
がばいちびちゃん♪
ぎっくり腰、大丈夫ですか~???
私も、夏になるとやり易いので、気をつけてますが・・・。
痛いですよね(><)
お大事にして下さい♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-07 09:32 x
魔女様♪
輪ゴム~^^
私の体にも・・・・・・・・・!!
ひゃ~!怖い(><)
Commented by 夢うさこ at 2009-08-07 14:08 x
こんにちは~ ひさびさに
お邪魔してます。
かわ~~ 誰?の足・・・。
私は ばたばたしてました。なんだか 浦島太郎だわ~
Commented by きゅうママ at 2009-08-08 07:45 x
夢うさこさん♪
この足は、生徒さんのお孫さんの足です^^
たまたま教室に遊びに来たところを、皆さんのモデルを勤める羽目に☆
腰、大丈夫ですか~?


<< 猫のゲージ掃除☆・・・・・愛あ... スケジュール帳は、確認しましょう! >>