大雨にて、教室中止☆

各地の大雨お見舞い申し上げます。

関東でも、昨夜からの大雨。

朝、主人を駅まで送るのに、前が見えないほどの土砂降りで、少々怖かったです~(><)
しかも、雷まで鳴っていました!

b0140270_9462337.jpg今日は午前中に教室の予定でしたが、あまりの大雨に中止を決定。

皆さんに連絡を入れて、やれやれ・・・・と、外を見ると??

あれ~??
小降りになってる?

これくらいの雨なら、問題ないじゃん~!!
みんな、来られたかも~???

まぁ、これからが雨の本降りらしいし、事故でも起きたら大変なので・・・。
大人しく、お家で絵手紙描きましょうね~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ そろそろ太陽が見たい人~“クリック”して、祈りましょ~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-10 09:55 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by mu-2008 at 2009-08-10 09:58
すごい雨なんだね?
こちらも雨です。。
昨夜から頭痛がするので、仙台には低気圧が。。。。

お盆を前にちょっと憂鬱だから頭痛だったりして。

太陽が見たいです!!!
Commented by ともこ at 2009-08-10 10:21 x
台風9号のおかげで昨日から大雨です。予定していたお墓参りも中止です。今日はお家でおとなしくしていようっと!
先週の金曜日、京都に劇団四季の「美女と野獣」を観に行って来ましたよ。舞台装置の豪華さにびっくり!歌も踊りも洗練されていて感動でした~
Commented by ぜん at 2009-08-10 12:27 x
すごい雨ですね~。
朝、電車も遅れてましたよ。

これから明日にかけて、台風9号が近づいてくるから注意が必要ですね!!

車の運転気をつけて下さい☆
Commented by m+y at 2009-08-10 14:30 x
昨日から 雨が凄いですよね~
昨晩は地震もあったし!! しかも こちらではかなり揺れました・・・
そちらは大丈夫でしたか?

これから本降りですか・・・
気が重くなりますね~

↓ガラスクラフト いいじゃないですかぁー!!
私は凄くやってみたいけどなぁ~
高校生・・・ 今時の子達は何が楽しいんでしょうね・・・!?
私のもさっぱり分かりません>_<
Commented at 2009-08-10 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-08-10 20:21 x
明日は台風9号関東付近ですよー。お気をつけください。
今年は梅雨明けが遅くてすぐ立秋もう秋です。
まだまだ暑い日があると思います。無理せずボチボチね。
Commented at 2009-08-10 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2009-08-10 23:56
お教室中止で正解だったとおもうわ!
この頃は降ったりやんだりで油断できないもの、
土砂降りの時に出歩くのは危険ね。
こちらは余りあめが降ってないのよ!
関東のほうが凄いようです。
Commented by aki-milk at 2009-08-11 07:08
すごい~雨だったね~。被害とか~ありませんでしたかぁ?
地震も・・・あるし~何だかぁ恐いね。

教室。。。中止の決定~悩みますね。
私は今月の講座の変更で・・・・案内を急いで送りました。
Commented by セドリック at 2009-08-11 09:09 x
こちらは あまり降ってないので分かりませんでしたが
そちらは大変みたいですね・・・お気をつけください。

目線に合わせて 私まで「何々」って見てしまいました。
瞬間を切り取った絵手紙・・・・・とても素敵ですね。
Commented by きゅうママ at 2009-08-11 09:20 x
ムッチャン♪
今は降っていないのですが・・・これから台風??
地震も怖い!
地球、大丈夫???
Commented by きゅうママ at 2009-08-11 09:26 x
ともこさん♪
きりやん、発表になりましたね~^^
なんだか、苦労人の印象があるので、頑張って欲しいです!
最近、四季見てないです(><)
観た~い☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-11 09:27 x
ぜんさん♪
昨日の大雨、今日の地震・・・・これから台風?
出勤、気を付けて下さいね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-11 09:31 x
m+yさん♪
またまた地震!!!
静岡で被害が少なければ良いですね。
ガラスクラフト・・・個人的には、楽しみです♪
まぁ・・・高校生の甥っ子は・・・どうかな?
Commented by きゅうママ at 2009-08-11 09:33 x
鍵コメ1さん♪
23日OKです^^
後ほど、お電話しますね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-11 09:34 x
夢心さん♪
今朝の地震・・・関東でも揺れました。
静岡の被害が少なければ良いのですが・・・。
最近の地球、大丈夫でしょうか?
Commented by きゅうママ at 2009-08-11 09:35 x
鍵コメ2さん♪
朝から失礼いたしました~^^
頭と指の運動・・・いかがでした~☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-11 09:36 x
jyuntonanaさん♪
今朝の地震、大丈夫でしたか????
今朝の関東・・・・台風が近づいているらしいのですが・・・何故か晴れてきました!
Commented by きゅうママ at 2009-08-11 09:39 x
aki-milkさん♪
雨、すごかったですね~!!!
久しぶりの豪雨!!!
前が見えなかったです!
台風シーズン、教室の予定も、やりくりですね。
Commented by きゅうママ at 2009-08-11 09:43 x
セドリックさん♪
台風が近づいている・・・らしいのですが・・・。
何故だか晴れてきてます????
ドクターが手に持っているのは、歯のレントゲンです♪


<< 妹一家を迎える準備~☆ 奴等が今年もやってくる~☆ >>