ただいま清掃中~・・・・だけど現実逃避~☆

さっさと、片付ければ良いのですが・・・・。
TVを見たり、ブログめぐりしながらの掃除・・・・。
進むはずがありません!
b0140270_965359.jpg
5人分の布団も、干そうと思っているのですが・・・・イマイチすっきり晴れません。

片付けの最中に、以前笠間で買った“猫のペーパーウエイト”を発見^^

描いてみましたが・・・猫に見えますかね?
(荷物の散乱している所で描きました^^)

あぁ・・・・こんなことしている暇なんか、無いのですが・・・ついつい、現実逃避~♪

頑張って、掃除します!

※本日の予定・・・・・布団干し・部屋に布団がひけるように、片付ける・水周りの掃除・買い物・銀行・・・えぇとぉ~????

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 何か忘れてる???? 忘れ物しないよう“クリック”お願い~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-12 09:19 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by 魔女メグ at 2009-08-12 09:53 x
guuchanのアイデア受け売りです。
ほら、夏休みが来ると計画表作ったでしょう。あの、のりでやること表を作りましょう。出来たら×で消していく、そう快感間違いなし!
それ~いけ~!って私に言ってくださいな^^。
Commented by etegaminikki at 2009-08-12 10:57 x
布団干してるよ。こっちはいい天気。
赤トンボが飛んでる。
夏休みを済ませて帰った組のおかたずけ。。。

夏は長いよお~
頑張ってねっ!
ホテル予約ありがとう
Commented by えみこ at 2009-08-12 12:23 x
現実逃避
わかる~~~~~!!!
一緒いっしょ~~

布団干さなくっても死にはしないし
いざとなったらセルフでひく??
どうせ汚れるし
掃除もほどほどに
だって。。。暑いんだもん!
Commented by m+y at 2009-08-12 17:00 x
お掃除 大変ですね・・・
現実逃避したい気持ち よぉーく分かります!!!
あっ ごめんなさい・・・ “猫のペーパーウエイト”って聞くまで
クマさんかな!? なんて思ってしまった私^^;
今頃はもう 掃除も終わって落ち着かれてるかなぁ~
お疲れ様です☆

昨日の地震は結構揺れました・・・
こちらでは震度4です>_<
うちの子はビビって ベッドの下に隠れるし
こういう時 冷静な行動が大切なのに なかなか出来ませんね・・・
Commented by お山ばあちゃん at 2009-08-12 18:24 x
準備お疲れさま~
そうそう、ありますね、掃除してても何か見つかるとそれしたいって!気分転換でいいわぁ。
いない、いないバーしているのですね、可愛い。
Commented by aki-milk at 2009-08-12 21:09
あらら~大変そぉね^^
行く側も・・・準備があって大変なのよ~。
明日からお泊りなので・・・お土産用意したり~自分たちの着替えの用意もしたりと!
あれこれ~忙しいのよ。
なので・・・しばらく!お休みします~。
Commented by jyuntonana at 2009-08-12 22:57
暑いのにご苦労さま~
猫ちゃん可愛い!
結婚して初めて娘が旦那さんと泊まりに来る時は気を使って
綺麗に見せようと暑い中頑張って片付けたことを
思いだすわ!

Commented by ぽんぽこ at 2009-08-12 23:51 x
わ~ きゅうママさんとこも 忙しそう♪
な~んか忘れてるよな~って時は 私の場合いつもです♪

猫さん、見え・・る・見え・・・・る・・・
だって お顔が見えないんだもの~~~
Commented by あーりん at 2009-08-13 09:52 x
お掃除の進行状況いかがですか?
私なんか、引っかかりが多すぎて
荷物を広げては止まって、その内収拾つかなくなって・・・
ネコちゃんお顔がみたいな
Commented by きゅうママ at 2009-08-13 10:21 x
魔女様♪
夏休みの計画表・・・・作っただけで、やった気になっちゃうタイプです^^
結局・・・・買い物は、先ほどいってきました。
Commented by きゅうママ at 2009-08-13 10:22 x
nikkiさん♪
昨日は午後から晴れて、やれやれです^^;
頑張って、三日間乗り切るぞ!
Commented by きゅうママ at 2009-08-13 10:23 x
えみこさん♪
ホント・・・埃じゃ死なないよね^^
片付けた後に・・・・・何をどこに入れたのか???
探すのが大変です。
Commented by きゅうママ at 2009-08-13 10:26 x
m+yさん♪
よく見ないと・・・猫なんだか何だか分からないんですけど・・・一応猫って描いてありましたよ^^
うちの子たちは、地震の揺れは、怖くないみたいですが、音がすると驚きますね。
先日の地震の時は、ゲージ内のハンモックで、爆睡してました^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-13 10:27 x
お山ばあちゃん♪
はははは^^
片付けている時に出てくる・・・ということは、それだけ物が溢れてることなんですよね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-13 10:29 x
aki-milkさん♪
まぁ・・・確かに、手ぶらじゃ来られないでしょ~☆
なにせ、食べさせて、飲ませて、遊ばせて・・・お小遣いまで・・・。
ゆっくり、休んでね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-13 10:30 x
jyuntonanaさん♪
初めはね~頑張るんですよね~^^
(そういえば、主人の実家も、義母か掃除してたっけ・・・)
今はね、掃除というより、寝る場所を作る・・・そんな感じです。
Commented by きゅうママ at 2009-08-13 10:33 x
ぽんぽこさん♪
お疲れ様でした~^^
私は今日から、頑張ります!!!
はい!!
一応“猫”って、書いてあったんですもの・・・・猫です!
でも・・・・やっぱり、微妙よね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-13 10:34 x
あーりんさん♪
結局、一日掃除をしてました。
買い物は、先ほど・・・・・・みんなが来るまでの間、一休み~^^


<< 掃除の後に、筋肉痛??? 妹一家を迎える準備~☆ >>