人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除の後に、筋肉痛???

昨日は、一日中、片付けに掃除・・・・準備に明け暮れました。
掃除の後に、筋肉痛???_b0140270_10421993.jpg結局、買い物と銀行は行けず、今朝になって、慌てて行って来ました。

渋滞しているとの事で、いつもより時間がかかっているようですね。

それでも、お昼頃には到着しそうです。

ミント君・・・・・。
そんな風に、ノンビリしていられるのも、今のうちだけですよ~^^

一番下の姪っ子も、大きくなったとはいえ、まだ小学校3年生。
元気が、有り余ってますからね・・・・・。

猫を追い掛け回すことは無いけれど、賑やかな子供がいるだけで、落ち着かない様です。

さて、皆が来たら、毎年恒例の“ボーリング大会”です。
明日は、筋肉痛かな~?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 筋肉痛予防に、あなたの“クリック”を頂戴~☆
by kyu-mama-etegami | 2009-08-13 10:42 | | Comments(4)
Commented by etegaminikki at 2009-08-13 12:10 x
姪っ子さん来る前からそれではねえ~
到着したらもっと体力要りますよ。
ガンバ!

Commented by mu-2008 at 2009-08-13 12:35
実家や親類のお付合い。。。
でも泊まりは温泉でまったり。。
夫の実家でも夕食は、いつもの外食。。。
休日なので家事はしたくないダメ嫁です(えへへ)

いつも取り分けてくれる夫(鍋奉行)
なのに・・・両親といる時は、私がやらねばならない。。
ちょっと疲れるお盆です。。。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-08-13 18:35 x
筋肉痛~お疲れ様。
ミント君何見ているのだろう?
明日から賑やかになるよ~嬉しいかな?
ボーリングは子供から大人まで面白いですよね。
姪ごさんに負けないで!
Commented by 笹舟 at 2009-08-13 19:24 x
いい叔母様です事 頑張ってね(ミント・クール)ちゃん達・・・
我が家も 明日から 娘と孫 が帰って来ます。 プクル君もタンスの上に逃げ込みます。 ネコ受難の2~3日になりそうですね。
でも 賑やかなのもたまには いいもの給食係は大変ですけど・・
ボーリング大会 面白そう。


<< ギネス! ただいま清掃中~・・・・だけど... >>