人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ果てた三日間~☆

久しぶりの投稿です♪
疲れ果てた三日間~☆_b0140270_10133579.jpg
先日までの天気が嘘のように、快晴続き・・・・。
毎日遊び呆けて、疲れきった三日間でした!

甥っ子姪っ子に、パソコンジャックされていたのですが・・・・今時の高校生って、パソコンに恐怖感って、全くないんですね~。

自分のパソコンなら良いのですが・・・・他人のパソコンなんて、触って壊したらどうしようって、思うのは私だけなのかしら???

“夜中までネットゲームしている高校生”と、朝の5時から起きてくる“テンションの高い小学生”と付き合うのは、大変ですね(><)

疲れ果てた三日間~☆_b0140270_1019675.jpg

毎年恒例のボーリング大会も、レベルの低い戦いながらも、盛り上がり・・・・・・。

ハンデなしで、高校生の甥っ子に勝ちました^^

高校生相手に、体を張って遊んでます!!!
ただし・・・・・・ただいま筋肉痛が・・・・(><)

ガラスクラフトもやりました♪
ギネス級の、大仏の中にも入って来ました☆
ゲームも買わされました・・・。

小学生の姪っ子は、どんどんオシャマになって来ましたね。
高校生の甥っ子は、どんどん口数が減ってきました。
専門学校生の姪っ子は、どんどんしっかりしてきました。
疲れ果てた三日間~☆_b0140270_10314582.jpgみんな、どんな大人になるのでしょうね?

とりあえず、夏のイベントが終わりました。

さて、これから本格的に“交流展・取手”のカウントダウンが始まります♪

台風が直撃しないように、日頃の行いに注意しなきゃ~^^

その前に・・・・・クールとミントの、ご機嫌を取らなきゃね~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の疲れが吹っ飛びます♪
by kyu-mama-etegami | 2009-08-16 10:41 | 絵手紙 | Comments(13)
Commented by mu-2008 at 2009-08-16 12:20
さっき私のブログでも書きましたが・・・
彼岸の入りに入る9月の連休。。。
取手にいけません。
長男の嫁でした・・・・ガーン。

代りに、宴会の差し入れリクエストあればどうぞ☆
東北の銘酒、リクエストがあればお応えします!!
(夫が好きなとらさんの店は、日本酒の取扱店☆☆☆)

ちなみに、松島や銀河鉄道の地ビール。
酒好きの人に聞いたら、イマイチらしいです。。残念。
Commented by 里のまま at 2009-08-16 15:27 x
3日間お疲れ様!!
甥っ子・姪っ子さんが大人になったときに、3日間のことを思い出し、おしゃべりしていますよ^^
オレンジ色のTシャツ・・・・いいなぁ~頑張ってね!!
Commented by toshi-watanabe at 2009-08-16 16:05
お久しぶりです。
高校生、小学生を相手に大健闘、
ご苦労様でした。
子供は見る間に成長して行きます。
秋の展示会に向けて、英気を養って
頑張ってください。
Commented by etegaminikki at 2009-08-16 16:22 x
今でさえ、4歳の孫と遊ぶのは体力いるなあ~と思っているのに、
こんくらいの年齢になったらどうなるんだろ?

そうそう。パソコンは4歳でも乗っ取ります。

取手に向けて着々と準備ですね。

Commented by 魔女メグ at 2009-08-16 18:24 x
壊しちゃう恐怖は無いけれど、なんだか誰かの秘密が詰まっていそうっでしょう^^、だから怖い!のです。
PCってその人の知りたいことの軌跡よね。
Commented by うめ at 2009-08-16 21:15 x
ボーリングかぁー・・・。
冷房の効いた室内で適度な運動・・・
この手がありましたねぇ。

普段の中から、すっかり忘れ去っていた「ボーリング」
大ブームの折には,Myボールにシューズなんか持っていた人も
居ましたっけ・・・懐かしい居・
久しぶりに今度,TRYしてみることにします。

ところで、オレンジの大小さまざまなTシャツは
取手のイベント会場のスタッフのユニホームのようですね。
目立つなー、ついでにゼッケンなんか付けてくれれば

どなたか分かりやすいかもね。でも皆さん有名人だから
直ぐ分かるもんね^^
楽しみなだなー、何回も行っちゃやうかもしれない
Commented by きゅうママ at 2009-08-17 09:05 x
ムッチャン♪
そうです・・・・日本は全国的に、お彼岸の連休です^^
地ビール・・・・味はともかく、一度・・・・飲んでみたい~☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-17 09:08 x
里のままさん♪
憶えておいてくれればいいのですが・・・・・。
上の二人はともかく、小学生の姪っ子は、ちゃっかり屋さんなので・・・・・。
(ここだけの話、ホステスさんに向いていそう・・・・)
オレンジは、元気が出ますね~^^
好きな色です♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-17 09:09 x
pasaladoさん♪
お久しぶりです~^^
よその子供は、あっという間に成長しますね~!!
なんだか、大きくなって・・・・つまりませ~ん^^
9月、頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-17 09:11 x
nikkiさん♪
一晩中、ネットでゲームしてるんですもの・・・・・。
私が高校生の時は、ラジオの深夜放送でしたけど・・・・。
9月・・・・お好み焼きが良い?イタリアンがいい?和食がいい?
Commented by きゅうママ at 2009-08-17 09:14 x
魔女様♪
確かに・・・パソコンの中のデーターは、その人の興味の方向性を表しているものね~☆
甥っ子に、サイズの違うデータカードを突っこまれて・・・・中々でなくてあせりました!!!
クリップで引っ掛けて取り出せたけれど・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-08-17 09:18 x
うめさん♪
クーラー効いているし、ジュースはあるし・・・・良いですよ~☆
オレンジTシャツは、取手会場のスタッフTシャツです^^
一応名札をつけますけど・・・・ゼッケンも良いかも♪
『そこの5番の人~』なんて・・・。
何度でも、いらして下さいね~☆
Commented by mu-2008 at 2009-08-17 10:25
へぇ~。。。
そういうものなんですねOK.

最近わたしは、サイダーにハマッテマス☆
お風呂上りのシュワ~っと炭酸♪たまりません。。


<< 夏の行事・・・・その2☆ ギネス! >>