地元情報紙が出来ました☆

今日は朝から、窓掃除とカーテンの洗濯なんてしちゃいました^^
ちょっと、ひとあせかきましたね~☆
b0140270_1072258.jpg
先日取材を受けた(というより、取材して頂いたかな??)『シンヴィング』が、出来上がりました☆

“生活に役立っているNo.1の地域情報紙!”だそうです^^

予告通り、一面です♪

あはは^^
私の顔が、パツンパツン!!
痩せた方が良いかもね(ToT)
b0140270_10125878.jpg絵手紙交流展のことを《200人の贈り物》として、紹介していただきました^^

さて・・・・これを見て、取手会場に、どれだけの人が集まるのか・・・?

ドキドキワクワクです♪

一般配布は、22日です♪
常総地区の方、お楽しみに~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ この記事見てみたい人~“クリック”したら、記事が大きくなる??かも??
  ・・・・・・・・・大きくなりませんでした~^^ 残念!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-20 10:23 | お知らせ | Comments(32)
Commented by m+y at 2009-08-20 11:10 x
おぉ~!! とうとう出来たんですね☆
地域情報誌No.1だなんて たくさんの人の目に触れるんだぁー!!
しかも一面♪
もちろんこの 三つ編み姿がきゅうママさんですよね!?^^
これは かなりいい宣伝になる予感です^^/

そうそう♪ 昨日下手っぴーな絵手紙を送らせていただいたので
今日あたりそちらに届くかなぁ~^^;
やってみて 難しいのが改めて分かりました・・・
あと 今日の記事でリンク貼らせていただきまぁーす♪

Commented by えみこ at 2009-08-20 12:08 x
わぁ~~~
すごいすごい~~!!
記事読みたい~~~~
メール添付でいいから送って~~~~!
Commented by ともこ at 2009-08-20 14:14 x
きゅうママさん、茨城のスーパーマーケット、いやいや、ちがうスーパースターだね!!近くだったら、ぜひぜひ覗いてみたいのになあ
岡山でされた時は私が東京に行ってて・・・。うまくいかないな~
大成功を遠く関西から祈っとるさかい、がんばりや~あ(関西弁?)
Commented by etegaminikki at 2009-08-20 18:02 x
200人のおくりものかあ~いいタイトルをつけてくれましたね。
三つ編みキュウママ。一面カラーじゃん!

案内状届いたよ♪
Commented by シニア at 2009-08-20 18:15 x
凄~~~~い!!
一面だ!!

これで 千客万来 間違いなしだね♪
Commented by mu-2008 at 2009-08-20 20:10
良かったね☆
いいじゃん♪ 三つ編みが似合うわ☆ぐ~。
痩せてるとかわいく見えない!!そのまんまがいいよ☆

でっかく載って良かったね。
Commented at 2009-08-20 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumehorisi at 2009-08-20 22:24
お~おーお!!!。
すごいな~。
200人からの贈り物。
宅急便じゃない・「送りもの」じゃないんだよね。
「気持ちも心も入った贈りものよ!」
Commented by 里のまま at 2009-08-20 22:53 x
きゅうママさんは、営業上手です!!
地域情報誌関連はマメに目を通している方多いのでは
宣伝効果抜群ですね。

三つ編みがお似合い~イコールきゅうママさんよ!!
Commented by jyuntonana at 2009-08-20 23:01
凄いね!!!
一面にドーーンと載ってるわね☆
凄い宣伝になってるわ!
きっと沢山の人が押し寄せてくる予感がします!
きゅうママさんは長久手展に来てくださったのに、私は、旅行で伺えなくて申し訳ないです!
取手展の成功をお祈りしています。
Commented by aki-milk at 2009-08-20 23:50
すご~~い!常総地区だけなのね・・・・!鹿行地区にも~お願い!
案内も・・・素敵でしたよ^^
楽しみだね。
Commented by guuchan at 2009-08-21 06:31 x
おぉ~ きゅうママちゃん!
懐かしいわ~ あの6月の楽しかった一こま一こまが甦ってきます。
声が聞こえるようよ。
私まで行きたくなったわ♪
Commented by 魔女メグ at 2009-08-21 06:57 x
かわいい~^^!
きゅうママちゃん、貴女を描きたいわ、伺えないので遠くで拍手www、取手にたくさんみえますように^^。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-08-21 07:51 x
一面にどーんとすごいねぇ!
地域情報紙って誰でもよく見ますよね。
いい宣伝になったわねぇ、これでお客さんの多いこと間違いなしよっ
私も大きくなるのかなとクリックしましたよ(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:20 x
m+yさん♪
届きましたよ~^^
可愛い絵手紙!!
ある君の視線が。。。。。可愛い~☆
ありがとう♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:23 x
えみこさん♪
え???見ます???
私じゃない人が、話してるようですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:25 x
nikkiさん♪
ライターさんって、すごいですね~♪
言葉のマジックです!
顔が・・・・まんまる!!
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:27 x
ともこさん♪
あははは^^
スーパーマーケット!!
良いかもしんない☆
今度是非、劇場前で♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:29 x
シニアさん♪
一面なんですよ~^^
顔が・・・・・丸いわ~(><)
これ見て、来てくれるかなぁ~?
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:30 x
ムッチャン♪
こうやって、あらためて自分の顔を見ると・・・・丸いね~(><)
三つ編み・・・・頑張ってます!
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:32 x
鍵コメさん♪
嬉しいルンルン☆
前祝でも、打ち上げでも・・・・・^^
いつでもOKです♪
なんだか・・・・催促して、ごめんなさい☆
でも、うれしい~♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:34 x
がくさん♪
そう“贈り物”なんですね~^^
あらためて、感じるこの頃です☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:35 x
里のままさん♪
特に主婦は、情報紙見ますものね~^^
多分、明日の新聞の折込に入ります☆
しばらくは・・・・良い子でいなくちゃね♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:38 x
jyuntonanaさん♪
ど~んと一面です!!!
ちょいと、恥ずかしい~。

いえいえ・・・長久手で、お会いできて良かったです!!
旅行、楽しんできてくださいね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:43 x
aki-milkさん♪
そちらまでは、行かないんですよね~^^
残念です。。。。。。
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:44 x
guuchan♪
飛んでくる~???
あの時は楽しかったです~☆
また、絶対に行くからね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:45 x
魔女様♪
聞こえてきたよ~^^
ありがとう~♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 08:47 x
お山ばあちゃん♪
あははは^^
ごめんね~☆
私、大きく出来ないんです~♪
折込の情報紙って、みなさん、よく見てるんですよね~☆
宣伝きいたかな~?
Commented by ファインちゃん at 2009-08-21 09:04 x
一面にバ~~~ンと載って凄いですね~~♪
是はもう宣伝力抜群やね~~!!
取手会場も大盛況間違いなしやね~~!!!
Commented by うめ at 2009-08-21 09:55 x
ジャ、ジャ~ン全面トップ記事!!
残念ながら当地域にこの情報紙が配信されていません、
図書館にでもいって早速見みてこう♪

ワタシども凡人であれば、取材など、
土下座してお願いしても「超、超無視!」されるのが落ちですが、
さすがきゅうママさん。  あっぱれです(^^ゞ
 リンクさせてもらいました(事後承認でゴメンナサイ)
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 10:35 x
ファインちゃん♪
はい^^
ば~んと一面です♪
あぁ・・・・顔が丸い!!!
これを見て、来てくれるといいなぁ~。
Commented by きゅうママ at 2009-08-21 10:37 x
うめさん♪
つくばまでなんですよね~^^
知ってるコネは、最大限に利用です!!!
あの手この手で、お願いしました♪
リンクありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくです☆


<< 取手会場・販売のお知らせ・・・... 交流展まであと1ヵ月~!!!! >>