暑い!

関東は、毎日暑いです!!
ここ数日は“ジリジリ”暑いのではなく、“ジメッ”と暑い!
b0140270_952574.jpg
流れるような汗ではなく、肌が常に湿っているように汗をかく。
腕のアセモが・・・・・なかなか治りません。

猫達も、窓際お腹を出してゴロゴロしています。

何処か・・・涼しいところに行きたいです!

出来れば・・・・お刺身が美味しくて、温泉があって、趣のある建物で・・・・。
楽しい仲居さんがいて、卓球台があって?

あはははは^^
何しに行くんでしょうね~??

とりあえず、今日も一日がんばります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”したら、気分だけでもスッキリ???? するかなぁ~?
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-22 10:35 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by etegaminikki at 2009-08-22 13:36 x
きゅうママさん卓球やるの?
温泉卓球?
ゆかたはたけたらはずかしいよお~

草津にぴったりのところがあります。どお?
Commented by m+y at 2009-08-22 15:07 x
確かに・・・ うちも毎日エアコンはドライで点けてますもん!!
ジメジメ暑いって 最悪なんですよね~
暑くても せめてカラッとしてほしい・・・>_<

いいですね~♪ 温泉・お刺身・卓球!!
今すぐ行きたいくらいです^^/
Commented by mu-2008 at 2009-08-22 17:34
可愛い根付。。

仙台も蒸し暑いです。。。寝汗かきました(昼ねタイム)

妄想する案内状、届いたよ~
眺めてます。
Commented by jyuntonana at 2009-08-22 21:43
こちらも毎日蒸し暑くて、汗かきの私はチョッと動いても
汗だらけ!
温泉に卓球台!良いね♪でも最近見かけないわ。

きゅうママさん頑張り過ぎて体を壊さないように
気をつけてくださいね!
Commented by ともこ at 2009-08-22 22:00 x
毎日、本当に蒸し暑いですね。まだ、庭の木でミンミンゼミが鳴いていますよ。お盆を過ぎると、ツクツクボウシが鳴き始めるのですが・・
主人に「今年はツクツクボウシが鳴かないね」って言ったら、「鳴いたろうか?ツクツクボ~シ、ツクツクボ~シ」っだって。何だか、急に周りの空気がさむ~っ!
Commented by aki-milk at 2009-08-22 22:24
浴衣で~卓球対決しますかぁ???
私も!そんな・・・極楽なところでのんびり~したいです。
あっ!!!!泡付きでおねがいしまぁ~す^^
Commented by yumehorisi at 2009-08-23 05:35
みなさ~ん。
浜松からのモノレール終点駅。
大きな看板に「90分で別世界・中標津」ってのがあります。
お肌すべすべ温泉もあるよ。
刺身もあるよ。
なんてったって、涼しいんだがね。
あんまり書くと恨まれるね。
あはは。
Commented by みずき at 2009-08-23 06:45 x
本当に今年はジメジメしている夏ですね~^^;
温泉に卓球いいですね~^^
私も行ってのんびりしたい~!!
Commented by きゅうママ at 2009-08-23 11:06 x
nikkiさん♪
卓球・・・温泉卓球なら・・・・やりたいんです~^^
草津・・・いきたぁ~い☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-23 11:08 x
m+y♪
私、あんまりクーラー好きじゃないので・・・・汗だくです^^
(主人がいると、クーラーつけますが・・・・)
温泉行きたいですよね~^^
猫と止まれる温泉・・・なんて、ないかなぁ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-23 11:10 x
ムッチャン♪
妄想してくださ~い^^
楽しいよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-23 11:12 x
jyuntonanaさん♪
なかなか、カラッとしませんね~。
早く過ごし易くなって、欲しいですね^^
温泉で卓球・・・最近ないのかしら?
Commented by きゅうママ at 2009-08-23 11:13 x
ともこさん♪
クーラーの変わりに、ご主人・・・・とか?
あははは^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-23 11:15 x
aki-milkさん♪
もちろ~ん^^
泡つきですってば~☆
裾をはためかせ、勝負しますか??
Commented by きゅうママ at 2009-08-23 11:17 x
がくさん♪
浜松町から90分?????
近いような、遠いような・・・・。
今の時期だけ、中標津に移住しようかな。
Commented by きゅうママ at 2009-08-23 11:19 x
みずきさん♪
本当に、今年はベタベタですよね~^^
暑くても良いので、この湿度だけは、どうにかして欲しいですね~!


<< 茨城良い所~一度はおいで^^・... 取手会場・販売のお知らせ・・・... >>