今日の予定

b0140270_92029.jpg1、展示会で使う、紙を購入
2、教室
3、ランチ
4、展示会に関する打ち合わせ
5、ナルシマ専務と打ち合わせ
6、第二会場にご挨拶
7、告知看板用のペンキ購入

・・・・・・・・こんなところでしょうか?

今日は、ちょこっと忙しい♪

今日も一日頑張ります☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “ポチッ”としてくれたら、ますます頑張る!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-24 09:05 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented at 2009-08-24 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2009-08-24 16:06 x
珍しく、太い筆の文字。
大丈夫・大丈夫ちゃんとランチが入ってるもんね。
楽しみながらねっ!
Commented by mu-2008 at 2009-08-24 17:21
あら~ 夜の乾杯が抜けてるわよ♪

バタバタしてる貴方がいいわ。
ちょっと余裕がでてきた頃に、なにか抜ける。。。
そして直前にモーダッシュ☆
そんな予言をしてしまいそうです。。うふふ。

ただ今~☆ 
Commented by ファインちゃん at 2009-08-24 20:48 x
美味しい煎餅に素晴らしい作品・・
良いな~~良いな~~!!
会場が近かったら伺いたいですが・・
関西からでは遠いです・・残念!!

体調管理に気を付けて下さいね。
Commented by jyuntonana at 2009-08-24 22:13
お忙しそうね!
第二会場もあって大変ね!
それに販売もあるので人手が要りますね!
きゅうママ隊長さん、体調管理には気をつけてね。
Commented by 里のまま at 2009-08-24 22:26 x
沢山食べて、体力をつけて下さいね。
昔から食べている人にはかなわないと言っていますよ!!
きゅうママさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by guuchan at 2009-08-25 07:07 x
きゅうママさん 見てると若いっていいなぁ~っていつも思うわ!
若さがはちきれてるもの~
その魅力に生徒さんがついてくるのよね。
きっと、素敵な会になるでしょうね。
私も行きたい!
でも茨城ってどこにあるのか・・・ハイ 私もそうです。
Commented by きゅうママ at 2009-08-25 07:41 x
鍵コメさん♪
こちらこそよろしくお願いいたします♪
まさか、ご主人のアパートが、ビーグルのTさんちの前だったとは~!!!
驚きです~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-25 07:43 x
ムッチャン♪
あはははは^^
夜の乾杯は、毎度の事で・・・・☆
何かを忘れている・・・気が・・・・するわ!
Commented by きゅうママ at 2009-08-25 07:45 x
nikkiさん♪
本当は、筆が一番すきなのよ~^^
でも、バタバタしている時は、どうしてもペンになりがち・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-08-25 07:47 x
ファインちゃん♪
いいでしょ~^^
美味しい会場です☆
あ・・・いえいえ、楽しい会場です!!!
Commented by きゅうママ at 2009-08-25 07:50 x
jyuntonanaさん♪
第二会場は・・・貼りっ放しなので・・・・いろんな方にみていただきたいなぁ~と・・・。
みなさんに、支えられてます^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-25 07:51 x
里のままさん♪
食べる量は・・・・・普通~♪
飲む量は・・・・・あははは!人並みですよ~☆
応援、ありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-25 07:53 x
guuchan♪
若い・・・・????嬉しいわ~^^
皆さんに、支えられてやってます☆
茨城県!!!
憶えてね~☆
Commented by aki-milk at 2009-08-25 08:11
お疲れさまぁ~^^
カウントダウン・・・あと???
もぉ~すぐだね。
楽しみだけど・・・無理しないでね。
Commented by きゅうママ at 2009-08-25 08:27 x
aki-milkさん♪
おはよ~^^
後は天気だね~☆
運動会が、出来ますように!!!


<< 80分間の逢瀬・・・・☆ 茨城良い所~一度はおいで^^・... >>