80分間の逢瀬・・・・☆

昨日は予定が立て込んでいたのですが・・・・思いのほか、トントントンと調子よく片付き、順調な一日でした。
b0140270_823018.jpg交流展の打ち合わせも、そろそろ終わる頃・・・・・“かの人”からのメール♪
『電話していい?』

こちらから、電話☆

『今、渋谷~^^ これから取手に向かいます♪』

そうです!
がくさんが、わざわざ取手まで、会場の下見に来てくださいました☆

取手駅まで車でお迎え~^^
会場である“ひだまり亭”を、見学。
展示の構想を伝える。
少々懇談☆

その後、ナルシマさんの会社へ・・・・。
社長ご夫婦へご挨拶。

考えてみれば・・・・・がくさんとお会いするのは、今回で2回目!!!
しかも前回は、長久手会場の人ごみの中~♪

メールや電話では、何度も連絡していますけど、ゆっくり・じっくり・まったり(?)顔を見てお話しするのは初めてなんですね~^^。

ひゃっひゃっひゃ~^^
皆のアイドル“がくさん”を、独り占め~☆

滞在時間80分。
がくさんは、疾風のように取手を後にしました♪

絵手紙が繋ぐ“人の縁”は、まだまだ、広がっていくのです~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 絵手紙のご縁を感じる人は“クリック”しよ~☆

P.S あぁ~!!折角のチャンスなのに、写真を一枚も撮ってなかったぁ~(ToT)
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-25 08:24 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by セドリック at 2009-08-25 09:23 x
おはよう
がくさん 滞在時間80分はすごい!!
ほんとうに 絵手紙が繋ぐ“人の縁”は、
これからも 無限大ですね♪
納得の”クリック”~☆
Commented by mu-2008 at 2009-08-25 10:15
すごい貴重な80分でしたね。
順調に進んで良かった。良かった。

この絵手紙も良かった。こういうのも好き。
Commented by あーりん at 2009-08-25 11:03 x
おはようございます
展の準備も着々と進んで、お忙しそうですね
お若いきゅうママさんには夏バテの心配なんてなさそうですね
スケッチ、素敵です
私も近くの景色を描きたいのですが、とにかく暑~い
Commented by えみこ at 2009-08-25 12:10 x
すごいなぁ~~
がくさんの行動力がうらやましい!!
取手
がんばって
Commented by etegaminikki at 2009-08-25 13:23 x
だれがすごいって!がくさんの行動力でしょ!

どなたかが、がくさんの消しゴム印を彫られるところをyoutubeに載せているんですよね。
最初のところ消しゴム印に写し取ってるところなんですが、どうもトレーシングペーパーなどは使っておられなくて。。。。
ああ~実演みられないのが残念ですなあ~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-08-25 19:08 x
がくさんと80分の逢瀬、よかったねぇ!
取手展も着々進んでいるようですが、大変だ~
様子を見ているだけで、大盛況間違い無しねぇ。
これもきゅうママさん達の影の力の賜ですね。
近かったら行ってみたいものです、なんたってここからだと外国ですからねぇ(笑)
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-08-25 21:30 x
がくさん疾風のように現れて疾風のように去っていくですね。
下見と打ち合わせお疲れさんでした。
いよいよ取手で遊印4人展と人物画展ですね。
200人交流展もかな?
これで大盛況間違いなしです。
Commented by jyuntonana at 2009-08-25 22:47
がくさんが取手に!
凄いね何時の間に来られたのですか?
それでアットいうまにお帰りに!
凄い行動力ね!なんとしても成功させたい気持ちがみなぎっています!!
きゅうママさんお疲れ様です!
がくさんのお顔可愛いですよね♪
怒られそうですね^^
Commented by aki-milk at 2009-08-26 05:53
おや・・・おや!がくさんとご一緒でしたかぁ!
もぉ~すぐなんだなぁ~???と、、、実感。
Commented by yumehorisi at 2009-08-26 06:59
みなさんで・あれま!あれま?
私だって、心配しながら「大丈夫かな?会っていただけるかな」
「ノミの心臓」でメールしてるんですよ。
「ノミ」を知らないか?あはは。
ナルシマさんご夫妻ステキでしたね。
「一期一家」って作っておくりますね?
名刺用に押していただけるといいかなと。
Commented by きゅうママ at 2009-08-26 08:36 x
セドリックさん♪
絵手紙が繋ぐ人の縁・・・・・。
本当に、今ヒシヒシと感じてます♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-26 08:41 x
ムッチャン♪
はかどる時には、サクサク進みますね~^^
このお寺は、お友達の家なの★
時々スケッチに伺います♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-26 08:46 x
あーりんさん♪
全部終わったら・・・・・バッタリ????かも?
イエイエ・・・その後も、楽しい事があるんです★
Commented by きゅうママ at 2009-08-26 08:46 x
えみこさん♪
がくさんのフットワークに、ビックリです!!
すごいですよね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-26 08:48 x
nikkiさん♪
どうせなら、19日も泊まりでくれば~^^
あははは^^
冗談ですってば~♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-26 08:50 x
お山ばあちゃん♪
パスポートはいりませんけどね~^^
ひだまり亭の皆さんが、色々とサポートしてくださってます★
私は、ひらひらしてるだけ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-26 08:51 x
夢心さん♪
がくさんのフットワークの良さに、驚きです!
夢心さんのほうも、近づいてきましたね~☆
お互いに頑張りましょう^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-26 08:55 x
jyuntonanaさん♪
もう、連絡来た時にはビックリです♪
すごいですよね~^^
いえいえ・・・がくさんは、怒らないと思いますよ~^^
まるで少年・・・・のような、方ですね★
Commented by きゅうママ at 2009-08-26 08:57 x
aki-milkさん♪
そうなんですよ~^^
短い時間でしたが、取手においでになりました~☆
いよいよです!
Commented by きゅうママ at 2009-08-26 09:01 x
がくさん♪
いつもありがとうございます~^^
ノミの心臓???
まさかまさか、そうは見えませ~ん♪
ナルシマご夫婦・・・・面白いでしょ~(特に奥様!)
アイディアが、溢れてくる人なんですよ~^^
お手数かけます、ありがとうございます♪


<< 自転車・・・・・・の鍵☆ 今日の予定 >>