人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座の最終日~☆

早いものでY公民館の絵手紙講座が、今日で終了します。
講座の最終日~☆_b0140270_8292190.jpg
絵手紙の楽しさ・魅力・温かさ・・・・等、少しでも皆さんに伝わっていれば、嬉しいです。

今日のテーマは“感謝状”です。
どんな“ありがとう”が、飛び出してくるか・・・・とっても楽しみです♪

教室の後は・・・・本業スタートです。

では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 7回頑張った、講座生の皆さんに、ご苦労様の“クリック”を~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-08-27 08:34 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by aki-milk at 2009-08-27 10:59
お疲れ様・・・・^^
がんばった~ご褒美は・・・みんなの「ありがとう」だね。

Commented by mu-2008 at 2009-08-27 11:27
おはよう。。。
二度寝して、元気復活した木曜日。。。

ありがとう。感謝して・・・・本業の事務ですね。
いってらっしゃーい(うっ。。もう教室中かな?)
Commented by guuchan at 2009-08-27 12:15 x
わぁ~素敵!爽やか~ お洒落ね♪
あぁーこんな構図もあるのだぁ~と眺めています。
 きゅうママさんの気配りが優しく表れ、生徒さんたち感激でしょうね
Commented by ともこ at 2009-08-27 17:15 x
感謝の気持ちをあらわす「ありがとう」って言葉好きです。日々、感謝の気持ちを持っていたいですね。
きゅうママさんのブログに出会えて楽しいひとときを送れる様になった事に感謝!その出会いを作ってくれたguuchanに感謝!
あ・り・が・と・う!!
あっ!そうそう、気持ちよく宝塚に行かせてくれている主人にも感謝しておこう!25日に雪組公演行ってきました。演目のロシアン・ブルー・・・・って、クールくんとミントくんのことじゃない?おっ!水さんにだっこしてもらっちゃってニクイ!ニクイ!私も猫になりた~い!!
Commented by ぽんぽこ at 2009-08-27 21:38 x
きゅうママさんお疲れ様でした。

きゅうママさんの生徒さん とても楽しかったんだろうな~って思います。
Commented by etegaminikki at 2009-08-27 21:56 x
憎いね・憎いね!!
この絵手紙の描き方。ブドウがより大きく見えます。
Commented by みーふぃ at 2009-08-27 23:05 x
 きゅうままさん おつかれさまです!

きゅうままさんからの 取手展ごあんない未着です。
よろしくおねがいします。
Commented by jyuntonana at 2009-08-28 00:31
終わってしまった絵手紙講座の生徒さんきっと寂しくて残念だと思うわ!おつかれさまでした。

私も明るくて元気なきゅうママ先生に習ってみたいわ。
きっと楽しいだろうな!
Commented by がばいちびちゃん at 2009-08-28 00:47 x
おつかれさま!! 絵手紙講座の ありがとう いいですね!! ところで 展示会の案内状いただけますか よかったら嬉野でも使わせていただきたいです・・よろしく!!
Commented by お山ばあちゃん at 2009-08-28 05:52 x
絵手紙講座、お疲れ様。
きゅうママさんの教室楽しいだろうなぁ!
短期間でも皆お上手になられますよねぇ。
本当だ、このブドウ浮いて見える~立体感がありますねぇ!

Commented by きゅうママ at 2009-08-28 09:26 x
aki-milkさん♪
楽しい7回でした~☆
皆さん、パワフル~!!
Commented by きゅうママ at 2009-08-28 09:27 x
ムッチャン♪
美味しいものを食べて、元気100倍♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-28 09:30 x
guuchan♪
皆さん、優しい方ばかりで・・・☆
こちらの方が、色々と教わりました♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-28 09:32 x
ともこさん♪
雪組は、チケット友会で取りました☆
え????本当に、猫が出てくるの??
いろんな事に感謝です☆
もちろん!
ともこさんと、繋げてくれたguuchanにも!!!
Commented by きゅうママ at 2009-08-28 09:33 x
ぽんぽこさん♪
歌って踊れる絵手紙講師????
ワンマンショー???
あははは^^
近いかも~☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-28 09:34 x
nikkiさん♪
褒めてもらえて、素直に嬉しいわ~^^
葡萄は、よく描くのよ~☆
食べるのも大好き!
Commented by きゅうママ at 2009-08-28 09:36 x
みーふぃさん♪
ありゃりゃ。。。。。。
すいません!
すぐに送ります~☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-28 09:37 x
jyuntonanaさん♪
講座は終了しましたが・・・新サークルとしてスタートできそうです^^
絵手紙の種が、芽を出しました☆
Commented by きゅうママ at 2009-08-28 09:39 x
がばいちびちゃん♪
了解です☆
送ります・・・・。
PCのアドレスを教えてくだされば、イラストのデーターも送りますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-28 09:40 x
お山ばあちゃん♪
楽しむことが、一番ですね~^^
皆さん、顔がキラキラしてました☆


<< 終了・・・・そしてスタート☆ 自転車・・・・・・の鍵☆ >>