不思議な人の縁☆

もうすぐ交流展・・・・・。
準備は、着々???
まぁ、ぼちぼちと・・・です^^
b0140270_937126.jpg
ここ数日、人のご縁を感じます☆

今年の初めに、今年の初めに公民館に絵手紙を見に来てくれたEさん。
お住まいは、同じ茨城県内でも離れているのに・・・・ご主人が、我が家のすぐ近所(5分もかからない)に単身赴任中!

交流展のお手伝いに、手を上げてくれたOさん。
Oさんが住んでいるマンションは、実は7年前に私も半年住んでいた所!
(しかもシニアさんの、お仕事関係ともつながってる~)

絵手紙とネットで交流させていただいているTさん(Nさん???)は、今回の交流展の会場となっている、工務店さん関係でも繋がってました☆

そんな、人の縁がどんどん広がって・・・・大きな縁に成長しています♪

交流展では、ますますご縁が広がる予感☆

ウキウキしながら、本業にイッテキマ~ス♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ご縁を感じたい人~“クリック”で、つながりましょう~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-29 09:50 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2009-08-29 10:55
おはよう。
いろんな和が広がるね♪

本業も頑張れ~  事務事務~♪
Commented by 魔女 at 2009-08-29 18:59 x
いろんな縁がつながって、大きな輪が出来ていくわね~、絵手紙って楽しいとつくづく思います。
Commented by etegaminikki at 2009-08-29 19:58 x
ほんとだねえ~。とっても濃い縁ですね。
ひだまり亭の専務もたしか今年の初めにおっしゃってました。
今年のキーワード縁だと。
あえてnikkiはこう読みたい。えにしと。。。。
Commented by えみこ at 2009-08-29 21:03 x
本当に人と人とのつながり
ご縁ですね~
ありがたいことです
こうやって私の作品が取手で飾っていただけて
おまけに私とご縁のある人が
点と点がつながって大きな輪になってきています
本当にありがとう~~~

ぼちぼちと取手にむけてパッキングしていますよ~~
待っていてkづあさいね~~~
Commented by りんご at 2009-08-29 21:32 x
ネットの つながりは 不思議なものね。

今までだったら 絶対 めぐり合えなかった方たちと
知り合え そして 輪が広がっていきます。

これから どこまで 広がるのでしょうね。
Commented by jyuntonana at 2009-08-29 22:07
私も絵手紙とネットで不思議な縁を頂きました!
それに積極的に動くようになりましたね!
お陰様できゅうママさんともご縁を頂いて嬉しいです。

絵手紙の力って凄いと思います♪


Commented by aki-milk at 2009-08-30 07:22
繋がった・・・!私も~きゅうママさんと繋がったおかげで~昨日!川越に行ってきました。
たくさん!頂いた~パンフレットのおかげで・・・事前にあれこれ~調べて行ったんでスムーズでした。
まつり会館で!!!盛り上がってました~うちの家族は!

知ってましたかぁ???守谷サービスエリアのキティちゃん自販機。もぉ~~~感動でしたよぉ^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-30 08:27 x
ムッチャン♪
ムッチャンとも、不思議なご縁~☆
交流展が終わったら、次は表装展が待っている~!
Commented by きゅうママ at 2009-08-30 08:28 x
魔女様♪
本当に・・・・小さな輪が、知らないところで繋がっていたり・・・だんだん、大きくなったり・・・。
楽しいですね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-30 08:30 x
nikkiさん♪
そう!専務の今年のテーマは“縁”なんです!!
なんと、今日は・・・・がくさんの“夢追い人”を背負って、会社のイベントやってます!
Commented by きゅうママ at 2009-08-30 08:32 x
えみこさん♪
本当に・・・・今回の縁のきっかけをがくさんが作ってくれたけど・・・・それがいつの間にか、加速度的に広がっていく気がします。
だって、えみこさんと繋がっていたR子さんが、同じマンションの住人だったなんて、驚きです!
ボチボチ・・・・準備してね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-30 08:36 x
りんごさん♪
本当ですよ~!!
絵手紙だけでも、ネットだけでも知り合えなかったですよ。
ご近所のT柳さんも、絵手紙の人ですよ~^^
すごく楽しい人です♪
Commented by きゅうママ at 2009-08-30 08:39 x
jyuntonanaさん♪
そうですよね~^^
名古屋の方と、こんな風に知り合えて・交流して・毎日のようにお喋りできるなんて~☆
クロちゃんの写真がUPされると、私も嬉しくなります^^
Commented by きゅうママ at 2009-08-30 08:42 x
aki-milkさん♪
祭り会館~!!
はははは^^血が騒ぐ???
やっぱり、羅漢さんに時間を取った方がいいかもね~。
去年、焼き芋ビールを抱えて、川越の街を猛ダッシュしたんです。
ビールを買っていて、集合時間に遅れたの~^^
キティちゃん、知ってますよ~☆
家から、歩いていける距離なんです^^
裏口から入れるので・・・・へへへ♪


<< 交通安全協会???? 終了・・・・そしてスタート☆ >>